全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
とりあえず貯金でもしてみようっ!
2006 / 05 / 03 ( Wed )
深夜に登場mNIDです。
毎度毎度のことながらコンサート前は興奮して眠れないっ!
ということでこんな時間なのに
お目目ぎんぎんmNIDでっす。
どーもー。


今日は起きてネット見てびっくり。
なんとまー、KAT-TUNの皆様

24時間テレビのメインパーソナリティー
だとかっ!!

真剣にびっくりでした。


ところで・・・
いったい24時間もどうやって録画しろと・・・
PCで録画してるのに。
24時間もできるのか?!
PCなのにーーーーーーっっ(≧□≦)

そしてマニアックに編集はするのか?!
24時間分も編集してしまうのか?!
(っていうか多分・・・する。(きっぱり))

ってなわけで(どんなわけ?)
まずはこつこつ貯金(小銭貯金)でもしてみようかと思いました。

地球を救おう。


ところで、仁くん泣いちゃったりする?
しちゃうっ?!
美しい涙、ぜしぜし。



今日はうちわ作ってました。
よーやく完成したうちわは
若干振りにくい(やや重い)という短所はあるものの
気に入りました。

初めて作ったにしてはいい感じ?←自分で言うなって?笑


あぁ、いよいよ明日かぁ・・・
っていうかもう今日かっ!!
相変わらず緊張するなー。笑



あ、そうそうさっき旦那さんとこの前のMステ見てました。
しっかりKAT-TUNも見ました。
っていうか見たがってた。笑

で、ゆっちの2人を見て
「この2人、いいよねー」
って。

旦那さんの今のお気に入りはどうやらゆっちらしい。


そういえば妙にボイパもどきな音(ちっともできてない。笑)
を発してると思ったらそんなわけだったのか!




あー、明日は何着ていこう・・・


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽっちりしてくれたら小躍りしちゃうっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 31 : 14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | 旦那の中にタグチジュンノスケを見たっ!!>>
コメント
--タプさん、しらしらさん、ゆかぴょんさん、yukaさん、あけみさんへ。--

レスが遅くなってしまってごめんなさーいっ!!

>タプさん
実はあの日、睡眠時間3時間だった私。笑
だってー、興奮して4時過ぎまで寝られなかったくせに
朝は7時半に起きてしまったんですもの!

いやぁ、仁くんパワー恐るべしっ!!

朝は滅法苦手な私を早起きさせる仁くんに脱帽です。笑

あのうちわ、意外とぶんぶん振っても大丈夫なことが
昨日の立見で判明っ!
接着剤に3Mのものを使ったのですが、
さすが天下の3M!
うちわ作りにはかなりいいですよvvv

明日もよろしくお願いしまーすv
3人でぎゅっ!ってなりましょうねん♪笑


>しらしらさん
うふふっvvv
うちわは昨日ご覧の通りですぅ。
ちょっと「和」的要素の濃い、
個性的な感じのうちわに仕上がりました~
みたいな。笑

昨日はどーもーvvv
隣でぶっ壊れちゃってすいましぇん・・・
でも仁くんったらかっこよすぎなんですもの!
(仁くんのせいにしてみました。笑)

お友達さんも楽しんでいただけたようでよかったですvvv
これを機にどーっぷりはまっていただきましょう。笑

明日も楽しみですねーっ♪

でも娘さんにあの18禁ダンスは・・・汗
Kさんもお子様への説明に困ってしまったというあの絡み。
さぁ、どう説明しましょうか。笑


>ゆかぴょんさん
勝負パンツっっ!!
もちのろんですっっ!!!笑

明日もものすごいのはいていきますんで
よろしかったらご覧下さい・・・(きゃーーーっ。照)

うちわとペンライトって一緒に持ってできるのかなー
ってずーっと疑問だったのですが、
なんてことはない。笑
昨日なんてうちわもペンライトもぶんぶん振り回してました。
立見・・・最高です。笑

今日はゆかぴょんさん、かなり崩壊中?!
明日が楽しみーっっvvv


>yukaさん
昨日はどーもありがちゅっvvv
ビバ、立見。ビバ、VIP!笑

なるほど、ONE ON ONEっ!!
見せてあげちゃおーっと。
どうしよう、聖&ゆっちにはまりすぎて
コンサートに行きたいって言われたら・・・
うちわ持ちたいって言われたら・・・
ボーズにしたいって言われたらーーーーっっ!!!

って、んなこたーない。笑

でもボーズはどうやらできないらしいよ。
頭の形が悪いんだって。
中学高校時代、野球部でボーズだったのがいやだったらいい。
もてないし。笑

聖はボーズでもモテモテなのにぃー。笑

ボーズはきっと私のほうが似合うな・・・
だって頭、まんまるなんですもの、私ったら。笑

あぁ、ボーズ話でこんなに。
明日も一緒にぶっこわれしちゃいましょっvvv


>あけみさん
あざーーーっす♪
うちわは明日の仁友会でゆっくりご覧くださーいvvv
観覧料金はタダです。笑

最初はちょっと振れないよなー、これ。
と思っていたのですが、意外と強度も強く、
振り回し可能です。笑

同じうちわ使い続けたら、仁さん覚えてくれるかなー
ということで(超取ってつけたいいわけ??笑)
私もしばらーく今回作ったのを使いまーす。笑

あけみさんもきっと今頃ぶっこわれ中だな・・・笑
だって確かいいお席だったはずっ!!
むふふふふ・・・・・・

明日いろいろご報告、お願いしまーすっ♪
楽しみーvvv
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/05 * 15:48 [ 編集] | top↑
----

うちわ完成おめでとう~(^o^)丿
見たいよーー!!ってか、見せてーー!!
私は忙しくて新しいのは作ってないの(汗)
去年の使いまわしでーす(^^)v

いよいよですねーー!!
思いっきり壊れてきちゃってね~~v-10
by: あけみ * - * URL * 2006/05/03 * 10:47 [ 編集] | top↑
----

仁友さんから届いてたら、旦那様に少クラの「ONE ON ONE」見せてあげたら♪
気に入るんじゃ?(笑)

うちわ!
メチャメチャ楽しみなんですけど~w(^o^)w
激写させていただきます(笑)
さぁ、あと数時間で仁chanに会えるのよ~ん(*^o^*)
キャー(*/∇\*)
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/03 * 10:03 [ 編集] | top↑
----

おはよ~v-222
もうすぐ生仁くんだね~v-238
準備はv-426
勝負パンツに着替えた?(笑)
も~、私までドキドキだよ~v-238

うちは完成したのね~!
お手製うちはとペンライトで、
仁くんのお手振り&ガンミ、ゲットできるといいね~v-352
カラフルレポ、私も楽しみにしてるよ~!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/03 * 08:41 [ 編集] | top↑
----

おはよう~!

うちわ完成したんだーー!
私、まだ完成してない!!!
どううする???

生仁くん、見て思いっきり崩壊してきてね!
カラフルなレポ、楽しみに待ってますね♪
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/03 * 07:58 [ 編集] | top↑
----

私は朝興奮でいつもより早起きしてます。

仁ちゃ~ん!!!

お上手なうちわ振りすぎて花が落ちないようにしなくちゃね!!!
仁ちゃん、うちわの方をみてくだぱーーーい。
あと数時間ですよ。
一緒に今日も壊れましょうねv-221
by: タプ * - * URL * 2006/05/03 * 06:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/96-f493ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
