全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
今日も仁くんはバンダナだった・・・
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ただいまー(≧▽≦)
すっかりご機嫌mNIDです
どーもー。

だってだって、立見とは言えどもとっても楽しめたんですもの!
意外と見えるんですものっ!
センター(超憧れ/笑)と同じ6000円でもいいと思えたんですものっっ!!


というわけですっかり満足いたしました、今日も昨日もvvv


素敵な仁さま満載、
果てしなくツボも満載、
楽しそうなKAT-TUNも満載!


そして、昨日今日とお会いした方々、
初めましての方や、お久しぶりの方。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ


そんなわけで以下ネタバレを若干含む超個人的感想

あ、すんごく長いです。
ネタバレNGな人はクリックしちゃだめだめvvv

ではいってみよーーーっっ♪
 
昨日はアリーナBブロ、今日は立見Dブロで参戦いたしました。
(ちなみにどっちも1部)
名古屋以来1ヶ月ぶりだったのですが、
登場位置とか、トロッコとか、クレーンとか、
ムービングの上での様子とか、。のネタとか(笑)
変わっているところはたくさんありました。


名古屋ではバクステから飛び出してきてた仁くん
メインステ(右)から登場!
最初探した、探した。笑
んもーーー、必死でございます、アタクシ。

今日も昨日も仁くんバンダナくん
別にものすんごく反対派ではないのですが、
できればもう少しバンダナを上げて
きれーなお顔をもうちょっと見せていただけると非常にありがたいっ!
ってな具合のバンダナの被りっぷりだったもんで・・・くすん。

でもソロ黒沢くんのときはバンダナなしなので
まー、いいっちゃー、いいんだけどさー。←どっちやねん。

ルシエルのときは仁くんがクレーンに乗っちゃってて
クレーンの箱内で腰回し・・・
檻越し(檻って・・・笑)に見る腰回し
なんとなーく卑猥さがアップしておりました・・・にやり。

卑猥バンザイっっ (≧□≦)←バカ。笑

んでもって超かっこいいのがGOLD最後の仁くんのラップっ!
何やってもかっこいいんだけど(激甘/苦笑)
ラップなんてされちゃった日にはもぅもぅもぅもぅもぅ・・・

もーーーーーーーぅっっっ (≧□≦)

これまたバンザイ。笑

ネバアゲは、昨日は仁くん歌詞がぶっとび?!
でも謝っちゃって、んもー、かわいいっ!(激甘甘
それに応えるように亀ちゃんも替え歌してくれて
んまー、コンビネーションのよろしいことっ!!

そんな2人に激萌えです。笑
ちなみに今日は無事にちゃんと歌ってました。

ONE ON ONEは名古屋では座席近くに現れた2人でしたが
今回はクレーンで登場!
昨日のお席では真上をゆっちが通って、かわいいかわいいvvv
下から見上げるゆっちも素敵でしたー。

今日は聖さんの近くだったもんで、
暗闇の中クレーンに乗り込む聖さん発見。
確か亀ちゃんのソロのときだったと思うんだけど、
ソロ中にがクレーンの箱内でちっちゃくなってるのが見えて
なんだかそのまま丸めて持って帰りたかったです。笑
それくらいかわいかったのよ(≧m≦)

メンバー紹介なんかのときはたっちゃんっ!
DJ OZMAアゲアゲ♂ダンスしてみたり
イナバウアー?マトリックス?(この2つ似てる!)してみたり。
これまた笑わせていただきましたっ!

ラッシュオブライト仁くんのソロが超素敵
だってさ、あの切なげな声とかとか姿とか・・・
今日もが激ツボで、なんていうかあの若干シャウト気味だけど
切ない、みたいな声
。(わかりにくっ!)
鳥肌ぶぁーーーっっ!でした。

あ、そういえば、ノーマターかなんかで色紙投げてたけど
昨日のお席の近くには2~3回飛んできてたっ!
通路はさんで斜め隣くらいに色紙が飛んできて
その辺の数人が仲良くじゃんけんしてました。
平和に解決できてとってもよござんすね


それからMC
昨日は仁くんが「壊れたペンライトを振ってる人がいる」って話を。
ちなみに昨日の私たち。
4人中3人が電池切れで青が光らないペンライト
で、1人はなんと頭の部分が途中でふっとびまさに壊れたペンライト
まさか、これか?!汗
でも頭の部分がぶっとぶってのも笑えちゃいました。(ごめんなさーい)

あとは24時間テレビの報告とか
が小さい子にマジ泣きされた話とか
が前を通るとお子様に目隠しをするおかあさまがいるとか(笑)
じゅんのちゃんにツッコミをやらせようとか
メモメモしてるじゅんのちゃんがかわいかったー(≧m≦)とか
亀ちゃんゆっちがもつ鍋をきまずい雰囲気で食べたとか。笑


それから今日のMCでは出てしまったタクシーで後をつける人のお話・・・
仁くん亀ちゃんもかなりご立腹なご様子で。
そんな話を遮ろうとたっちゃんが入っていこうとするも
なかなかできず・・・くすん。
でもそんなたっちゃんがとっても愛らしかったけど。(こっそり)

で、たっちゃんはちゃーんと
「ここにいるほとんどはいい子」みたいにフォローしてくれました。
ありがと、たっちゃんvvv
うれしかったよーっ(≧□≦)


そうそう、今日のMC始まって突然が「ごめんっ」って。
何かと思ったら・・・

「チャック全開だった・・・」

って(≧m≦)vvv

しかも「ワン オン ワン♪ってかっこつけてながら全開だったよ」
みたいな感じで言ってました。笑
チャック全開だって十分かっこいいからダイジョウブ!!(激甘
しかも全開のチャックを大画面で見せていただきました。
想像をかきたてられ・・・ごちそうさまです。爆

そうそう、それからドリボでも聞いたような気がするんだけど
「最前列でも双眼鏡がいる」って話を亀ちゃんがし出したら
仁くん「船長さんみたなのがいた」って言い出して、
(船長さん→こーんな形(これはメガホンですが・・・笑)の望遠鏡を持った人)
自らマイクをひっくり返して右目にあてて船長さんの真似を!
くぁわいーーーぃっっっ(≧□≦)

ちなみに「それはいないだろー」って突っ込まれていたような、
いないような・・・笑
(忘れちゃってるーっ!汗)

で、この船長さんつながりでMC明けのブルチュでは
正座ではなく片足を手すり(?)にかけてマイクを右目に
船長さんになっちゃってました。
あ、歌?
だってマイクが右目に行っちゃってますから
仁くんの声は聞こえず。笑
でもかわいいからいいっっ!(激激甘甘
かーわいかったvvv

あとは、今日はどうやらジュニアオーディションだったらしいとか、
が怪しい日本語しゃべりながら中華街を歩いていたら
占い師の人に「外国の人か」って言われたとか。笑

あ、そうそうジュニアオーディション話から
が「ジュニア時代に観客さんに邪魔って言われた」って話をしたら
亀ちゃんも観客さんに手でどいてみたいな仕草をされたって話になって
そんな流れで(どんな流れ?笑)仁くん
「俺も今回あった。」と爆弾発言!(今回っ?!)

どうやらファイオーでソロ歌ってたときに
後ろのゆっち(だったかな?)を見ようと
必死に体を動かして仁くんをよける観客さん(笑)がいたらしく、
そんな観客さんに、仁くん
わざと腰回しを見せ付けて邪魔したらしい。笑

っていうか、その観客さん、おいしすぎです。
だって目の前にあの腰回しが繰り広げられるなんて・・・

でもその人にとっては邪魔だったんだろーな、。笑

そんなところも負けず嫌いな仁ちゃんが妙にツボでした。


さてさて、MC明けはブルチュソロ3人が続いてたけど、
たっちゃんのソロ、ホントに楽しそうに歌ってるので
見ていてとっても幸せな気分になれました。

仁さまソロ
卑猥・・・卑猥バンザイです。笑


スペハピでは亀ちゃんが客席(Aブロ)に登場してました。
昨日はひっぱられちゃったのか途中歌えなくなってましたが(泣)
今日はまわりの方々も大人しかった模様。
いい子、いい子。←ナニサマっ?!

青春アミーゴ亀田聖が止めようが、修二の指揮で会場全員が大合唱
しかも今日の亀ちゃんはなぜかかなりノリノリのアゲアゲで(笑)
指揮もテンション高い、高い(≧▽≦)
激しい指揮をありがとう。笑

テンションの高い亀ちゃんはかわいい・・・(≧m≦)

で、このときボブくんに「地元どこじゃわれー」みたいに聞くのですが
今日のボブくん、地元は「中華街入って20mのところ」って。
そしたらが「笑福亭か?!」って・・・笑
亀ちゃんか誰かがすかさず「鶴瓶さんっ?!」って言ってたよー。
(ちなみにじゅんのさんがデートで行ったお店って招福門よね?)
(あれ、これに絡めたんじゃないのか?!汗)
(ま、いっか。)

コントはやってる本人たちが笑っちゃってて
かわいいったらありゃしないっ!
名古屋とは違うものになってました。
会場ごとに変えているのか、はたまた横アリ中にまた変わるのか?!
これ、実は何気に超楽しみにしてます、私。笑

そして、今日のワイルズオブ~の直前、
真下の通路にトロッコに乗った亀ちゃん発見!
近かった・・・おいしい立見。笑

ちなみにアンコールのときは真下の通路にゆっちin ザ トロッコ
素敵でした、後頭部。笑

ピカピカ仁ちゃんソロは今日はゆっちに歌わせてました。笑

で、プレワン
昨日は真正面に仁くん
この曲をしっとり歌い上げる仁くんが目の前に。
なんとも言えない世界に引きずりこまれました。
ステキすぎて言葉が出なかった・・・
仁さん、ホントに素晴らしかったです。


アンコールではがスタンドに登場!
ちなみに昨日はたっちゃんがクレーンで真上を通過。
たっちゃんも下から見てもとってもかわいかった・・・
できれば見下ろしてほしかった。爆

見下ろすと言えば
今日、コン後にお茶してたときの話。
(お茶とは言うものの、実際はパスタ食べちゃった。)
外周から仁くん見下ろされる感じがたまらなくいい
って話をしたら
「ひょっとしてドM?」
と言われました。
えぇ、ドMです、きっと。爆
だってー、見下ろされるとなんてゆーかさー・・・

と長くなりそうなのでこの話は置いといて。笑


今日は立見だったので最後のピースフルびょんびょんしてきました。
立見って実はカロリー消費が非常に激しい・・・
だって後ろに人がいないからびょんびょんし放題なんだもん。

楽しかったよーーーーーーっっ(≧□≦)


実は私、今回作成したうちわ、
表は「」ですが、裏は誰にでも対応できるようになっているので
仁くんが来ると、いないときは
ってな感じでくるっくるうちわひっくり返してました。
えぇ、えぇ、節操なしですとも。
何とでも言ってくれ・・・笑

昨日は仁ファン妄想3人娘(笑)とご親戚さんで参戦していたのですが
仁くんが腰を回したり指くわえたりするたんびに
妄想娘3人ぎゅっ!って寄り添ってくっついてきゃーーー(≧□≦)
なるもんで、ご親戚さんそんな様子がおもしろかったらしい。
きっと後ろの人とかおもしろかっただろーなー。笑


というわけで2日間の感想をだらーーーっと書いてみました。
なっがいなー。笑

後は6日と7日。
明日は休肝日。(KAT-TUNは酒じゃねー。笑)
毎日摂取すると体にそうなのでお休みしてみます。笑
(毒って・・・確かに卑猥だけどー。爆)

そんなわけでまた明日っっ(≧▽≦)


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちうれしーでーすありがちゅーvvv


今日はもう力つきたのでコメントレスは明日必ずっ!
ごめんなさいっっ!(深々)
おやすみなさ~い・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 08 : 45 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<亀田の日! | ホーム | よーこーあーりーっ、どんっ>>
コメント
--ゆかぴょんさん、しらしらさん、yukaさん、なおみんさんへ。--

>ゆかぴょんさん
私はばっちり休肝させて頂きましたが、笑
ゆかぴょんさんは今日はどうでしたかー?

4人でセンターでおかしーなことになっちゃったんじゃ・・・
救急車、間に合ったかな。笑

あっ!!
お願い事聞いてくれてホントにありがとうございます。
とっても感謝です。
うちの母がえらく気に入ったらしく
アレを酒の肴にすると見ました。笑
恐るべし「うまいっ手羽」!!
(ナイスネーミングっ。笑)

明日ニューハーフなゆかぴょんさん楽しみにしています。
1ヶ月ぶりの再会!
楽しみでーす♪


>しらしらさん
こちらこそどーもーvvv
立見かなりよかったですよねー。
あんなにVIP待遇だとは思わなかった・・・笑

とってもいい運動にもなったし、ダイエットに効果的か?!笑

お嬢さんのうちわ完成しましたか?
命令口調、非常にいいと思うのですが・・・
却下されちゃったんですね。泣

かなりおもしろいと思うんだけどな・・・しゅん。

明日は仕事が終わってから来られるんですよね?
お疲れさまです!
きっと延長すると思われるので、笑
焦らずに来てくださいね。
くれぐれもお気をつけて!

では明日楽しみにしてまーすvvv


>yukaさん
いえいえーvvv
書き出したら止まらなくって。笑
しかもFC2って文字制限がないからヤフーのときみたく
分けなくてすんでラクチンだったのよん♪

双眼鏡が重かったのか!!
私なんて、双眼鏡たすきがげにしてびょんびょんしちゃった。笑
双眼鏡、全然使ってないから持って行かなくてもいいかなー
なんて思ってもみたんだけど
なんとなーく、やっぱり持っていくね。笑

ひょっとしたら使うかも知れないもんね!
(いや、もっと使えよ、私。笑)

明日、2人で永遠に歌ってみる?
DVD鑑賞組に怒られちゃったらどーしよー!(おろおろ)笑


>なおみんさん
ようこそいらっしゃいました!
ありがとうございます♪

こちらこそ貴重なコンサートデビューにご一緒できて光栄です!

すっかりはまっちゃったご様子ですね・・・ふふふ。
やっぱり生で彼らを見て一緒に盛り上がるって
ホントに楽しいですよねvvv

しかもあんなにキレーな男の子たちがいっぱい。
うきゃーーーーっっ!

いい空間です。笑

また機会があったらぜひぜひご一緒しましょう!
そして仁友会にもぜしっ!!
呑めや歌えや・・・
ん?私だけ?!汗/笑

よかったらまた遊びにきてくださいねーvvv
by: レスっvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/06 * 02:10 [ 編集] | top↑
----

昨日は私のコンサートデビューご一緒させて頂きありがとうv-237yukaさんもありがとうv-237
生の仁君・亀チャン最高に素敵だったよぉv-10
次はいつ行けるかな・・・どうやら、はまったな私・・・(笑)
カラフルレポも楽しませてもらいました。
6日も存分に楽しんできてねv-290
ドームレポも楽しみにしてますv-10
それでは・・・またv-354

by: なおみん * - * URL * 2006/05/06 * 00:30 [ 編集] | top↑
--ペットブログランキング--

きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
by: きっずねっと * - * URL * 2006/05/05 * 20:21 [ 編集] | top↑
----

レポサンキュv
mNIDちゃんとタプさんにレポお任せと思っちゃってるyukaです(笑)
思い出すな~3日&4日を♪♪
ピースフルではおいらももっとピョン×2したかった…。
なぜできなかったかと申しますと、首からかけてたオペラグラスが重かったから…おバカさん…。

明日はカラオケちゃんなりね~。
周りが引くくらい歌っちゃおうねんv-266
by: yuka * - * URL * 2006/05/05 * 19:41 [ 編集] | top↑
----

昨日は、どうも~v-222
立ち見って以外と侮れない場所だったね~!
うちわ上げ放題!ぴょんぴょんし放題だしね!
いい場所だったよーーーv-218

うちわ、私も節操なしだった(笑)
仁一筋で行こうと思ってたけど
他のメンバーがくると裏返し・・・
使えるものはなんでもって感じ?(笑)
昨夜から、明日に備えて
娘の亀ちゃんうちわ、急ピッチで作成中なんだけど
「こっちみろ!」or「ピースしろ!」って
命令調にしてみようかと思ったら却下されました。
子供が命令してるのって
おもしろいと思ったのにな~。

では、明日ギリギリかもしれないけど
娘共々、よろしくね♪
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/05 * 16:18 [ 編集] | top↑
----

カラフルレポ、ご苦労様&ありがとね~v-352
3・4と参戦して、今日は休肝日なのね(笑)
私は、休肝日のmNIDさんの代わりに、
今日の1部2部を仁友さん4人で参戦してきま~すv-441
3人でもすごいのに、4人の仁友さんでの参戦
多分すっごいことになってると思います!
明日会う時は、ニューハーフ見たいな声になってたりして~(笑)
ではでは、明日、名古屋以来の再会を楽しみにしてるからね~v-238
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/05 * 05:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/99-411ad8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
