全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
多分激レア
2006 / 04 / 21 ( Fri )
20060421040902


多分激レア

これなーんだ。

実はこれ、実家に置き去りにしていた
私の荷物(がらくたの山)の中から発見されたもの。

その名も
「『青の時代』リュウなりきり!もみあげシ~ル」(実物大)

懐かしい。
懐かしすぎるっ!
若かりし剛くんがドラマをやっていた頃のもの。

皆さん、覚えてますか?

なぜこんなものが・・・!と思ったら
私昔堂本剛くん大好きだったのです。
で、なんかの雑誌に付いてたやつを
大事にだいじーーぃにとってあったみたい。笑

でも実物大のもみあげシールって・・・
どう考えても、使わないっ!!笑

これ持ってる人、他にいらっしゃったら
友達になってください。

引っ越しって宝探しだね(≧m≦)


04 : 09 : 02 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかーさん、大混乱。 | ホーム | 隣の工事がうるさいの。>>
コメント
--あけみさんへ。--

>あけみさん
おはようございまーす♪
お久しぶりでっすーvvv

お元気でしたか??

とは言ってもメールで昨日お話したって。笑

ものすんごくレア物だと思っているのですが、
鑑定額はいかにっ?!(いや、鑑定しませんが・・・)
自分でもこんなものが出てくるなんてびっくり!

横アリに現物お持ちいたします。笑
(え?別にいい??まぁまぁ、そう言わずに。笑)

他には超若いkinkiのお2人とか・・・・・・
光一くんがかわいーのvvv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/22 * 09:29 [ 編集] | top↑
----

おはよう~♪
お久しぶりっ(^o^)丿
朝から爆笑させていただきました~!!
もみあげシールって。。。(笑)
それを貼り付けたファンはいるのかな・・・(謎)

他にもお宝見つけたら、見せてね(^^)v

by: あけみ(ももりん) * - * URL * 2006/04/21 * 10:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/83-f6baa1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
