全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
隣の工事がうるさいの。
2006 / 04 / 19 ( Wed )
mNID、本日お引越し第1弾なもので
いろいろ準備やらなにやらで大変なもよう。

というわけでまたまたmNIDに代わってお届けします。
箱入り息子 こんにちは、箱入り息子の黒猫です。
どーもー。


今日は兄ちゃんの超悩殺ポーズを見たので
みなさんにおすそわけ。
悩殺?
どぅーです?
「いらっしゃ~いvvv」みたいなこの感じ。
そして気だるい感じが出てていいですねー。
ちなみにです。
あ、タマはないけど・・・・・・
※mNID登場
 あーあーあーあーあー、タ○とかおもいっきり言っちゃダメー。
 一応乙女な私の日記なのにー。
 (えぇ?乙女って・・・?って思った人もそうでない人も、
  「タマ」発言は見逃してください。笑)



で、この兄ちゃんがでぶなんです。
※みんな知ってるよー。
だから枕にするととーっても気持ちいいのでよく眠れます。
ふわふわでさらにでぶだなんて・・・っ!
こんなにいい枕、どこを探してもないよね、奥さんっ!


見て、見てっ!

見て見て見て見てっっ!
※おーいっ。
 ちょっとどっかで聞いたことあるかんじになっちゃってるよ。
 通販のおやじさんみたくなってるよー。笑


      この気持ちよさそうなお顔っ! ふわふわでぐっすりvvv
しかも最近隣で工事が始まってうるさいのに
こんなに心地良く眠れるんですっ。

今なら税込み60000円っ!
送料全国一律1050円は別途いただきます

さらにっ!!
特別にこちら(mNID)もお付けしますっっ!!
※つーか、高っ!
 でも、なんだかリアルな値段に若干恐怖心を覚えた・・・
 私って飯出し機以外のナニモノでもないのか・・・?
 しかも旦那くんが飯出し機1号だから私はいらないのか??
 っていうか、いつの間に旦那くんが1号に・・・・・・
 ぎゃーーーーーーっっ・・・・・・怯/滝汗




そうそう、黒猫の写真は撮りにくいとか何とか言って
いつもmNIDと旦那さんはムリヤリ写真を撮ろうとするのさ。
この前も・・・ロボットー♪とかなんとかいって・・・
ロボット黒猫ちゃんv ロボットだとっ?!

あぁんっ?!
※うわーーーーっっ!
 黒猫ちゃん、落ち着いてーーーーーー。焦

ついとかちょろんって出しちゃって
かわいい写真になってるけど
やらされてる感が抜群に伝わる1枚になってるし。
※あーた・・・自分でかわいいって言ったね・・・


いたずら途中 ちなみにこの自然な1枚は
後ろに映ってるちょろっと開いた扉をいたずらしてたところ。
ここにご飯入ってると思ったら違った・・・

くっそーーーーーーっっ!
好き放題食べさせてくれないんなら

mNIDの海亀(多分産卵時)の顔真似写真
載せてやるーーーーーーっっ!!


ぎゃーーーーーーーーっっ
それだけはやめてぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!
(超必死。超必死。激必死。激超必死。)


ていっっ!ていっ!
うにゃっっ、うにゃにゃっっ!!
べしっ。てしっ。
どんっ・・・・・・・くたっ・・・・・・・
(超戦闘中)



くっ!
写真アップロードに失敗したので
どうしても見たい人は個人的にmNIDに言ってみようっ!
酒の1滴でも入れてやれば喜んでするはず。嘲笑



あー、そうそう。
Cキューブ mNIDがこの前こんなん見つけたって。
タグチくんナカマルくんが隠されててひどいっ!
ってmNIDが言ってたけど・・・
確かにこりゃなしだ。
しかも思いっきり抗菌って・・・笑

ちなみにmNIDなんとかしようとしたけど
べったり抗菌箱がくっついてて取れなかったって。
あんまり無理するとお店の人に怒られるからヤメテ・・・
※はい。ごめんなさい・・・(しょぼーん)
 猫に怒られる私って・・・いったい・・・(しょぼぼーん)



さて、車で1時間半ほど西に引越ししようかね。



ランキング参加中です。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援してくださーいありがちゅーvvv

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

17 : 53 : 37 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<多分激レア | ホーム | ちょっと・・・いや、だいぶくだらないことを考えてみたー。>>
コメント
--ミキさん、ゆかぴょんさんへ。--

>ミキさん
どーもー。
黒猫でvvv
mNIDに光浦&海亀頼んどきますよー。
またたび1本で取り引きいたしましょうか・・・にやり。


こらーーーーーーっっっ!!
私の知らないところで勝手に取り引きをしなーーーいっっ!

ていっ!てい!
とりゃっ!ばしっっ!
(戦闘再び)


はい、どーも、おはようございます!mNIDですっ。
(黒猫に勝利。笑)

それにしてもコメント・・・・・・・・
ぅをーーーーーーっっ!
まさにデスティニー!!
ユーっ!アーっ!マイっ!デッスティッニっ!!(←私の耳にはこう聞こえる。笑)

ドームのお帽子といい、双眼鏡といい・・・
もう、ミキさんは私です。(意味不明。笑)

成分解析結果、後ほど載せてみまーすvvv
あ、ジャニーズ成分解析みたいなのも見つけたので
そちらもちょろっと書いてみます。
「赤西仁成分」があまりなくてちょっと悲しかったけど・・・泣


>ゆかぴょんさん
まさにっ!
そうなんです。
いろいろ決断していたのは
お引越しとか・・・・(ってまだあるのかいっ!笑)

猫やら犬やらがいて楽しいような大変なような・・・
きっと今一番大変なのは黒猫ちゃんかも。
どうにもびびり猫ちゃんなもんで
常に目がまんまるになっております。笑

早く慣れてくれるといいのですが・・・うむーん。

横浜で団地妻の会開きましょう。笑
いろいろ聞いてくださいっ!!
ウェルカムですぅvvv

横浜もうすぐですね!
んもーーーっっ!
早く生仁ちゃんに会いたいですっ♪
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/21 * 09:02 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪

お引越しなのね~!
前に、ブログに色々考えることがあるって言ってたねv-219
これが、その中の1つなのね!
しまったv-356名古屋に来た時に
井戸端会議大好き団地妻のように、
いろいろ聞き出すんだった~!
横浜行った時、色々聞いちゃおうかな~v-389(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/20 * 22:31 [ 編集] | top↑
----

お、クロネコちゃんどーもどーも♪
飼い主さんはお忙しいのね?では今度ウミガメの顔見せろー♪とお伝え下さいね☆あ、あと光浦さんもね!(笑)
そうそう、ご主人サマは成分解析がしたいらしいので、このへんにポイっと投げ捨てておくね♪
君たちの成分も調べてもらってねー!
http://seibun.nosv.org/
↑ここから飛んじゃってー。
って、今書いてたら、ウチのブログにご主人さまからコメントが♪
いやーん、ディスティニー☆
by: ミキ * 5CeOzqSI * URL * 2006/04/19 * 18:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/82-7ed22812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
