全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ウタワラって
2006 / 04 / 15 ( Sat )
歌笑から名前が変わっただなんて、つい最近知ったよー!


どーも。眠いです。 どーもー。こんにちは。
mNID不調につき、mNIDに変わってお届けしております。笑

最近おうちの中は日向が気持ちいいので
昼寝ばかりしております、白茶猫です。
どーもー。

春眠暁を覚えずってやつ?
(あってる?)


ところで、この前も気持ちよく寝ていたら
HDDからHEY!HEY!HEY!が消えたとかなんとかで
mNIDが大騒ぎした挙句・・・・・・
mNIDぐったりー こんな格好でぐったり落ち込んでました。
馬鹿なやつですなー。
落ち込みすぎだよなー。
昼寝の邪魔されるしよー。
勘弁してほしいわー。
※mNID登場
 うるせー!何時間もかけて編集したのが消えたんじゃいっ!
 昼寝なんていつでもできるじゃないかーっっ!!
 こいつ・・・好き勝手書いてやがる。
 しかもこんな写真載せるんじゃねーっ!




あ、そうそう。
我が家、そろそろ引越しなんかも考えてるらしいよ。
引越し先にはあの犬さんもいるらしいけど
確か黒やんあのおばさん相性微妙でなかったかねぇ・・・
微妙な3匹 見てこの妙な距離。
※mNID的注釈
 黒やん:黒猫ちゃん
 あのおばさん:実家のわんこ

きっと慣れが大事だね。

mNID、引越しの準備とかしなくていいんかいな?
こいつずいぶんだらっだらしてるけど。
ま、不調ならしょうがないんだろうが、
引越しのときにご飯トイレだけは忘れるなよー!
※mNID再登場
 トイレとご飯ってあんたら・・・それだけあればどこでもいいのか?笑
 おもちゃとかはいらないの・・・?
 あんなにニセモノネズミにハッスルしちゃうくせに・・・ぷっ。嘲笑
 飯ばっか喰ってるからツチノコみたいになっちゃうんだよーだ。
 はずかしい写真出してやるーっ!どうだっ!
 でぶ猫枕!
 でぶ猫腹枕




今日はmNID、これから友達さんたちと横浜らしい。
どうも明日まで帰ってこない模様。
こいつが出かけた後は次のご飯はいつなんだ・・・(不安)
※mNID怒りの登場
 アタシって・・・飯出し機?!怒


一応CDTVとかV3記念に予約したりしなくていいのかなー。
明日のウタワラには間に合うのかー?
どーせまた旦那くんに後から電話して録画してもらうんだろうな。
旦那くんも気の毒・・・ぷぷぷ。



あ、今日からKAT-TUN石川らしいね!
きっとmNID仁くんが東京にいないから元気ないんだー。
※mNID心の叫び
 ちげーーーーーーっっっ(≧□≦)
 でもそれもちょっとあるかも。笑


仁さん、無事にコンサート終えて東京に帰っておいでー。

仁さんといえば、
mNID、お友達から素敵な写メ頂いて悶絶してた・・・
「ふがっ」って言ったまましばらく無言だったけど
どんな写真だったんだ・・・??
旦那くんも見て「うをっ!」ってなってたし・・・
なぞーーーーーーっっ!!
※mNIDよりお礼
 すばらしい写メ、あざーーーーーっすっっ!!
 とってもすばらしい時間を過ごしてますvvv>私信



むーん。 眠いー・・・ どうして眠いと下瞼が二重になるんだ・・・
んー、眠い。
はいいねぇ・・・(しみじみ)



ランキング参加中です。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援してくださーいありがちゅーvvv


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

15 : 04 : 49 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<横浜夜景 | ホーム | KAT-TUNスタイル聞きながら>>
コメント
--ミキさん、タプさんへ。--

>ミキさん
こんにちはです。
飯出し機がお世話になってます・・・
ってか・・・・・
マタタビーーーっっっ!!
お待ちしておりますぅvvv

こらーーーーーっっ!
勝手にレスまで書きやがってーーーっっ!
このこのこのこのこのこのっっ!

というわけで、こんにちは。
mNIDでっす。笑

だいぶ落ち込んでいる様子が伝わったようで・・・
でもばっちり復活しましたのでご安心を!

また猫たちにブログジャックされないようにしなきゃっ!笑


>タプさん
こんなところで全国発信してみました、私の落ち込み姿。笑
でもちいさーい写真にしちゃいました。てへ。

例の写メはやばやばでしたよーvvv
旦那さんも思わずにんまりでしたから。笑
ついついあればっかり眺めてしまうのですが、
いつか知らないうちに鼻血まみれになっていそうで恐いかも。
きゃーーーーっ!

ちょっと引越し早まりました。
これからたいへーーん。泣
by: 「ウタワラ」にレスーby mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/18 * 15:52 [ 編集] | top↑
----

落ち込み具合にミキさん同様笑った~。
みんなに見られちゃうんだぞーーーーv-14

あの写メは旦那さんにも「うぉ!!」と言わせたのね。そりゃね~、普通に見れません。

引越しって早い感じがするけど‥‥そんな時期になったのか??
明日の「ウタワラ」楽しみだわね~。

横浜も楽しんできてね。
しっかし横浜によく行かれますね。
by: タプ * - * URL * 2006/04/15 * 17:05 [ 編集] | top↑
--ぶっ(笑)--

やぁやぁネコちゃん!
君んとこの飯出し係…もとい、飼い主殿にはお世話になってます♪
あのね、HEY!を消しちゃって落ち込んでる飼い主さんの写真があまりにもツボだったよ(笑)
かなり衝撃的でした(爆笑)
早く復活してねってお伝え下さいね。
今度マタタビ持ってくね!ではまたね♪
by: ミキ * MvSKUjhA * URL * 2006/04/15 * 15:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/78-6e2feaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
