全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
住所変更??
2006 / 04 / 22 ( Sat )
おっはよーござりますー(≧▽≦)
なぜか朝からテンションアゲ♂アゲ♂なmNIDです。
(完全にDJ OZMA意識。笑)
どーもー。


さてさて、巷で大流行(大流行?)の成分解析
いろんなパターンがあるらしく
いろいろやってにやにやしてます。(怪しい)

結果は後ほどっ!

・・・ってそんなに引っ張るものでもないのですが、
今日はこれから引越し第2弾なもんで。

むーん。
めんどくさいけど、頑張ろう。


で、引越しに伴って発生するのが住所の変更。(当たり前?)
で、で、

東京ドームコンのチケットが28日に来る
らしいじゃないですかっ!


一応まだその時点では向こうの家の住所も存在しているので
問題ないっちゃぁないのですが、
いち早く手元にほしいっっ!!!


ってことは住所変更をジャニーさん
(別にジャニーさんに届けるわけじゃないと思うけど)
お知らせしないといけないってこと・・・・・・?



めんどくさーーーーいっっ!!!



ではいってきまーす。



あ、今日はグランディKAT-TUNですな。
今日もお外が見られることを願って・・・

( ̄人 ̄)なむー。




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くりっくぷりーず。ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

09 : 57 : 14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<乗り遅れ・・・気味? | ホーム | だだだだだだ大事件勃発ですっ!>>
コメント
--ゆかぴょんさん、しらしらさん、syunさんへ。--

>ゆかぴょんさん
乙女さん、こんにちはーvvv
または妖精さん?笑

お引越し・・・いったい第何弾まであるのやら。(遠い目)
しかも水曜日にまた千葉とこっちと
行ったり来たりしちゃいます。泣
早いトコ完全にこっちに移住してしまいたいです。

なんせ荷物が多くって・・・
ものが捨てられない人なんです。
でも引越しを機にどんどん捨ててます。
ちょっと気持ちいいーvvv
かなりストレス発散です。笑

横アリで丸裸にしてやってくださーい。笑

住所変更・・・ゆかぴょんさんに言われて
間に合わない気がぎゅんぎゅんするのでやめました。笑


>しらしらさん
わーいっっ!
お久しぶりですぅvvv
お仕事どうですか?
また会ったときにゆっくりお話しましょうねーvvv

私も仁さんうちわ作りたいっ!
早速旦那くんに「東急ハ○ズに連れてってー」って言ったら
完全無視されました。泣
うちわ作りのためになんとしてでも連れて行ってもらいます。笑

引越しはあとー・・・10弾くらいあったりして。笑
いやいや、もっと少なく済ませる予定です。(予定?汗)
引越しのたんびに書いていくので期待しててくださいねv
うふっvvv

「YOU&J」・・・(遠い目)
私もせっかくもらってきた振込み用紙、
まだ書いてないーーーーーーっっ(叫)

お互い会報1号に間に合うように申込みしましょv笑


>syunさん
お忙しいのにわざわざありがとうございます!
お元気かどうかはさておき(笑)
生存確認ができてなによりです。爆

引越しなんです・・・泣
前から準備すればいいんだろーなー
とか思っていたのですが、
何をするにしても「ぎりぎりでー♪」な人で。汗

そんなこんなで現在てんてこまいです。笑

とりあえず、千葉の家はあと1ヶ月いられるので
荷物を徐々になくしていってみてみます。
ふぅ・・・(ため息)

そういえば、syunさんの住所変更は無事にジャニーさんに届いてましたよね!(だから、違うって。笑)
私、28日のドームチケットの分は
とりあえず、前の家に送ってもらうことにしました。
これからの住所変更が間に合わない気がしてならない
超小心者のmNIDです。爆
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/23 * 12:09 [ 編集] | top↑
--お久しぶりです。--

お久しぶりです。
ブログではコメントいただいてありがとうございます。
心配おかけして、申し訳ないです。
お引越しなんですね。
面倒ですよね・・(遠い目
私、引越しノイローゼになった人間ですからね(滝汗
住所変更も私しましたよ~
チケットが届かないとこまる!と思って、あの頃は住所変更に必死でした(何のために必死なのか・・
でも無事変更届は受理されたようで、よかったです・・・
ジャニーさんに届いたんですね(違うと思うけど
by: syun * - * URL * 2006/04/23 * 02:47 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~。
とーーーってもカキコが久しぶりぶり~♪
夕方はありがとうね(^0^)
早速、亀ちゃんうちわ中断して
仁くんうちわの製作にとりかかったわ♪

引越し半分くらいは終わったのかしら???
あと第何段まであるの?
私もふと思ったのだけど、今からだと住所変更間に合わないんじゃないかな?

「YOU&J」、私もまだ申し込んでないぞーーー!
用紙は長女に貰って来てもらったんだけど
郵便局に行く暇がない!!!
ていうか、まだ書いてない!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/04/23 * 00:24 [ 編集] | top↑
----

こんにちは、乙女で~すv-398はははははーーー

冗談はさておき、もう引越しするの?早っ!(笑)
第何弾まであるの?やっぱ、団地妻の会を開いて、
いろんなこと聞き出して、真っ裸にしなくちゃv-407

ちょっと思ったんだけど、今から住所変更をジャニーさんに知らせて、29日までに間に合うの?
間に合わないなら、意味な~いじゃ~ん!
余計めんどくさいぞーーー
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/22 * 13:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/86-7213df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
