全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ちょっと・・・いや、だいぶくだらないことを考えてみたー。
2006 / 04 / 18 ( Tue )
先週末に横浜旅行をした友人たちの話。


大学1年のころからずーっと一緒にいるのですが、
これがまた個性の強い集まりで。

個性のつよーーい6人グループ
(あれ、どっかで聞いたことのあるフレーズ)
その個性が歳を重ねるごとにさらに
個性的になっている・・・!!

もう、最近ではばらっばら。笑
全員が自由仁

一緒にいたって好き勝手、みたいな。




で、ちょっと考えてみた。

最近流行の個性の強いアイドルグループ
KAT-TUNをまわりくどく言ってみた。笑)
のように頭文字をつなげてみよう。(発想がおバカ?)


頭文字

「K」「I」「I」「S」「N」「W」
(学生時代の学籍番号順)


・・・・・・・・・・・・・(熟考中)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(よーく考えよー♪)



・・・・・・・・(うーーーーーん)





キターーーーーーー!!!
(かなりひらめいたっ!!)



「KWI-INS」(くぃーんず)




・・・・・・なんてどうだろうか。(真剣)

最近流行の某アイドルグループのように
意味もムリヤリ考えてみた。





はてはてダイアリー(ちょっとぱくり)

「KWI-INS」(クィーンズ)
ユニット名の由来
 メンバーそれぞれの頭文字から「KWI-INS」と命名。
 「Queens(=女王たち)」という意味がある。
 「-(ハイフン)」はメンバーの愛娘を意味する。
 俗称「クイン」「女王」。
主な活動
 一年に一回は必ず6人で旅行をする。





えぇ、私、ちょっとバカですが、何か問題でも?
(ちょっと??)





・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・


頭どうにかしてもーたーーーー。




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援してくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 46 : 26 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<隣の工事がうるさいの。 | ホーム | 灯台下暗しとはまさにこのこと!>>
コメント
--じんすけ、ジョン子さんへ。--

>じんすけ
じんすけも個性的集団に参加してごらんよ。
じんすけ、言ってることがかなり個性的だから
いけると思うけど・・・笑
それにしても、最近コメントが短いね。
おかーちゃん、さみしいよ・・・泣


>ジョン子さん
ちょっと、んにゃ、ものすんごくくっだらないお話に
コメントありがとうございまーすvvv

10人以上の大所帯だったんですね!
でも頭文字つなげたらものすごく意味の深い言葉ができそうです。
(まだ頭文字にこだわるのか?笑)

個性的な集まりってとっても楽しいですよねv
みんながばらばらな自由仁でいることにふと気付くと
かなり笑える状況になってたりもして・・・

でもまとまるときは一致団結しまくるあたりが
KAT-TUNっぽくてなんだか素敵ーvvv笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/19 * 18:07 [ 編集] | top↑
----

私の大学の仲間も個性的なんですよぉ~!i-237
ほんと自由仁v-356
頭文字よくつなげましたねぇ~v-218
うちは10人以上の大所帯なんで、ちと無理~i-237
by: ジョン子 * - * URL * 2006/04/19 * 15:21 [ 編集] | top↑
----

じんすけは、個性へ参加するつもりだった?
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/04/19 * 14:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/81-1e2cd454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
