全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
鎖骨、噛ませたい。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
今日、月刊TVnaviを本屋さんで立ち読みしました。
仁さん「鎖骨が好き」なそうで。
しかも、

「噛みたい」って・・・・・・(いやん、卑猥)




ぅをーーーーーーっっっ!!!

噛んでくれーーっっ(≧□≦)

とその場で激悶えしたのは言うまでもない。笑
(そのかわり、噛み返すよ。爆)
その発言保存したさにお買い上げしてきました。



さて、いまさら感漂わせます。汗
昨日ようやく少クラを見ることができましたっ!
いつもありがとうございますvvv>私信)

しかも2回分まとめて。


んもーーーーーーー、仁ちゃん、かわいいっ!
だって、だって、
少クラマニアのコーナーで
画面下に小さく映る仁ちゃんの動きがなんとも言えんっ。
なんかもー、3cmくらいの仁ちゃん
ちまっちま、ちまっちま。
大画面見上げて、うわっ!ってなってたり
首ぽりぽりかいてたり
AゾーンからBゾーンに移動してみたり
後ろで手を組んで(?)大画面見上げてみたり・・・

んもーーーーーーーーーっっvvv
かわいいーーーーーーーー(≧▽≦)

ほしいっ!
ほしい、ほしいっっ!!

3cmの仁くんがほしいっ!
もぅ、肌身離さず持ち歩いてこりこりしちゃうっ!!
(あ、世界中で3人しかわからないことを書いてしまった。爆笑)


で、グロリア
お友達のブログを読んだときに
仁さんがフォローされまくってる」って書いてあって、
それを確かめるべくじっくりことこと見てみました。


あぁっっ!!∑( ̄□ ̄;)

本当だ!
ゆっちに背中ぽんってたたかれて移動したりしてるぅ!
いやん、ゆっち、ありがちゅ
うちの仁さんをどうぞよろしくね。笑
(Mさん、私も確認しました!!
 でも鼻水は未確認です・・・泣>私信)


KAT-TUNをあばけ!
亀ちゃんに楽しそーに話かける仁くんもかわいーの。
うふふっうふふっって笑いながらさ、
亀ちゃんのこと見ながらさ
うふふうふふって話すのとか最強っす(≧m≦)




でっ!!!

なんといっても

バタフライーーーーっっ!!


かっこよくってうさんくさいコンビ
強風を正面からもろに受けて歌うお姿ったらもう、素敵っ!

でもさ、あれさ、サングラスしてなかったら
風で目が乾いてしょうがないと思うのは私だけ?
あのサングラス、そのためなのか・・・(絶対違う)


それにしても

指絡ませ・・・・・・(生唾ごっくん)

あれ、超好き。
あ、マイクとピックを一緒に持ってる手あたりもごっくんもの。笑
(ごっくんものって、いったい。笑)

しかもさー、最後の「鼻水らーらばい」(歌詞違うし。)
仁さんの舌の動き具合のなんともいえない感じもごっくん

この曲歌ってる仁さんのお顔(口元)
なーんかやらしくって好きだなー( ̄m ̄*

バタフライで何度生唾を飲み込まされたことか。笑



あ、リアルフェイスの前奏ダンスのときの
たっちゃん仁さんと(?)頷きあう顔、かわいすぎっ!
何決め事したんだろー。(わくわく)

絡みの後の仁さんの不敵な笑みとかもいい。
いや、むしろ良すぎ


少クラ2回とも絡み超濃厚とろーり)をばっちり放送してるけど
NHKってそういうの厳しそうで実は好きなのね。(違う)
んもぅ、NHKさんったら。
そうならそうと・・・・(だから違うって)




そうそう。
最近気になるのが仁くんの時計。
時計自体が気になるんじゃなくってしてる
ほら、右利きの人ってたいてい左手に時計するじゃないですか。

で、おかーさんに確認したら
「そーだねぇ、だって字書いたりするとき邪魔でしょ?」



字?



あ、仁くん、字書かなそー。(ぼそっ)←超失礼



ということで私も彼にならって右腕に時計してみました。←おバカ。笑
時計のない左腕を見てしまったのはいうまでもない。汗



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くりっくぷりーずありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 28 : 28 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<所持金がないっ! | ホーム | 乗り遅れ・・・気味?>>
コメント
--kerojinさん、タプさんへ。--

>kerojinさん
navi見ましたかー??
素敵な発言に思わずお持ち帰りしちゃいますよvvv

他のお写真も素敵だし、
ページもたっくさんでとってもうれしい雑誌ですよねー。

keroさんもごっくんしちゃいました?
んもー、一瞬一瞬がぜーーんぶかっこよくって
セクシーで色っぽくってかわいさも織り交ざってて
何度見てもちっとも飽きないですよねvvv

サングラスになりたいぐらい!!笑
肌身離さずつけてほしい・・・・・・爆

私の日記は
共有テンプレートとか共有プラグイン(でしたっけ?笑)
なんかをいろいろ使って作ってまーす。

ダウンロードする前に一回プレビューで確認して
どんな感じか確認してやってまーす。

いーーっぱいテンプレートがあるので
今使ってるものに行き着くまでかなり時間かかっちゃいました。泣

ちなみにこのテンプレート、自分の好きな画像に差し替えられるので
かなーり気にいっちゃってますvvv


>タプさん
そうなんですよ~。泣
なっかなか見られなくって・・・
せっかく送っていただいたのにごめんなさいっ!
・・・・・・・こりこり。笑

でも2回続けて見てすーっかり満腹ですvvv

ありがとうございましたっ(≧▽≦)

かわいい仁ちゃんやら素敵な仁くんやら
妙にセクシーな仁さんやら・・・・・・・

仁くんがたっぷり詰まった最高の1枚ですvvv
「超保存版」って書いておこうかしら。笑

時計、右につけましたか??
仁くんとおそろい気分で幸せ気分になっちゃいますよv
(時計はおそろいにはとてもできないけれど・・・泣)
でも1回は左腕見ちゃうはずっ!

明日はドームチケットの日ですね!
私、きっと日曜日か月曜日あたりまで確認できないです・・・泣
見たらすぐにメールするので2、3日待っててくださいっ!
ごめんなさーーーいっっ!!!
by: レスっ♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/27 * 13:27 [ 編集] | top↑
----

生唾、ごっくんでしょ。
2回まとめてだと死ぬね。
お届けから見るまでにかなり時間がたってるけど
こりこりv-8
忙しいからね~~でも保存版でしょ、こりこり。

私も右腕につけよ^^^。そしてmNIDさんと同じように左腕みてそうだよ~v-37
by: タプ * - * URL * 2006/04/25 * 23:57 [ 編集] | top↑
----

あー私もまだ、navi見てない~
鎖骨ね。お持ち帰りしちゃいそうだわ~!

バタフりゃ~は何度リピったことか~
ホントにゴックン!ゴックン!ですよね。

私もこのブログ真ん中にしたいし、(左端に寄ってるのよ~v-393
カレンダーやこの時計ってスゴイ!
自分で探しに行くのかな~?
時間あったら教えて下さい!
by: kerojin * - * URL * 2006/04/25 * 23:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/88-969dd99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
