全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ゆっちは全てをさらすのか?!笑
2006 / 04 / 29 ( Sat )
こんにっちは
昨日髪を切って、Mステを見て
「あ、亀ちゃんより髪が短くなってもーた・・・」
と思ったmNIDです。

結構切ったもんなー。

お会いする方々、楽しみにしててねんvvv
(いや、別に楽しみにしなくていいです・・・汗)

亀ちゃんが長すぎるんだーーっ(≧□≦)笑



さてさて。
本日、KAT-TUNご一行様北海道ですな。

昨日のMステのトーク(若干18禁?笑)さ、
私ちょっとびっくりっ!!

何がって?

ほら、昨日?一昨日だっけ?(自分で書いて忘れるって・・・)
若干の18禁話
旦那の「ぷらぷら発言」
を書いたばっかりだったもんで・・・汗
(ここで書いたら18禁もなんもあったもんじゃない。笑)

ゆっち以外はみんな「ぷらぷら」なのねっ!!
とちょっとにんまりしてみたりもして。←いやん

ひょっとしたら大浴場で

「ぷらぷらしながらろ~ぉでしあ~
が繰り広げられているのかも・・・(/□\*)きゃーvvv
(いや、ないだろう。笑)

などと考えてしまったものです。笑


で、ゆっちさんっ!!
もう全てさらけ出しておしまいっっ(≧m≦)

今日のMCなんかではそんな話出たりするのかにゃ?
うっきゃーーー。
楽しそう・・・にしし。



今日はこれから中学からのお友達たちと呑んできます
いやぁ、久しぶりに会うから楽しみやねー。

いってきまーすvvv


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっとしてくれるとうれしいにゃーありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 14 : 18 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ようやくチケット確認したっ | ホーム | じーんーかーめー、キターーーっっ!>>
コメント
--なみちゃん、ゆうきさんへ。--

>なみちゃん
昨日はどーもー。
久しぶりに楽しかったねーvvv
やっぱりいつ会っても楽しいってのはいいやーねー。

ってか、早速のぞきに来てくれていたのね!
ありがとー(≧▽≦)♪

ミクシィ、トライさせてくださいなー。
PCアドレスをお伝えすればいいのかしら?
後でメールするねんv

結婚式、楽しんでちょvvv


>ゆうきさん
はじめまして、こんにちはー♪
ようこそいらっしゃいました!
ありがとうございますvvv

ゆうきさんはごくせん隼人にやられちゃったんですねv
私はごくせんの時は実は竜ばっかり見てました。笑

でもその後はちゃーんと仁くんに落っことされちゃった挙句
家庭を(旦那さんを)省みず、仁くんに突っ走っております。笑

昨日の夜はゆっちはタオルを取ったでしょうか?!
とっても気になりますよねー(≧m≦)

Mステでの「固くしてる」発言にはもう、大爆笑でしたよねvvv

なんだか金曜日はKAT-TUNがとってもいい感じだったので
見ていてほっとしました。
あ、でもトーク&歌ではもちろんどっちどちでしたが。笑

猫ちゃん大好きなんですね!
わーい、うれしいです~(≧▽≦)
ぜしぜし我が家の2猫たちのお写真で癒されちゃってくださーいvvv

また遊びにきてくださいねー。
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/30 * 13:04 [ 編集] | top↑
--初めまして!--

mNIDさん、初めまして。
タプさんの所にお邪魔させて頂いてます、大阪在住ゆうきと申します。
私も「ごくせん隼人」から一気に仁くんにオッことされ、自分の歳も省みず、それからはもう仁くんまっしぐらな自分がちょっとコワイくらいかも、、、です(笑)

今回のMステ、ほんとに良かったですね!
ツアー中の「KAT-TUNで問題になってる話」も楽しかったし、歌もダンスがいつもより激しかった(?)ですし、見所満載で、TVに釘付けになってしまいました。(確かに18禁な内容でちょっとドチッ!としましたが・・・汗)

今日明日は北海道ですね。
美味しいもの、食べたんでしょうかね?
ゆっちは果たして、「新しい世界」へ踏み込む事が出来たんでしょうか・・・?
むしょうに気になっちゃいます・・・。

あ、私も猫ちゃん大好きなんですよ~^^
今の住まい(マンション)は動物NGなので、とーっても寂しいです・・・。



by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/04/30 * 03:47 [ 編集] | top↑
--どーも!!--

今日は楽しかったね♪
おほほ!ミクシィともリンク貼って!
そして,アドレス教えて♪
携帯に連絡ちょーだい.
(私情内容でごめんなさい!)
by: なみ * - * URL * 2006/04/30 * 00:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/93-cbb3242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
