全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
灯台下暗しとはまさにこのこと!
2006 / 04 / 18 ( Tue )
日めくり猫カレンダーが4月4日で止まっているmNIDです。
どーもー。

カレンダーは毎日めくろう。


昨日の夜、
旦那くんに背を向ける格好で白茶猫を抱きかかえて寝ていたら
白茶猫「んびっ、びー、んがっ、ふごっ・・・・・・」
旦那「んがーーーーー、んごーーーー、ふがっっ・・・」

と前後からいびき攻撃を頂きました。

で、私のとった対策。
白茶猫:かわいいのでそのままほっとく。
旦那:腹がたつので軽く蹴りをいれる。←あ、黒い。笑

旦那に蹴りを入れると一瞬いびきが止まるのですが
数分後にはあっけなく再開されるのよね・・・泣

そのたんびに蹴りを入れてやります。←黒すぎる

いびき→蹴り→平和→いびき→蹴り(やや強め)→平和→・・・
を繰り返しています。笑
あ、たまーに「蹴り」の後に旦那の寝言が入ったりもしてます。笑

きっといびきの主が仁さんでも蹴りいれるな、私。
(ひどいっ!)
だって、静かに寝たいんだもん。

とは言うものの、私もいびきかくらしいです。爆




そうそう、横浜旅行楽しんできました。
女6人も集まると楽しくってしょうがないvvv
すっかり気分は学生vvv
(あくまでも気分だけ・・・泣)

んでっ!!
なんと「最近KAT-TUNが気になる」女子2名発見っっ!
ま、2人とも亀ちゃんが気になるってことでしたが。

えーっと、ちなみに
友人A:カメナシアカニシ・・・くらいしかわからん
友人B:修二の顔がすきー
という感じでしたが・・・汗

それにしても6人中3人も気になってるってどうよっ!
あ、1人(私)はどっぷりはまってるんだった。

・・・・・ってことは
6人中2人気になる、1人はまってるってどうよっ!

50%もKAT-TUNに夢中vvv
(私以外の2人が夢中かどうかはさておき。)
(しかも正確にはKAT-TUNではなく亀ちゃんに・・・)
それだけKAT-TUNが世の中に認識されてるんだねー。

意外と近くに仲間はいるものですな
今度DVDを持って遊びに行くと約束いたしました。
どっぷりはまるまで通ってやる・・・にしし。
まずは神様コンDVD仁ちゃん作詞ラブオアを聞かせて
君を想うときの仁ちゃんにおちてもらおう。(真剣)




この間のウタワラ
旦那と2人で爆笑しながら見てました。
ますますいい感じの番組になったなー。
そして編集もしやすくなったなー。(そこ?)

っていうか、あの犬でかいよね・・・
私あの部屋に入れられたら何もできないかも。
仁さんよりもずっとへたれだわ。笑
「絶対咬まないー?!」ってしつこいくらい聞くな。
間違いない・・・


どっちかっていうと(どっちかって何?)
あの部屋で待機してて
「さぁ、私を手なずけてごらんなさい」
みたいな立場がいいなー。

絶対仁さん一瞬でてなずくけど。爆




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援してくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 44 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと・・・いや、だいぶくだらないことを考えてみたー。 | ホーム | 横浜夜景>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/80-90606c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
