全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
旦那の中にタグチジュンノスケを見たっ!!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
旦那さん後ろで爆睡中につき
ちいさーい音でベストオブKAT-TUN聞いちゃってるmNIDです。
どーもー。


今日は引越し片付けの忙しさに追われ
すっかり黒沢くんを見逃しました・・・泣
黒沢くん登場シーンのみanegoマニアック編集が作りたかったのに。

ちぇっ。(かっこよくない舌打ち)


明日は忘れないようにしなきゃ。
が足りないのかしら・・・くすん。



そうそう、この前中学からのお友達たちを呑んできたのですが
酔っ払った勢いもあり
あっさりとジャニファンをカミングアウト
してみました・・・というか、していた。笑

しかも
でっかい仁くん(ポスター)にちゅ経験あり」←こら。笑
まで告白してしまった・・・お酒って恐い・・・汗



かなり笑い話としていただけたのでよしとしておきましょう。

お酒呑むとしゃべりすぎていかんなー。
え?
普段からよくしゃべるだろって??
そんな気もなきにしもあらず・・・汗



で、心地よーく酔っ払った私素面の旦那
いっちょ呑みなおすべってことで家の近所のとんでんへ。
(とんでんで呑みってどうよ。笑)

その道中、旦那の口から恐ろしい一言







とんでんって何時までやっとんでん?」








∑( ̄□ ̄;)じゅんのさんっっ?!





・・・しかも、寒い、寒すぎる。
妻、凍りつきました。笑
でも上手い。(ぼそっ)



KAT-TUNスタイル(水曜日)に送っちゃおうかな・・・
・・・やめた。
私だってばれるよね。汗


旦那の中にじゅんのちゃんをみた瞬間でした。
あー、びっくらこいた。



いよいよいよいよ明後日(あ、日付かわったから明日?!)は
横アリーーーっっっっっっ(≧□≦)

うちわ・・・できてない。泣
明日、雨らしいのでひきこもってうちわ作ろうっと。

むふふー(≧m≦)
何着ていこうかしらー



楽しみだーっ(≧▽≦)vvv



あぁっっ!!
DVDも作成しなきゃ・・・ちまちまちまちま・・・



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽっちりしてくれると幸せーありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 35 : 43 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず貯金でもしてみようっ! | ホーム | ようやくチケット確認したっ>>
コメント
--ゆうきさんへ。--

>ゆうきさん
こんばんはー♪
24時間営業しておりますので
いつでもお気軽にお越しください!笑

旦那さんのダジャレ、採用されちゃいますかしら?!
ちょっと送ってみたいような気も非常にするのですが、
「とんでん」という固有名詞を使っていいものなのか・・・
(真剣に悩みすぎ??笑)
送っちゃおうかしら!

明日(日付変わって、もう今日っ!!)はいよいよ生仁ちゃんvvv
んもーーー、楽しみで楽しみでvvv
なかなか寝付けない私です。笑

6日はお会いできるんですよねー♪
うれしいです!
仁友会全員で大歓迎しちゃいますよーvvv

そうそう、アルバムも伝授しちゃいますぅ。
ちなみに「tuna.be」っていうところのブログパーツなんですよ~。
たくさんお写真が載せられるのでかなり気に入っちゃってますv

今は犬も猫も一緒に住んでいるので
そのうちまたどどんとお写真載せちゃいます!
うふっ(≧m≦)vvv
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/03 * 02:43 [ 編集] | top↑
----

こんばんは!また来ちゃいました(汗・・・
mNIDさんの旦那様にじゅんのを見た!ですか!?
そ、それが共通点がダジャレと言う・・・
けど、仲良しご夫婦なんですね、最後に「でも上手い!」と持ち上げるmNIDさん^^

迷わず「KAT-TUN スタイル」に送っちゃったらどうです?絶対採用されるような気がしますよ~e-319

mNIDさんは3日参戦なんですね!もう明日!!
関東はお天気がイマイチな様子ですけど(週間予報では5日まで晴れ予報だったのに)仁ちゃんに会えるとなると、
雨が降ろうが槍が降ろうが、頑張っちゃいますよね♪

関東では「anego」の再放送があってすごい羨ましいです。
黒沢くんからもう1年・・・。早いですねー。

mNIDさんちの猫ちゃん達、めーっちゃ可愛い~~!
私もFC2なんですけど、こんな風にアルバムも作れるんですね!
6日、お会いしたらぜし!作り方をご伝授して頂きたい!
お腹丸出しで「でぶまくら」ちゃんなスタイルの猫ちゃんの写真が、大好きです。
黒い猫ちゃんが引き出しをゴソゴソしてるのもツボ!!
やっぱり犬や猫がいる生活っていいですよねe-420
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/02 * 02:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/95-bf3a6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
