全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
おかーさん、大混乱。
2006 / 04 / 21 ( Fri )
おはようございます。
夜中の地震にちーっとも気付かないで爆睡を貫き通したmNIDです。
どーもー。


さてさて、昨日はいろいろ宝探し(片付けとも言う)をしていて
PCをネットにつないでおりませんでした。
で、寝る前に携帯から「もみあげシール」日記を書いて寝た・・・

はずがっっ!!!


4時ごろふと目が覚めて携帯を見ると・・・




∑( ̄□ ̄;) はうっ!


「送信できませんでした」
だとーーーーーーーっっっ!!!




携帯くんは簡単にそんなこと言っちゃうけど
その一言に私はどれだけショックを受けたことか。(大袈裟)


そんなわけで1個前の日記はおかしな時間にアップされております。
ご了承ください。笑




昨日(一昨日の夜中)から

犬×1+猫×2+ヒト×3
というなんとも大所帯(というほどのものでもない?笑)
での生活が始まったわけですが、
1つ問題が。

もともと私の名前弟の名前犬の名前がごっちゃになる母。笑

いっきに名前が増えてさー、大変っ!!
もう、犬も猫もヒトもあったもんじゃない。
ここまでくると、テキトーに呼んでいるとしか思えない
ってほど名前を間違えまくっています。笑

きっとこれは治ることはないので
(だって、昔っから間違えてばっかりなんだもの)
私たちが慣れていかねばならぬ試練です。笑

ちなみに試練というほどのものでもない。爆




昨日、ひさーしぶりにおかーさんと犬と散歩しました。
ついでに郵便局にも行って
出戻ってきた諭吉さんたちのお迎えもしたり。泣
この子たちは大事にへそくりとして輪廻転生させます。笑


郵便局では振込用紙ももらってきました。

ん?
何用かって?

「YOU&J」申込み用です。

はい、まだ加入しておりませんです。
ごめんよ、KAT-TUN
だっていろいろ急がしいんだもん。
お金もないし。(こっちが多分ホントの理由。笑)

「YOU&J」の申込みって
通信欄にやたらめったら項目が多いような・・・
コンサート申込みのときより項目が多いような・・・
あれって書くのにものすんごく時間がかかる・・・(よね?)

郵便局で1時間も2時間も書くのもなんなので
(普通はそんなにかからないと思われる。笑)
用紙をお持ち帰りしておうちでゆっくり書くことにしました。




そんなわけで今日もちょろちょろやることはありますが、
ネットも無事につなげたし
(朝っぱらから頑張ったのー。ほめてvvv)←なんかいや。笑
落ち着いたらお友達から頂いた少クラでも見ます!
いつもありがとうございますvvv>私信


いまさら感漂う感想を書いてしまってもお許しをっ(≧□≦)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと押してくださーいありがちゅーvvv

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

08 : 51 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だだだだだだ大事件勃発ですっ! | ホーム | 多分激レア>>
コメント
--yukaさんへーvvv--

>yukaさん
おはようございまっすぅv
昨日はどーもー。

どうにもこうにもあの振込み用紙通信欄が
めんどくさい・・・・・・(ぼそっ)
しかもお金もないっ!(断言)
これからGWにはKAT-TUN三昧するってーのに
今5000円はでかいっ!でかすぎるっっ!

ということで、
「YOU&J」登録は5月下旬の予定です。笑

ん?1回目の会報っていつだっけ?

∑( ̄□ ̄;)

5月中旬発送予定ですって?!


・・・・・・ってことはやっぱり5月上旬に申し込むことにしたよ。
とほほ。
by: レス♪mNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/04/22 * 09:35 [ 編集] | top↑
----

何を隠そう、このあたくしも
「YOU&J」
まだ登録してないのだ(爆
あはははははは…
by: yuka * - * URL * 2006/04/22 * 01:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/84-1b0fcac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
