全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
じーんーかーめー、キターーーっっ!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
あーーーんっっ!!
もぅもぅもぅもぅもぅもぅもぅ・・・・・・・・


もーーーーーーぅっっっ!!!



今日のMステ
誰が何と言おうと、私の一番のツボ


亀ちゃん

優しく微笑みかける仁くん。




後ろで2人して微笑みあっていやがるー。
なんだろー。
なに話してんだろう。

ふがーーーーーーっっ (≧□≦)


超いいっっ!!!



いやぁ、今日のMステよかったですねー。
かわいい仁くん満載っ!

RAP&ボイパの後ろに仁くんの素敵な声が入って
間奏がいつもと違うーーーっ!!

超素敵っvvv
仁くん、超素敵っ!!


あー、唇噛んじゃってるのもいいし、
後ろの岩(もどき?笑)破壊と同時に上がる右手も激素敵
お目目ぱっちり見開き仁ちゃんもかわいーのなんのっ
最後に破壊された壁のかけら持って
すでに笑っちゃってる仁くんもめちゃめちゃかわいーっ!

曲紹介の後ろで画面横から生えてきたりっ!



んまーーーーーー(≧□≦)


なーんてかわいいんでございましょっっ!!←誰?



というわけでツボ満載おなかいっぱい大満足なmNIDです。




ところで上木彩矢サン
ものすっごくお歌が上手くて
しかも初登場とは思えない完璧なパフォーマンス
ワタクシ感激いたしました。
ちょっと曲ほしいな、アレ。
素敵でした。


それはそうと、聖さん
僧侶の域に達してはいないかい?爆

私は坊主好きだからいいんだけどね。




そうそう。
今日は千葉のテレビよりも俄然大きなテレビで見ました。
(千葉のテレビ小さすぎなんです。笑)

だから仁くんがアップになるたんびに倒れそうでした。
舌打ちとかやばかった・・・笑
亀ちゃんダブルだし・・・失神しちゃうよ、私。

テレビって大きいほうがいいのね。(いまさら?)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←かちっっとしてくれるとうれしーですありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 44 : 17 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゆっちは全てをさらすのか?!笑 | ホーム | Mステ、どんっ!>>
コメント
--yukaさん、ゆかぴょんさん、kaoさん、kerojinさんへ。--

>yukaさん
やぱかったよねーvvv
もぅ、いつもより大画面であの2人がドアップなんだもーんvvv
思わず画面から離れちゃったわよぅ。
びっくりして・・・

あぁ、なんてもったいないことを・・・泣

画面に飛びついてちゅーしちゃえばよかった。爆

マニアック、5月3日にはお渡ししたいと思いつつも
なんだかんだでウタワラ、グラチャンまでしか
DVDが出来てないーーーっっ!!
Mステも頑張るから待っててねー。


>ゆかぴょんさん
Mステカメラマン、かなーりグッジョブでしたよね!
いいカメラマンだ。
きっと大物になるわっ!←何様?笑

やっぱり後ろで微笑む仁くんにはきゅんきゅんでしたよねーvvv
んもー、なんだか全てを許したくなるような微笑み・・・

って、仁くんだったらなんでも許しちゃーう。笑

あぁ、また話がおかしな方向へ・・・。
修正、修正・・・

確かに亀ちゃんの気持ちをケアしてあげてるような感じもしましたv
仁くん、ホントに素敵っ!

私もあの微笑にケアされまくり。
仁くん、あざーーーーっす!!!


>kaoさん
わーーいっっ!お久しぶりです!
お元気ですか??

仕事・・・んーっと、えーーっと・・・苦笑
お引越しが早まった関係でいろいろいろいろいろいろ・・・笑

今回のコン、娘さんの前で壊れちゃったんですね!
いやぁ、あのソロは壊れますって!
私もぎゃーぎゃー言い過ぎてものすごい酸欠でした・・・笑
とーっても素敵でしたよね。仁くんvvv

Mステも仁くんのドアップが2回もっ!
(あれ?2回であってますか??汗)
んもー、そのたんびにのけぞってました。笑

大画面、恐るべし・・・


>kerojinさん
確かに私もいろいろ見すぎでなにがなんだかですが・・・汗
今回のMステは、かなーりいい感じでしたよねvvv

今までにないくらい楽しそうだったなー、みんな。
番協さんがいないせいもあるかもしれませんが、
ゆっくり落ち着いてみられたかも??笑

あの透明板のときは気が気じゃなかったもんなー・・・(遠い目)

仁くんもとーってもご機嫌だったし、
かわいいことたっくさんしてくれちゃって、んもーっ!
やっぱり仁くんは笑顔が素敵っvvv

上木サン、ちょっとステキすぎですよねvvv
かわいらしい顔してかっこいいお声!
びっくりしました!

ちょっと憧れちゃいました。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/30 * 13:21 [ 編集] | top↑
----

デビューの頃「Real Face」見すぎで、
どのTV曲のだったか判別つかなくなってる中でも、
Mステ!のカメラマンは最高だったことは覚えてます!

ホント、久しぶりの生「KAT-TUN」v-238
おちゃめなジンくん!楽しそうで、うれしそうで、ゴキゲンそうで私もうれしーたのしーv-158

私も上木さん、かっちょえー!と思ったよ~。
目ヂカラすごかった!v-416
by: kerojin * - * URL * 2006/04/29 * 12:33 [ 編集] | top↑
----

ちょっとご無沙汰しちゃってます。
仕事の方は、順調ですか??

昨日のMステ、大満足な仁ちゃんでテレビの前で
叫ぶ母。
隣には娘が居たのに、壊れちゃってました。
コンでも経験済みなんで免疫ありの娘か??v-12
Mステのカメラマン、ファンのツボを良く心得てらっしゃるv-218
いつも以上にお茶目な仁ちゃんに、心強いって勝手に思ってしまった。
KAT-TUNって本当に素敵ですねv-221
ずっとずっと付いていくよ~v-207
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/04/29 * 08:24 [ 編集] | top↑
----

Mステのカメラマン、最高~v-352いいよ~v-426
Mステは、何回出ても色々趣向を凝らしてくれてv-218だよ!

Wチッはもちろん萌え~v-238だったけど
亀ちゃんに優しく微笑みかける仁くん、きゅ~んv-238ってきたよ!
なんか私の勝手な解釈だけど、精神的にまいってる亀ちゃんを心配してって感じがして・・・v-406
仁くん 好きだーーーーーーーv-343v-343v-343


by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/29 * 07:57 [ 編集] | top↑
----

ありゃ、やばかったっしょ!!
わぉ!!と発したのはいうまでもないのであった(笑)

マニアック編集の出来上がりが楽しみなり~v
by: yuka * - * URL * 2006/04/28 * 22:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/92-3fed97b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
