全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ホストクラブ「KAT-TUN」へようこそ
2006 / 02 / 03 ( Fri )
昨日KAT-TUN名刺ゲットいたしました。
いや、本人からもらったとかじゃなくって(当たり前)
女性セブンさまに載ってらっしゃいました。
しかも原寸大・・・(≧▽≦)
すっかりご本人に頂いた気分に浸らせて頂きましたわvvv

にしてもこの名刺、よくよく見れば見るほど
この方々が働いているお店が実際に存在しているような・・・
そんな妄想が激しく頭を巡っているmNIDです。どーもー。笑

ホストクラブ「KAT-TUN」・・・
お店に一歩足を踏み入れるといい男達が揃いも揃って
「KAT-TUNへようこそっ!」とエスコート。
ショータイムでは店の売れっ子6人組がステージで歌い踊り、
6人のために足繁くお店に通うマダムが急増・・・
夜な夜なドンペリシャワーが行われる伝説のホストクラブ・・・

・・・・・・

なんておバカな妄想は置いといて。笑

でもオープンしたら行こうね、YPさんっ!爆
(まだ引っ張るか・・・)


冗談はこれくらいにして。
女性セブン
名刺の裏のページの仁さま・・・


はぅぅっっ∑( ̄□ ̄:)


セクシー過ぎます。
色っぽ過ぎます。
どうしていいかわからなくなります・・・(/□\*

かわいい仁ちゃん、セクシー仁さま、ほんわか仁くん・・・
てんこ盛りじゃんっ!
女性セブンさまさまです。はい。


あ、TVガイドも買ってきました。
これが手に入れるまで波乱万丈!(相変わらず大袈裟。笑)
1件目の本屋さん(いつも品揃えがよくってお気に入り)で恐怖の売り切れ
「えぇっ?!だって昨日発売じゃないの??もう売り切れ?!」
と、KAT-TUN人気にビビリ、
(つーか、そもそも売切れの原因はKAT-TUNなのかという疑問の声あり。笑)
一気に
「発売日にシングル、アルバム、DVDは手に入るのか?!」
という恐怖を覚えるにまで考えは飛躍し
大きな恐怖心を抱えて2件目の本屋さんへ。笑

2件目にはたんと置いてありましたよ。
たーんと・・・_| ̄|○
あの時感じた恐怖心はなんだったんだ・・・笑

ま、無事に手に入ったのでよしとして。

TVガイド
歌笑全員ショットの仁くんの感じ超すき。
腕の太さとかたまらんのぅ・・・(≧m≦)
蔵出し写真のちーっちゃい仁くんの絡みがたまらなくたまらないっ!
この2人がくっついてるとなんとも形容しがたい感情がうまれるわvvv
どっちも大好きなもんで。笑

えぇ、聖熱いまだ上昇しておりますが、何か?笑

ちなみに6人ショットの濡れ髪、白い歯チラ見せ仁くんもかなりいいのですが、
ゆっちの絡み具合もかなりかわいいっ(≧m≦)
はぁ、2人ともいい顔しやがってーーっっ(≧□≦)


あ、歌笑で「ha-ha」歌っちゃってよ、仁ちゃん・・・
ゴールデンタイムにあの

どぅーーーですかっっ?!日テレさんっっ?!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 14 : 13 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サマリー仁くんがキターっ! | ホーム | お昼寝中。>>
コメント
--「ホスト」にレス♪たくさんありがちょv--

>YPさん(笑)
ワイン風呂にゆっくりつかりましたか??笑
耳元で「今日もドンペリ飲みたいな・・・」
なーんてささやかれて甘えられた日には、もぅっっ!!
何本でもボトル入れますわっ!!(←ばか。笑)
私が行ったタワレコでは「詳細未定のため予約はお待ちください」って・・・
ものすごく予約したいけど、待てと言われたら待つしかないですよねぇ。
ふをーーーーーーっっ!
予約させてくだぱーーーいっっっ(≧□≦)


>タプさん
あの名刺、明らかに誘ってますよね。
「僕を指名して・・・」って誘ってますよね?!笑
えぇ、えぇ、そんなに誘われたら家庭崩壊させてでも(させてでも?!笑)
貢ぎまくるわ・・・笑
メンバー毎週ソロ、いいですねー(≧m≦)
聖は追加コンのボスソロがいいな~vvv


>kaoさん
えぇっっ∑( ̄□ ̄;)
崩壊気味・・・いやんっ!
でも、仁くんがホストやってたら絶対私も毎日通います。
ここに宣言っっ!笑
「ha-ha」は私も映像に残したいです。
そして毎晩狂ったように拝見したい・・・爆


>しらしらさん
おぉっ!
しらしらさんのお嬢様がたから
「ha-ha」ゴールデン進出のお許しが・・・っ!!
なんとも心強いです。
日テレさんにご報告しなきゃっ(≧▽≦)vvv
でもでも、お嬢様がたっ!
ホストクラブ「KAT-TUN」はまだ早いわよっ。笑


>yukaさん
間違いない・・・絶対儲かる!
石井竜也さんと一緒にお店出しちゃえばいいのにー。笑
まさに行列のできるホストクラブ・・・(≧m≦)うきゃっvvv
毎週日曜日にKAT-TUNオリジナル曲披露の場があったら幸せだねvvv
お茶の間にじんじんの、KAT-TUNの素敵さをお届けー!


>ジョン子さん
実際に仁くんみたいなホストがいたら・・・
それはそれでやばいかもー。笑
ホストクラブ「KAT-TUN」の一晩の稼ぎ、
想像しただけでなぜか私がうはうは。笑
私が経営するつもりになってます・・・妄想もはなはだしい。笑
「ha-ha」が放送された翌日の新聞が楽しみです。
「昨夜テレビの前で失神する女性が全国で多発した。原因は赤西仁(21、KAT-TUN)の腰振りとみられている。警察は現在も調査中・・・」
みたいな文章が出ちゃったりして・・・(≧m≦)


>ももりんさん
確かにすでに「貢ぐマダム」と化しているかも・・・笑
ホント、仁くんがホストじゃなくてアイドルでよかったですっ(≧▽≦)
危なく自己破産申し立ててるところでした・・・
危ない、危ない。笑
テレビだからって遠慮せずにコン並みに腰振ってほしいですよね!
もっと欲を言えば、バックダンサーに黒バンダナじゅんのちゃんもほしいです!
by: コメントレス♪by mNID * X6DlvbGA * URL * 2006/02/04 * 16:04 [ 編集] | top↑
----

KAT-TUN事でお金がかかってる今でも旦那に「ホストクラブで貢ぐマダムみたいになってきてるんじゃない?」って言われてる(汗)
これが仁がホストだったら大変だね。
間違いなく貢いで貢いで家庭崩壊~???
ホストじゃなくてよかった(笑)
タプさんに賛成ーー!!仁のソロはエロダンス付じゃなくちゃ嫌だよーー!!
コンのような・・・でお願いします~♪
by: ももりん * - * URL * 2006/02/04 * 13:59 [ 編集] | top↑
----

ホストクラブKAT-TUN。。。。は、鼻血(汗)
KAT-TUNってややホストの香りするときあるんだけど、実際はあんな男前のホストはいないことでしょう(笑)
いったい一晩にそのホストクラブはいくら稼ぐんだ!?
っていうか、確実にわたしは通います!(笑)

テレビでha-haなんてやった日には、失神者続出じゃありませんか!!(爆)
かっこよすぎて、エロすぎて、、、、あぁ考えるだけでヤバイっっっ!
でも、見たいの(笑)
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/04 * 13:39 [ 編集] | top↑
----

jin-jinがホストだったら相当いい仕事しますな。
まっちがいないっしょ!!
指名の嵐だわさ(笑)

レギュラーの歌番組があるんだもん、
是非是非、ha-haを初め、オリジナル曲をガンガン披露しちゃって、
KAT-TUNのかっこよさをみせつけろーーーー(笑)
by: yuka * - * URL * 2006/02/04 * 11:41 [ 編集] | top↑
----

いいね~ホストクラブ「KAT-TUN」!
そんなお店があったら、一度だけじゃなくて
毎日通っちゃいますよ~!

「ha-ha」の、あの腰はうちの娘二人とも
見てるけど、エロイともなんとも思ってないから
意外と、ゴールデンタイムでもOKかもよ~(笑)
是非、歌笑で!!!
by: しらしら * - * URL * 2006/02/04 * 09:51 [ 編集] | top↑
----

仁くんの居るホストクラブなら、毎日通っちゃいます。
今でも家庭崩壊??気味なのに(汗)
「ha-ha」映像に残したいから、ぜひ歌笑でお願いしたい♪
深夜帯じゃないと、あの腰はマズイ??(爆)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/04 * 09:26 [ 編集] | top↑
----

あの名刺が欲しいよ~~半開きの口だしさぁ~たまんないんだけど☆

貢ぎまくるね。私は‥‥家庭崩壊になりそうよ

私も亀ちゃんソロで歌っちゃうなら仁も、そしてメンバーが毎週ソロ歌って欲しいわ~~仁は何を歌ってもコンのように必ずエロダンス付でお願いします。
by: タプ * - * URL * 2006/02/04 * 00:48 [ 編集] | top↑
----

おっ!ちゃんとYPになってる~(笑)
ほんと、ホストクラブ「KAT-TUN」、
あったら行きたい~\(^o^)/
仁くんとお話して、耳元で内緒話・・・
きゃーーーーー(>_<)妄想がふくらむふくらむ・・・
今からお風呂に入ろうと思ったのに、
鼻血ワイン風呂になる~(笑)

KAT-TUN豪華3点セット、
ちゃんと発売日に手に入るのか、今とっても心配(>_<)
早く詳細と、「予約開始」の文字を
ドド~ンと出してちょうだいな!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/03 * 23:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/9-fc83986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
