全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
Mステ、どんっ!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日はこれからMステ
超ご機嫌なmNIDですっvvv
え?何でかって?
さっきお友達にお電話で超うれしいこと言われたからでーす
(先ほどはどーもー>私信)


今日はKAT-TUNコンに備えて
午後から美容院に行ってきました(≧▽≦)
ありえないくらい伸びっぱなしだったもんで
ばっさり切ってきました!

んー、すっきり



それはそうと、
みなさま、ドームコンチケットは無事届きましたか?
私はまだ見られないのですが、
お友達がいい具合のお席でvvv
(あざーーーっすっっ>私信)

盛り上がれること間違いなしっ!!(ですよね??)

今回はどうやらアリーナがある模様で。
ドームでもムービングよね??>ジャニーさん


そんなわけでますますうちわ作りに精を出そうと思います。



Mステの録画準備しなきゃっ!



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←かちっとしてくれるととってもうれしいですありがちゅーvvv



フライデーとかブブカとか・・・・・・

なんとなーく黒い陰謀が渦巻いているように思えるのは
私だけでしょうか・・・・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 26 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じーんーかーめー、キターーーっっ! | ホーム | くーろさーわくぅーんvvv>>
コメント
--yukaさんへ。--

>yukaさん
Mステ見ながらどーもー。笑

ミニステの仁くん、かわいかったねー。
ゆっちと2人で「うわーー」ってvvv

でもオチがないってものまたあの2人らしくって・・・笑

そんなところも最強にかわいかったりもするのよねーvvv
(溺愛すぎ??笑)

ブブカ・・・あの通りです・・・くすん。涙
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/29 * 16:16 [ 編集] | top↑
----

Mステ見ながらカキコ。
ミニステよかったにょo(*^-^*)o
ブブカって何(・・?)
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/04/28 * 20:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/91-baa8773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
