全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
よーこーあーりーっ、どんっ
2006 / 05 / 04 ( Thu )
乗り換え電車待ち中のmNIDです(≧▽≦)
どーもー♪

昨日の仁くんは素敵なお目目のぎりぎり上まで
バンダナをすーっぽりまいておりましたが
やっぱりどこからどう見てもいい男で、
切なげな表情で歌うお姿なんて天下一品で・・・

と、昨日の余韻に浸る間もなく
私は今日は立見で1部参戦してまいりますっ(≧□≦)
今日お会いできる皆様ーっ!!
楽しみですぅ(≧ー≦)

というわけで今日昨日の感想&コメレスは夜にでも♪
たくさんのコメントありがとうございます。(深々)

今日も仁くんが元気に笑顔でありますようにv

いってきまーっす♪

11 : 21 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も仁くんはバンダナだった・・・ | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/98-44377465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
