全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
乗り遅れ・・・気味?
2006 / 04 / 23 ( Sun )
おはよーござります。
昨日(というか1時とか2時とか)メッセ中に(またメッセ。笑)
超ハイパーに酔っ払った母帰宅。(迷惑)
で、「お布団ひいてー」だの「吐きそー」だの。(大迷惑)
メッセ強制終了・・・泣
な感じのmNIDです。(どんな感じじゃ。)
どーもー。



昨日夜ゆったりIQサプリを見ていたら(引越し準備しろって?)
これまた難しい問題が!
ほら、数個の感じを組み合わせて文字を作る問題。

「一+日+示+栗」で漢字2文字の言葉を作れって問題。

考えても考えてもちーーーーっともわからなくって
むーん・・・( ̄~ ̄)
ってなっていたところに
「ぎりぎりで~
ってBGMがっ!

そう、解説時にリアルフェイスがーーーっっvvv

まさにちっともわからない私にとってはぎりぎりでーって気分。
いろんなところにこうやって使われたりするのね。
ビューってこういうことなんだ・・・(しみじみ)
となった瞬間でした。

上の問題の答えわかりますか?
難しいんです・・・泣

KAT-TUN、IQサプリ出ちゃいなよっ!
でもちっとも答えられなかったりして・・・(ぼそっ。)汗



さてさて、巷で流行ってる成分解析
結果載せてみてもいいですか?(誰に聞くんだ。)

誰が何と言おうと載せてやるーーーっっ(≧□≦)


まずは、ノーマルな成分解析
やってみたい方はこちらからっ→成分解析 on web

とりあえず、mNIDを解析。

mNIDの76%はで出来ています
mNIDの11%は気の迷いで出来ています
mNIDの8%は成功の鍵で出来ています
mNIDの5%はお菓子で出来ています


ほぅほぅ。
ほとんど「」でできてる天使のようなmNID。殴
私って、す・て・き (←いやっ!なんかキモっ!!)


で、次に日記も。
*徒然KAT-TUN日記**の80%はカルシウムで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の9%は月の光で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の8%は気の迷いで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の2%はミスリルで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の1%は理論で出来ています


なんか固そうだね。


あといろいろやってみてびっくりだったのが黒猫ちゃん

黒猫ちゃん(本名)の成分。
黒猫(本名)の91%は鉄の意志で出来ています
黒猫(本名)の9%は睡眠薬で出来ています


∑( ̄□ ̄;)
「鉄の意志」「睡眠薬」のみ・・・・・・
なんかこ・・・恐いっ。怯
でもそんな感じが漂う猫ではあります。(どんな猫)



んでもって次はジャニーズ解析。こちらっ→ジャニーズ解析

まずはやっぱりmNID
ここで衝撃の事実がっ!!

mNIDの97%は香取慎吾で出来ています
mNIDの3%はNewSで出来ています


そうだったんだ・・・。
私、慎吾ちゃんニュースのみなんだ。
むしろほぼ慎吾ちゃんじゃん。爆
本人ってうわさも・・・・・・(ないっ!!)


それからこの日記は・・・

*徒然KAT-TUN日記**の46%は20th Centuryで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の46%はタッキー&翼で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の6%は内博貴で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の2%は横山裕で出来ています


KAT-TUNの匂い皆無っ!笑
一応KAT-TUN日記なのに・・・泣
トニセン日記に変えるべきなのか・・・うぅっ。


しかも私(本名)では
(本名)の74%はミスリルで出来ています
(本名)の10%は安田章大で出来ています
(本名)の7%は村上信五で出来ています
(本名)の7%は渋谷すばるで出来ています
(本名)の2%は横山裕で出来ています


関ジャニばっかりっ!!汗


んでもって旦那(本名)は
旦那(本名)の45%はお菓子で出来ています
旦那(本名)の42%は田口淳之介で出来ています
旦那(本名)の9%は大倉忠義で出来ています
旦那(本名)の4%は安田章大で出来ています


タグチジュンノスケっっ!!!爆


さらに白茶猫(本名)は
白茶猫(本名)の74%は三宅健で出来ています
白茶猫(本名)の14%は大野智で出来ています
白茶猫(本名)の8%は錦戸亮で出来ています
白茶猫(本名)の2%は村上信五で出来ています
白茶猫(本名)の2%は横山裕で出来ています


三宅くん!(あ、なんか猫っぽい?笑)


極めつけ黒猫ちゃん(本名)は
黒猫ちゃん(本名)の68%は木村拓哉で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の22%は長谷川純で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の7%はKAT-TUNで出来ています
黒猫ちゃん(本名)の2%は村上信五で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の1%は横山裕で出来ています


木村くん・・・・・・・(かっけー。笑)


あぁ、KAT-TUNがうすい。泣



でもめげずにKAT-TUN解析ってのもやってみましたー。
KAT-TUN解析弐号こちらっ!

やっぱりまずはmNIDから。
mNIDの47%は田口淳之介で出来ています
mNIDの40%は「Real Face」で出来ています
mNIDの9%は田口淳之介で出来ています
mNIDの4%は上田竜也で出来ています


タグチキターーーーーーっっ!!笑
仁さんの香りゼロっ・・・泣


この日記も・・・
*徒然KAT-TUN日記**の58%はじゅんののジャグリングで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の24%は「Messenger」で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の9%は「Real Face」で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の9%は田中聖で出来ています


じゅんのさん絡み。爆


驚いたことに、私の旧姓でも・・・
私(旧姓)の74%は田口淳之介で出来ています
私(旧姓)の15%は「Real Face」で出来ています
私(旧姓)の7%は田口淳之介で出来ています
私(旧姓)の4%は上田竜也で出来ています


ほぼじゅんのさん
私、じゅんのさんだったけ??激爆
しかもmNID成分とほとんと同じじゃんっ!


で、旦那さん。
旦那(本名)の81%は中丸雄一で出来ています
旦那(本名)の11%は「MIRACLE」で出来ています
旦那(本名)の4%は「Real Face」で出来ています
旦那(本名)の3%は上田竜也で出来ています
旦那(本名)の1%は田中聖で出来ています


ゆっち・・・・・・?
あなた・・・ゆっちなのっっ?!(んなこたーない)


でも黒猫ちゃんは
黒猫ちゃん(本名)の63%は田中聖で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の19%は上田竜也で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の8%は田中聖で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の8%は田口淳之介で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の2%は「NEVER AGAIN」で出来ています


キターーーーっっ!!
これから意味も無く触っちゃいそう。笑
しかも、黒猫ちゃんったらバラエティーに富んでます。


あ、白茶猫さんは
白茶猫(本名)の61%は新しいメアドは教えない「Best Friend」で出来ています
白茶猫(本名)の17%は「WILDS OF MY HEART」で出来ています
白茶猫(本名)の9%は「I LIKE IT」で出来ています
白茶猫(本名)の8%は「Real Face」で出来ています
白茶猫(本名)の5%は中丸雄一で出来ています


もうここまでくると意味不明。笑


仁さん微塵も感じられない・・・・・・号泣
と思ったら

私(本名)の79%は「天才ですから☆」で出来ています
私(本名)の10%は「GOLD」で出来ています
私(本名)の7%は「NEVER AGAIN」で出来ています
私(本名)の3%は「SHE SAID...」で出来ています
私(本名)の1%は赤西仁で出来ています



たったの1%かよっっっ!!!激ツッコミ

というわけでなんとなーく仁さん縁遠い我が家でした。



ちょっと落ち込んじゃってたりして。笑
うわーーーーーんっ!

気付きました??
亀ちゃんも皆無。泣


ながーくなりすぎちゃった。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くりっくしてみる?ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 46 : 22 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<鎖骨、噛ませたい。 | ホーム | 住所変更??>>
コメント
--ゆかぴょんさんへ。--

>ゆかぴょんさん
うをーーーーっっっ!!
61%も仁くん絡みっ!!

うーらーやーまーしーぃー(≧×≦)

サッカーボールさばき・・・
ということは、ゆかぴょんさん、仁くんに蹴られる?!笑
(んなこたーない。)
でも仁くんにだったら蹴られるだけでも幸せーvvv

ヘディングとか最高っ!
しかもほら、サッカーボールを胸でぽーっんって受けるやつ!!
あれされた日にはもう・・・
サッカーボールになりたひ。笑

あぁ、また暴走妄想族になってる、私。笑
by: レスvvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/28 * 21:00 [ 編集] | top↑
----

仁くんと一緒で、とても負けず嫌いな私、
仁くんが出るように色々試してみたよv-221
結果・・・旧姓でやったら、な・な・なんと
61%は仁のサッカーボールさばきで出来てます
28%は「ハルカナ約束」で出来てます
5%は「Real Fase」で出来てます
1%は赤西仁で出来てます
って、出たよ~v-437どうだ~v-218
満足満足v-352
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/27 * 21:07 [ 編集] | top↑
--ゆかぴょんさんへ。--

>ゆかぴょんさん
呼びました、呼びましたー。笑
きっと来てくれると思っていたわ・・・じんわり。

あぁっっ!!!!
あの超失礼な電話のときに確かに聞きました・・・
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・(超反省)

ゆかぴょんさんって玉露が約半分なんですね。
ん?玉露??

玉露ー・・・玉露ー・・・汗
玉緒?(←ちげー。笑)

どの辺がジャニーズなんだろうか?

あ、成分解析でゆっちの何割かが玉露で出来てる
って話をどこかのブログさんで読んだような気が・・・
(まったく定かでない記憶。汗)

それか??

ところでゆかぴょんさん、成分に仁くんが・・・ない?(ぼそっ)
大変っ!大変っ!!
この際、HNをぜし「乙女」に・・・笑
あ、「妖精」もいいかも!
by: レスっ♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/27 * 14:11 [ 編集] | top↑
----

は~いv-222何か呼ばれたみたいで・・・
わたくし、ドームは参戦予定じゃありませんよ~!
前に、v-6かかってきて、行かないよ~って教えたじゃない←むしかえすなってv-359(笑)

ジャニーズ解析なるものをやってみたところ
54%が玉露でできてます・・・ってでてきたんだけど、
どうゆうこと?ジャニーズと玉露???わからん

ほんでもってついでにKAT-TUN解析もやってみたところ
55%は田中聖でできてます
34%は上田竜也でできてます
9%は田中聖でできてます
2%は田口淳之介でできてます
こういう結果が出た!どうして聖が2回も出てくるんだ??
64%は田中聖でできてるじゃいかんのかーーーー

ちなみに両方ともHNでやりました!
HNがいかんのかな~?
HN、乙女に変えようかな~?(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/25 * 19:05 [ 編集] | top↑
--ジョン子さん、yuzumeさん、keroさんへ♪--

>ジョン子さん
あ、ここにも亀ちゃん皆無仲間はっけーん。笑
亀ちゃんはレアキャラなのか?!

仁くんがいっぱい出てきただなんて
うらやますぃーーーーーっっ!
私・・・いろいろやってたったの1%って・・・泣
どこまでもじゅんのちゃん率の高い我が家でした。笑

いいんだ、いいんだ、
あの素敵な笑顔に癒してもらうんだ・・・いじいじ。

でも意地になって亮ちゃんを出したいって
気持ちがとってもよくわかります!
私も仁くん出てこないときはかなり必死でした。笑

1%出たのでちょっと安心しましたが・・・うーん。


>yuzumeさん
すんごいっっ!!激驚
大当たりですっ!
答えは「目標」です。
「栗」をばらすなんて発想は、私のかたーーーーい頭には
思い浮かばないらしいです。笑
yuzumeさん、素晴らしいっ♪

千葉から引越しちゃうんです・・・
そうですよね、yuzumeさんとは多分、
すごく家が近そうだったような気がします。
だって新星堂が同じお店でしたものねvvv

もしかしたらすれ違っていたりしちゃったりして!

でも引越し先は千葉の家から車で1時間半です。
そんなに遠くないですよね??
電車だと2時間以上かかるか・・・・・・
やっぱ、遠い?!


>keroさん
仁くんの成分解析するの忘れてたーっっ!!
大変、大変っ!
仁くんと似たような成分だなんて・・・
それもうらやましーーーーっっっ!!!笑

keroさん、仁くんと親戚だったりして??
(んなこたーない・・・??笑)

母はすーっかり酔っ払って大変でしたよぅ。泣
でもいつもお世話になりっぱなしなので
酔ったときくらい・・・ということで
お布団ひいて寝かせておきました。笑

寝ちゃった後は非常におとなしかったのでよしとします。笑

連絡先、ぜしぜしお願いしますっ!
ありがとうございます。
今度こそお会いしましょうねvvv
ゆかぴょんさんはドーム・・・どうだったかなぁ・・・

おーい。ゆかぴょんさーーん。
どうでしたっけ??笑

yuzumeさんともお会いできるかもなんですね!!
うわーーーいっ!
とっても楽しみですね♪

FC2にお引越しする際はぜひぜひご一報を。
できる限りお力になれれば・・・・・・
でも分からないこともきっと多いです。泣
わーーんっ!そしたらごめんなしゃーいっ!!
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/25 * 01:07 [ 編集] | top↑
----

追記

私もブログの引越しを考えてて
このFC2にしようと思ってます。
わからないことがあれば、また教えて下さいね。
by: kero * - * URL * 2006/04/24 * 11:47 [ 編集] | top↑
----

成分解析、流行ってますね~!
私もつい最近お友達ブログで知りました。
私も仁くんもKAT-TUNも皆無でしたが、
仁くんの結果と自分の結果が似ていたので、満足しています。

そこまで呑める母!いいぞっ~v-91
きっと、いつもご迷惑をおかけしているであろうmNIDさん!
ここはなんとかしてあげて下さいな~。

ドームは、ゆかぴょんさんも行かれるのかな?
横アリに行かれるということは?
今度は内緒で携帯の連絡先をお教えしますね~v-6
yuzumeさんともお会いする予定なのでミンナで会いましょう~
楽しみにしています!






by: kero * - * URL * 2006/04/24 * 11:45 [ 編集] | top↑
----

IQサプリの問題、気になって考えちゃいました!
これ「栗」って時をバラしてもいいんですか?
バラせば「目標」って出来るんですけど・・・違うのかな?
mNIDさん、お引越ししちゃうんですかー?
せっかく同じ千葉県人だったのに残念です。
でもそんなに遠くじゃないんですよねー?
by: yuzume * - * URL * 2006/04/24 * 00:27 [ 編集] | top↑
----

亀ちゃんは私も皆無でした(泣)
1回くらい出てもいいんじゃないって思いながら、
全く出ず。。。。泣
仁くんはいっぱい出たんですが、
亮ちゃんがでない(泣)
なんか意地になって、自担だらけにしようとしたんですが、
無理でした。。。。i-195
by: ジョン子 * - * URL * 2006/04/23 * 21:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/87-da3bff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
