全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いよいよ
2006 / 05 / 03 ( Wed )
ついにキタっ!
横アリ、どんっっ!!!

うっきゃーーーーーー(≧□≦)

今新横浜に向かう電車の中。
んーー、どちどちどちどち・・・
超楽しみ♪

うちわも初作りして、うっきうきv
うちわ持った。
ペンライト持った。
双眼鏡持った。
眼鏡持った!

確認よーしっ(≧▽≦)

ってなわけでいってきまーす♪

素敵な仁くんに会えますように・・・

11 : 30 : 11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<よーこーあーりーっ、どんっ | ホーム | とりあえず貯金でもしてみようっ!>>
コメント
--yukaさん、kaoさん、Futoshiさんへ。--

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!

>yukaさん
昨日も一昨日もバンダナだったけど
ホントに仁くんは素敵だったーvvv
あんなに素敵な人がこの世にいるなんて・・・
神様(あと、仁くんのパパママ)に猛感謝だよっっ!!

でも今日はどうやらTさん大好物の濡れ髪だったらしいじゃないっ?!
明日も濡れ髪かなー・・・
んーーーっっ!
楽しみっ!

また興奮して眠れないかも・・・笑


>kaoさん
昨日はどーもー!
お会いできてうれしかったですvvv

昨日ばっちり横アリにいらしてたってことは
準備はちゃんと終わったと言うことで。笑
ひょっとして途中で来ちゃいましたか?!
でも素敵な名刺も頂けたので
きっと準備万端だったはず・・・うふv

昨日の2部&今日の仁くんはいかがでしたかー?
ま、素敵なのはわかってますってば。笑
(私、何様なのさ・・・汗)

明日、いろいろ聞かせてくださいねvvv
ではではまた明日、お会いしましょうvvv


>Futoshiさん
日記拝見しましたー!!
至近距離の王子にめろめろだった模様で。笑
なによりですーぅvvv

やっぱり「神席」はずばらしいんですね・・・
アイラキのかっこいい彼らを近くで見られるなんて。
うらやましいったらありゃしないです!笑

でも、もし私がアイラキ仁くんを近くで見てしまったら
きっとその場で涙流しながら倒れそうなので
アリーナとか立見とかの距離のほうがいいのかも。笑

でも死ぬまでに1回は(大袈裟)
センター(しかも仁くんの目の前)で参加してみたいかも!


>じんすけ
昨日は私新横浜で確認されてたよ。
チケット確認ね。笑

立見だったもんだから
4回(立見列に並ぶとき、会場に入るとき、
立見席に入るとき、トイレから戻ったとき。笑)
も確認されちゃったわよぅ。

明日も確認されてくるね♪
じんすけお留守番よろしくvvv
by: レスvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/06 * 01:50 [ 編集] | top↑
----

昨日は楽しめましたか~!?
オレはもうめっちゃ楽しめました。
つーか壊れまくりました(爆)。

ほんとエロカッコイイです、彼は。
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/05/04 * 09:00 [ 編集] | top↑
----

素敵な仁ちゃんに会えましたか?
明日から横アリだというのに、準備も途中です(笑)
実感が全然湧いてないのは、初コンの広島と同じで
余裕かましたら、生仁ちゃん見て壊れるが私の定番かも!?
明日から限定横浜仁なんで、人見知りな私ですが
どうぞ宜しくねv-222
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/05/03 * 23:30 [ 編集] | top↑
----

バンダナ仁chanではあったけど、エロカッコヨカッタね~o(*^-^*)o
楽しかったわ♪
また明日(^◇^)/~
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/03 * 18:02 [ 編集] | top↑
----

きのうは新横浜へ確認されたみたい…
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/05/03 * 14:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/97-7a3d52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
