全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
所持金がないっ!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
20060426081214


所持金がないっ!

っということで
おはようございます、mNIDです♪
どーもー。

昨日、KAT-TUN表紙の女性自身を拝見いたしました。
リアルにSEXYな6人でまー(/□\*)
素肌に黒ベストーっ!
首に黒ストール巻き巻きーっ!!
な仁さん。

でもち○び、おなかはしっかり隠れて(隠して?/笑)た・・・(≧×≦)
おなかが見たい。
(ヘソピよりおなか派、なmNID。笑)
おなか、見たかったーーっっ(≧□≦)

はぁ・・・(ため息)

で。
この女性自身。
せっかく表紙だし、おなかは見えないけど買ーおぅって思ったのに
お財布(最近新調。どーでもいい?)見たら・・・

所持金少なっっ!( ̄□ ̄;)

帰りの電車賃もままならない・・・
(どんだけ少ないのさ。泣)

っなわけで、SEXY6人を置き去りにしてきました。涙

そうそう。
昨日うちわの材料を買い出しに行ったら
明らかにうちわ材料を選ぶ女子を多数発見!

女子高生っぽい方々から主婦っぽい方々まで。
結構皆さん作るのねーv
って感心しながら私もいろいろ買ってきました(≧m≦)

作るの楽しみーっ(≧▽≦)

実はうちわデビューなんです、私。
今まではペンライトだけで乗り切ってきたのですが、
今回初めて作ってみることにしました。

サイズはちゃんと確認しなきゃねっ♪

さてさて、
今日はこれから引っ越し第3弾!
なもんで千葉にいってきまーす(≧▽≦)

あ。
写真はすっかりくつろぐ白茶猫さん。
この子の環境変化に対する適応能力には脱帽。
黒猫さんはまだびくびくし気味。
足して2で割ったらちょうどいいな、この子たち。


08 : 12 : 14 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くーろさーわくぅーんvvv | ホーム | 鎖骨、噛ませたい。>>
コメント
--ミキさん、じんすけへ。--

>ミキさん
とてつもなくすっくない所持金でございました。
帰りの電車賃(150円)がぎりぎり・・・泣

リアルに「ぎりぎりで生きて」います。爆

少クラの仁さんかわいかったですvvv
確かに聖さん、めちゃめちゃ不安げに見てる・・・笑
そりゃぁ、あれだけしどろもどろだと不安にもなるかも。笑
お2人の愛に包まれて幸せそうな仁くんもまた可愛いv

あぁ、どこまでも盲目的だ・・・あはは。汗

お引越し地味に地味にこつこつやってます。
もともとあまりこつこつタイプではないので
かなり大変です。泣

ナニゴトも前日にばばっと派な私にとって
この引越しは地獄だーーーーーーっっ(≧□≦)

でも仁くんに会えるパワーで頑張りますっvvv

あ、髪きっちゃいます、明日。にやり。


>じんすけ
おぉっ!
今回のコメント、ちょっと長いじゃなーい。
おかーさん、うれしいっ!

でも女性自身を発見したのは千葉じゃないのよー。
じんすけは千葉で発見するはずだったの?
ちゃんとかっこいい仁ちゃん見れた?
by: レスっ♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/27 * 13:10 [ 編集] | top↑
--どんだけ…--

女性自身が買えないってどんだけ…。(>_<)
あの仁ちゃんは素敵よね~♪(腕が超邪魔だけど!)
雑誌貧乏になりそうですわー。
少クラ拝見できましたのね!
うちの子(仁ちゃん)フォローされまくりで、可愛いでしょー(笑)
雄ちゃんの優しいフォローと、聖の超不安げに仁ちゃんを見つめるお顔が激ツボなの♪

またまたお引っ越しで忙しそうですが、もうすぐ仁ちゃんに会えるもんね!頑張りましょー!
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/04/26 * 17:07 [ 編集] | top↑
----

きのうじんすけが、千葉まで自身が拝見したかった。
で千葉へ発見するはずだったみたい。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/04/26 * 14:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/89-92bf178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
