全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
だだだだだだ大事件勃発ですっ!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
さっきお友達とメッセしようと思い
PC前でスタンバっていたとき・・・




どんがら

がっしゃーーーーんっっ!!






(いや、ものすごく古い言い方かもしれませんが、
 ホントにこんな風に聞こえたんですっっ!!!驚)


ナニゴトっっ?!

と思って振り向くと



だだだだだだだーーーーーーっっ!



って黒い物体がお風呂場から走り去っていった。



なんだなんだ?とみんなでお風呂場に行ってみると・・・

湯船のお湯が揺れている。
そして私の部屋へと続く廊下(そんな長いもんじゃない。笑)
が濡れている・・・・・・




∑( ̄□ ̄;)


ひょっとして・・・・・・・




湯船に落ちたっっ?!





で、部屋の押入れには案の定しっとりした黒猫が。
(布団が濡れるぅぅぅぅぅぅっっ!泣)





はい。
なれない場所でお風呂に落ちたどんくさい猫
できあがりー。笑


前の家ではほとんど湯船にお湯なんてはってなかったからねぇ。



あぁ、黒猫ちゃん・・・・・・
もう2度とお風呂場には近寄らないだろう・・・・・・・笑


ちなみに白茶猫も以前湯船に落ちたことがあります。



あー、どんくさい兄弟。爆
(あ、異母兄弟ね。笑)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと応援してくださーいありがちゅーvvv

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 47 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住所変更?? | ホーム | おかーさん、大混乱。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/85-bf0cb354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
