全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ようやくチケット確認したっ
2006 / 04 / 30 ( Sun )
こんばんはーっ(≧▽≦)
千葉から神奈川に移動中のmNIDです。
そう、今日はお引っ越し第4弾・・・いつまで続くのか?!

で、千葉に行ったので
念願の「ドームチケット確認」をいたしました!
大量の新聞たちの中にひときわ目立つ青い封筒発見!!
んまーーーーーーっ(≧□≦)
と思いながら早速開封。

・・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・!!

アリーナだ・・・。
私名義でアリーナが来た!

しかし・・・
ドームのアリーナってどぅーなのっ?
超埋もれる感じ??

でも『アリーナ』って文字が妙にうれしいmNIDなのでしたー♪

GWとは言っても、この時間の高速は相変わらずすっかすか。
ひゅーんと神奈川に帰ります(≧▽≦)
では後ほど♪

22 : 45 : 21 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<旦那の中にタグチジュンノスケを見たっ!! | ホーム | ゆっちは全てをさらすのか?!笑>>
コメント
--kerojinさんへ。--

>keroさん
わおーーっっ!
素敵なお友達っ!
確かそのPちゃん大好きお友達は
かなーりジャニ歴が長い方ではなかったかしら??
んーーーっ、ホントに素敵な方ですねvvv

一緒にアリーナで盛り上がっちゃいましょうvvv
そしてアリーナで初対面しちゃいましょっ(≧▽≦)

明日はいよいよ横アリ。
今日も興奮で眠れない私。笑

早く寝ないといけないわー
と思いつつも明日のことを考えると眠れないのー!!

まるで遠足前のちびっこです。笑

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/03 * 02:36 [ 編集] | top↑
----

ドームの席ですが、いろいろあってラストのオーラス
私もアリーナかもです?
なぜかというと私の名義はスタンドなのに、友人がアリーナを譲ってくれるという…
これって甘えていいものか??
悩んでる私…

私のジンくん熱に理解のある友人で、ちなみに彼女は山P担!
そんなこんなでアリーナだったらキッチリ会えるかな~

とりあえず、横アリですよね?
思う存分楽しんで来てね!v-42
by: kerojin * - * URL * 2006/05/02 * 09:57 [ 編集] | top↑
--ゆかぴょんさん、Futoshiさん、しらしらさんへ。--

>ゆかぴょんさん
引越し・・・予定では第7弾で終了予定なのですが・・・
終わんないよーぅ。号泣

6日楽しみに・・・いや、覚悟してまいります。笑
何聞かれても答えられるように練習しておかなきゃっ!
(なぜに、練習??笑)
事務所が許す範囲でお応えします。
(私、ナニモノ・・・)

私名義でアリーナだなんて、もう感激です!
ジャニーさん、あざーーーーっす。笑

でも横アリは取れなかったんだよなー・・・ぐすん。


>Futoshiさん
お久しぶりです♪
ひょっとしてもうすぐ結婚式だったりしますか?!
でも確かお仕事もなんかお勉強が大変だったような・・・汗

Futoshiさんこそお疲れさまでっす!

私の引越し、なんだか終わりが見えずに若干焦っております。
5月21日には向こうの家を引き払わなくてはならないので
超必死です。笑 ←笑ってる場合なんだろうか・・・汗

私もドームアリーナはばっちり埋もれそうです。
早くお席の具合が知りたいですよねー。
ネット越しの方が確かによく見えそう・・・
これは迷うかもっ!


>しらしらさん
こんばんはー!

その通りです・・・もしかしての自力です・・・泣
私も予定では第7弾で終了するはずなのですが、
なんとなくもう2弾くらい追加されそうな予感も・・・
いやーーーーっっ!!叫

早いところ終わらせてしまいたいのですが
GW中は私がKAT-TUNコンでいないのでちょっと休憩。笑

こんなんだから終わらないだわ、きっと。汗
あぁ、私のせい・・・泣

でもコンサートはテンションアゲアゲ♂で行っちゃいますっvvv
うふっ。

ドームのアリーナ、きっと埋もれちゃうだろうけど、
なんだかわっくわくです♪
仁くーーぅんvvv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/02 * 00:55 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪

引越しって、ひょっとして自力なのv-236
かくいう私も一昨年、ゴミ以外は引越し屋さんに頼まず
旦那と知り合いと3人で頑張っちゃったけど(笑)
なので、なんだかんだで第7弾くらいまでかかったかな~。(遠い目)

ドームのアリーナ、おめでとーーーーv-237


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/02 * 00:38 [ 編集] | top↑
--お疲れ様でーっす--

お久しぶりです~。
って引越しお疲れ様ですm(__)m。
うちもあとは思いついたときに取りに行くぐらいと、確信犯で置いてきただけになりました(爆)。

んで、アリーナゲトおめでとうございますー!!
オレもオーラス、アリーナ(Bブロ二桁台)でした!
でも、番号からしてすんげー埋もれそうな予感が・・・

なので、下に埋もれるか離れた位置でネット越しで見るお席(同行の友達ゲト席)にするかちょっと考え中です(^^;。
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/05/01 * 20:29 [ 編集] | top↑
----

お引越し第4弾って・・・ほんとどこまで続くの~v-388
ってか、どこをどう引越ししてるのかさっぱりわからないんで、6日に会ったら質問攻めにしてやるーーーv-220

ドーム、アリーナおめでと~v-314v-423
カラフルレポ、楽しみにしてるよ~v-415
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/01 * 19:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/94-b14ee2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
