全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
KAT-TUNスタイル聞きながら
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日もこれから実家に帰ってきまっすー(≧▽≦)
ん?
実家に帰りすぎ?
近いんですものv
とは言っても車で1時間半。
運転手(旦那)は大変かも。
あはは。(笑ってごまかす。)

車なもんで、ラジオはAM。
KAT-TUNスタイルなんぞを聞きながら高速へ。

さっきロートCM(ラジオバージョン)を初めて聞いたのですが、
あの声はじゅんのさん?

個人的には、なぜかラジオから流れるじゅんのさんの声に癒されます。
名古屋からなんとなくじゅんのさんなmNID?笑

あ。
私ったら大切なことを書き忘れるところだった!

えーーっと。
大変遅ればせながら

Real Face 3週連続首位おめでとーーっっ(≧▽≦)

あれ?
乗り遅れすぎ・・・・・・?汗
ま、これが私。笑

だってさ、ついこの間3誌(先月発売のやつ)買ったりしてる女子です。爆
よく売ってたな・・・

おー。
ミューコミ(?だっけ??)がぼちぼち始まる予感!
終わる頃には実家に着くね、こりゃ。
そんなわけで(どんなわけ?)じゅんのちゃん、ミューコミ頑張れー!

Σ( ̄□ ̄;)んなっ!
「仁」の文字が出てないっ!!
(いや、ムリヤリ出さんでもいいんですけど。何となく。笑)

ってわけで・・・
じぃーんちゃぁーーん(≧□≦)

叫びたかっただけよ。

みんな頑張れっ!!


00 : 09 : 24 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウタワラって | ホーム | そういえば私、名古屋に行ったんだよなー。>>
コメント
--yukaさん、タプさんへー♪--

>yukaさん
∑( ̄□ ̄;)はぅぅぅぅぅっっっ!!!
見事に忘れてたよ。
竜雄ラジヲ・・・泣

きっと聞けない運命な気がしてきた。とほほ。

聖淳コンビ、ホントなんだか不思議。
かみ合ってないようで微妙にかみ合ってるような。笑
何気におもしろかったりもして。

じゅんのちゃんのさむーーーーい駄洒落には
ちょっと涙出そうだった・・・・・・・爆


>タプさん
もちろん仁ちゃんにはただいまの・・・・うふっvvv
いつ帰ってもかっこよくお出迎えしてくれるので
帰るのが非常に楽しみーーーvvv
でっかい仁ちゃんはいいやねーv

ラジオバージョンのOXYCMもあるので
聞いてみてくださいねー。
仁ちゃんの声がラジオから聞こえてきちゃいますよ♪

じゅんのちゃん・・・横アリでもあのスマイル向けられちゃったら
完全に恋に落ちまくるわ、私・・・笑
むっふー(≧m≦)
by: 「スタイル」にレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/15 * 15:16 [ 編集] | top↑
----

mNIDさ~ん、王子スマイルにやられてますなv-238
でもあのしょうがないか~。
未だにラジオ聞いてない私(TT)
早く聞きたいしCMも聴いてみたいでーす。

実家でお母様に甘えてきてね。
そして仁ちゃんのポスターにもただいまのv-207
by: タプ * - * URL * 2006/04/13 * 07:50 [ 編集] | top↑
----

いってらっしゃ~い♪
聖&淳 の KAT-TUNスタイルはどうだった?
やっぱ意外な組み合わせだよな~(笑)
ダジャレ満載だったけど、王子のは…あは…

レコメンの1コーナー 雄&竜の「R-One KAT-TUN」は聞かなかった?
もしや、忘れてた?!
by: yuka * - * URL * 2006/04/13 * 00:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/77-0be1b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
