全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
くーろさーわくぅーんvvv
2006 / 04 / 27 ( Thu )
こんこんこんにちは
ようやく雨もやんで、明るくなってきましたねー。
今日は黒沢くん再上陸の日なもんで
あさからうっきうきのmNIDでっすvvv
うふふーーー(≧m≦)



しかーも、明日のMステにもKAT-TUN出演ってことで
しばーらくHDDくんには頑張ってもらわないと。
でもその前に、PCでテレビをみられるようにせにゃ。

まだつなげてないんだった・・・(≧×≦)


黒沢くんまでに頑張ろう。うん。




最近すっかりうちの猫たちも新しい環境に慣れてきたらしく
押入れでぐっすり こーんなんとか、

ごろーーん こーんなんとか。
幸せそうだなー。笑


しかもっ!
白茶猫さんにいたっては
徐々にわんこさんとの距離も縮めているもよう。
ちょっと微妙に遠いか?  あ、近付いた?!
ほーら、この通り。


目標は
「犬&2猫がくっついて固まりになって寝てくれること。」

かわいいんだろーなー・・・( ̄▽ ̄*)ほわわーーん


そんな日を夢見て生活してます、私。笑



いよいよ明日はドームコンチケットの届く日
でも結局住所変更していない私。
だってー、間に合わないかもーって・・・

ってなわけで千葉に届きます。
でもって実際手にするのは日曜日くらい?汗
席が気になるまま2日も過ごせるのか?!

そしてお友達のみなさま
お席をすぐにお知らせできなくてごめんなさーいっ!!(深々)
青い封筒開封と同時にメールを送りますので
いましばらくお待ちをーーーっっ(≧□≦)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっとしてくださーいありがちゅーvvv




以下、若干18禁話(笑)とあの話。



昨日、旦那さんと車でKAT-TUNアルバムを聞いていたときのこと。
私がRHODESIAのフレーズ終わりに仁くんから発せられる
卑猥な吐息に悶えていたとき、旦那が一言。


「エロイの好きなの?」


∑( ̄□ ̄;)

いっ・・・いきなりそれ??驚

・・・・・・・・。汗

好きです
えぇ、好きです、エロイ仁さん


でもなんでもエロけりゃいいってもんでもない。
という話をしていたんです。
だって、じゅんのちゃんはエロイといやでしょ?笑


そしたら突然・・・(覚悟してください。笑)







仁くんち○ち○ぷらぷらしながら

 ろーーぉでしあぁぁぁ(妙なこぶし入り)

 って歌ってたらどうする??」







と・・・・・・・・・・・・・・激滝汗




でたっ!バカな発言っっっ!!!


んなこと・・・・・・・

あるかーーーーっっ!!

仁くんごめんね。
旦那がバカなこと言っちゃって・・・



ちなみに
「500%完全にひくよっっ!!」
って即答しておきました。

みなさん、そんな仁さんがいたらどうします?
絶対いないけど。笑)



で、あの話。
フライデー。(わぉ、直球。)
今さっきPC開いてびっくりよ。
ヤフトピにお名前が・・・・汗

有名になったんだなー。ホントに。
ってすんごく思いました。
常に誰かしらにカメラ持って追いかけられてるんだろうか。
ストメス(ストレス最上級)ものです・・・

そんなストメスにも負けず
いろいろひどいことがあってもめげず
私たちを喜ばせてくれる彼らには感謝です。

事実はどうであれ、人の噂も75日
しかも最近の芸能界はいろいろにぎわっているから
75日もひっぱらないかしら?笑

亀ちゃんふぁいとーーー、おぅっ!
(と、やっぱり応援しかできないんだなー。悲)

たくさんのいい刺激を受けて
もっともっといいオトコたちに成長していくんだろうな・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

12 : 50 : 16 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Mステ、どんっ! | ホーム | 所持金がないっ!>>
コメント
--ジョン子さん、ゆかぴょんさん、kerojinさん、しらしらさん、あこぴしさんへ。--

>ジョン子さん
あぁーーんっ!
半ケツくらいならいいかも~vvv
仁くんの半ケツ姿、なんとなーく想像できるから
きっと違和感なくやってくれるはずっ。笑

ぷらぷらはちょっといやだけど・・・(ぼそっ)

ドームは私もラスト参戦しまーす!
次こそジョン子さんを探し当てます!!
(っていうか、連絡先を教えあったほうが早いのか?!笑)
黒い妻の香りを嗅ぎ分けてジョン子さんのもとに
たどり着けたらどうか褒めてください。笑

亀ちゃんの記事は私もちょっと希望を抱いちゃったりして・・・汗
だって、だって、仁くんと私の歳の差なんて
ホントに大した事無いって思えちゃったんですものー!
ジョン子さんと同じこと考えちゃいました。笑

夢を与えられたというかなんというか・・・・・・滝汗


>ゆかぴょさん
あぁ、我が家の旦那くん、
ゆかぴょんさん家の息子さんと同レベルー・・・泣
でもあの発言はどう考えても
「オトナの発言」ではないような気がしてきました。笑

あぁ、どうしようもない旦那を持ってしまった・・・

仁さんがぷらぷらしていたら。
確かに見ないなんてもったいないっ!!笑
私もひきつつ、あの部分をガン見させていただこーっと。
むふふふふふふ・・・・・・・

そんでもって脳裏にしっかーりと焼き付けて
いつでも写真に焼き付けられるようにして(超能力?笑)

・・・・・・って、
いったいなんて会話をしているんだろう、私。爆

横アリが近付きすぎて壊れてきてます。笑


>kerojinさん
確かにー!
ここまで直球だとエロイというかおバカ??笑

でもすっかり仁くんのぷらぷらを妄想してしまう
いけないオトナになってます。笑

ところでkeroさんの息子さん、
18禁話はしないんですねvvv
いやん、なんだかかわいいっ♪
でも・・・・・・・

「ぷらぷらは毎日得意」って。

この一行が気になってしょうがないじゃないですかー。笑

お風呂上りに毎日ぷらぷらなのかしら・・・
むーん。
keroさんの息子さん、気になる・・・笑


>しらしらさん
あー・・・
思春期に差し掛かってる女の子には
確実にうちの旦那は嫌われるな、こりゃ。笑

私も乙女なのに・・・(何ぅをっ!笑)

おぉぅっ!
しらしらさんもアレをガン見しちゃいますか?笑
んもー、みんなエッチなんだからーんvvv←ナニモノ?笑

でも、チラッと見えるほうが妄想をかきたてられる
って良くわかる気がします!
チラッと見せる舌とかチラッと見せる表情とか
ものすんごい妄想のおかず(なんか卑猥。笑)
になっちゃいますものvvvうふっv

でもチラッと見せるぷらぷら・・・
これは妄想どころの騒ぎじゃないかもっっ!!笑

チラッとじゃ物足りなくって
仁くんの元に走っていってパンツ下ろしちゃいそう。

・・・・・・はっ!!
またおかしなことばかり書いている私って・・・爆


>あこぴしさん
わーーいっvvv
お久しぷらぷらー。←こら。笑

旦那くんもとうとうおかしくなってます。笑
ぷらぷらでろーでしあー♪の発想自体がひくって
話もなきにもあらず・・・爆

ぷらぷらで熱唱の仁くんかー。
ひょっとしたらぷらぷらしてることに仁くんが気付いてないとか?!
思わずパンツ履き忘れてステージに上がっちゃって
他の5人があたふた・・・みたいな。笑

はい、おかしな妄想は置いといて。笑

目の調子良くなりつつありますか?
今日の午後は調子が良いとのことで私もうれしいですvvv
また調子がいいときはいつでも遊びにきてくださいね♪

それにしてもあこぴしさんの旦那様・・・
調子の悪い妻におかしな質問をぶつけてるー。笑
でも実際仁くんだったら・・・
目開けちゃいますか??
(って私も聞いてみたりして。笑)
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/28 * 19:53 [ 編集] | top↑
----

お久しプラプラ~(変なご挨拶ですいません)
旦那様面白すぎるーっ!!
想像しちゃった。やっぱりそれでロォデシア~♪って熱唱されたらヒクなぁ。見ちゃうけど(コラ)

今日は、なぜか午後から眼の調子いいです。
この前、旦那が運転してる横で眼があいてなかったら「今、眼が開いてないけど、これ、もし赤西君が運転してたら開くんだろ??」って言われた。旦那…ありえない質問はやめてくれ。
by: あこぴし * - * URL * 2006/04/28 * 17:55 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、いい味だしてるよ~v-218
さすがに我が家は思春期に差し掛かってる乙女がいるので
とーちゃん、嫌われたくないので18禁話はしないな~。

エロい仁くん大好物だから
ゆかぴょんさん同様、一瞬引くかもしれないけど
はい、しっかり見させて頂きます!!!
ごちそうさまって感じで(笑)
どっちかっていうと、妄想がかき立てられるから
チラっと見える感じが一番好きなのよね~v-238
どんな仁くんでも、OK!!!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/04/27 * 22:05 [ 編集] | top↑
----

あっはっは~v-407
笑わせていただきました~!
しかし、ありえねーとか思いつつも頭の中はぷらぷらがいっぱい??
ここまで、直球だとエロさもないのですが。。。


↑ゆかぴょんさんのとこも息子は小4だったの?
うちもだけど、18禁話はまだまだだな~
ぷらぷらは毎日得意としてるけどね。

by: kerojin * - * URL * 2006/04/27 * 21:20 [ 編集] | top↑
----

18禁話、家の息子もよくそういう例え話を仁くんに置きかえて話するよ~!
ちなみに家の息子は小学校4年生です!同じ?・・・笑

私も、仁くんのエロエロは大好物です~v-238
でもって、旦那さんの例え話、
私だったら・・・いきなり仁くんがそんなことしたら、
さすがに一瞬ひくかもしれないけど、
もったいないもったいないv-391しっかりガンミさせていただきますv-398
どんな仁くんでも好きだ~v-238
とってもイタイ人だねv-356
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/27 * 20:59 [ 編集] | top↑
----

旦那はん、おもろいですね~爆
そんな仁さん、即効捕まりますねっ!(確実)
意外と仁くん脱がないですよねっ(ちと残念。。。)
ぷらぷらさせろとは言いませんが、(当たり前。笑)
半ケツくらいは亮ちゃんみたく出してみても。。。。i-237
キャラ違うか~~i-229
私は横浜ラストとドームラストに参戦しまーすi-189
楽しみですね~i-184
亀ちゃんの記事は、事実はどうあれ、
人気者だなってほんと思いましたね~~
20歳差というの見て、
この歳の差で熱愛報道ありなのね~って感じで。
仁亮と私の歳の差なんて問題ないじゃーんみたいな。笑
by: ジョン子 * - * URL * 2006/04/27 * 20:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/90-d2d7d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
