全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
そういえば私、名古屋に行ったんだよなー。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
深夜に登場。
こんばんはー。

まずは、コメントレス
ようやくしました。
遅くなってしまってごめんなさいっ!
右の「○○」にレス!bymNIDってやつにカーソルを置くと
「○○さん、○○さん・・・」とお名前が出てきますので
どうぞご覧になってくださいvvv


さて。
日曜日、編集したHEY!HEY!HEY!SPが消えて
とーっても落ち込んだmNIDです。
どーもー。


そんなに落ち込むなって?
いや、それがですね、この編集ってのが超マニアックで。

え?どのくらいマニアックかって?

小窓のKAT-TUNとか浜ちゃんの後ろに映るKAT-TUNとか
とにかくKAT-TUNが映ってれば残すっ!
んでもって編集は0.2秒単位

・・・くらいマニアックです。汗

えぇ、おもいっきり根暗ですが、何か問題でも?笑


だって編集時間もものすんごくかかってたのに・・・


というわけでどんより落ち込んでみてました。笑
もう復活してますよー。
ご心配なく!




そうそう、私、名古屋に行ったんです。
しかも夜行バスで!
(知ってるって?)

味噌カツきしめんもちゃーんと堪能してきました
ちなみに、
味噌カツ定食は安いわりに量が多くてびっくり!
私のあまりの大食いっぷりに
ご一緒したお二方は驚いていらっしゃいました。笑

定食の写真撮っておけばよかったなー。


私たちの名古屋の旅は
マックに始まりマックに終わってみました。笑

だってさ、名古屋駅についた時間が
朝は早すぎて夜は遅すぎた
ためにマックしか開いていないという・・・。
でも上記の通りお昼に名古屋ものを食べたので問題なしですっ!


で、時間つぶしに私たちが向かったのは
健康ランド
※注 オッサンではありません。

ひとっ風呂あびて、
マッサージチェアーに癒されて(5分100円)
清らかなカラダKAT-TUNコンサートに臨んでみました。



そんなKAT-TUNコンサート


私、死にかけました。



いやね、2部がアリーナだったんです。
(YPさん、ホントに感謝ですっ!>私信)
なんとなーくアリーナって空気うすくないですか?

そんなうっすい酸素の中で
ありえない距離の仁ちゃんに興奮した私は
ぎゃーーーぎゃーーーー叫んでました。

したら見事に酸欠


本気でくらっとして膝から崩れそうになりました。笑


危なくあの場に救急隊の方々突撃ー!になるところでした。


で。
想像していたより仁さんのソロ曲の後の
金髪美女との卑猥なダンスがすごかった・・・ごくり
とか、
聖さんバックダンサーな仁さん素敵すぎvvv
とか、
仁くんを至近距離で見てしまった
とか、
仁くんの視界に入れてもらえた
(手も振ってくれたような・・・すでに記憶曖昧/恐)
とか、
亀ちゃんに見てもらった
とか・・・
いろいろあるんですが、
どうしても私の頭を占拠してしまっている出来事が。
それは・・・




じゅんのちゃんのお手振り
(後光付き)




しっかりこっちを見てあの素敵なスマイル
きっちり手を振ってくれました。
しかもじゅんのちゃんの後ろからライトが降り注いでた。

するかと思った。爆




あ、そうそう。
名古屋から帰ってちょっとおなかが痛いときに
旦那に「おなかイタイ」と言ったら

仁くんに見られて妊娠でもしたか?!」

と・・・どこまでもお馬鹿な旦那でした。笑




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv
最後に・・・

今回名古屋でお世話になったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。

おかげでとっても楽しめました。

大いに壊れてしまった私でしたが
これに懲りずにまた一緒に壊れてください。笑

すきだーーー (≧□≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 25 : 55 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<KAT-TUNスタイル聞きながら | ホーム | なんてこった・・・>>
コメント
--黒い妻同盟。笑--

もっと耳をこらして
(ん?耳はこらすものか?こらすのは目か??)
京都弁を聞き取るんだったーーーっっ!

ビールがぶ飲み後のジョン子さんに
ぜしぜしお会いしたかったです!笑
ちなみに私はドリボズ前に母とビールのみました。
トイレが近くなってしまい大変な目にあった気が・・・笑

じゅんのさんに手を振ってもらって
すっかり頭からじゅんのさんが離れていかない日々になってます。
ま・・・まさか!!
これが恋・・・・・・・・・笑

きっと私ったら黒い匂いがむんむんしているので
すぐ見つかっちゃうかもーーーっ!爆
by: ジョン子さんにレスです!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/15 * 15:10 [ 編集] | top↑
--どうも~♪--

大人の女かは微妙ですがv-356
京都弁のアホはいませんでしたか(笑)

味噌カツ・きしめん堪能したんですか???
名古屋はよくコンでいく割には、一回も名古屋らしいものを食してないんですよぉi-241
今回は私は時間つぶしに相方と会場近くの某回転寿司でビールがぶ飲みしてました~i-179i-87

聖のバックの仁くん確かにめっちゃかっこよかったi-175
じゅんののお手振りゲットすご~いi-199
じゅんのって一人とは目を合わさずに「みんなへスマイル」が多いじゃないですかi-197
だからゲットすごいですよぉ~i-189i-189i-189

次回は黒い妻の匂いを捜してみてくださいi-185
私も仲間の匂いを捜しますi-237
by: ジョン子 * - * URL * 2006/04/13 * 21:11 [ 編集] | top↑
--しらしらさんへ♪--

>しらしらさん
さっき携帯からコメントを書いてupしたら
しらしらさんからのコメントが出てきましたー!
というわけで忘れてしまったわけではないのです
とさりげなくアピール。笑

じゅんのちゃんの指差しスマイルに落ちたご長女さま、
あのダジャレにひいてしまったのですね・・・笑
確かに今日もラジオでさむさ炸裂だったしなぁ。爆
旦那と2人で車内で固まりましたもの。
車内の空気さえも凍りつかせたじゅんのさん。笑

それでもあのスマイルが頭から離れない私って・・・笑

ビデオは我が家もすっかり使用不可。
テープがちぎれるという必殺技を持つ我が家のビデオデッキ。
今は正確な時計として機能しております。笑
by: レス@mNID携帯 * M7p0iPdk * URL * 2006/04/13 * 02:09 [ 編集] | top↑
--「名古屋」にレスです♪--

>じんすけ
どぉぁっはははっははは!(激爆笑)
ツボった。ひーー。涙
1日2食をマックだもの。
どえらい堪能だね。笑

>ゆかぴょんさん
上記の通り、私もじんすけには爆笑しました。
いやぁ、なかなか賢いやつですな。笑

じゅんのちゃんには半落ちどころか危なく全落ち・・・爆
妹さまと語り明かしたい気分ですv
きっときゅっとパンツの食い込んだお尻を見たら
落ちきってたかもーーっっ!!激爆

あ、でも食い込んだお尻(@じゅんのさん)よりも
半裸もしくは全裸(@仁さん)がやっぱり見たい!笑

ちなみに私も名古屋での夢のような1日が
とっても遠い過去のように感じてます。泣
早く横アリになーぁれっ♪


>yuzumeさん
わーいっ!yuzumeさん、お久しぶりです♪

そうなんです!
名古屋行っちゃいましたーっ!
ライブも味噌カツも(マックも?笑)たっぷり堪能してきましたv
名古屋・・・くせになりそう・・・笑

ヤフーさんからblogのお引っ越しをすると
いろいろと飾りつけたくなっちゃいますよね。
私も右にいろいろと飾ってまーす。笑


>yukaさん
いぇーーぃ!
復活イェィっ。(銀座イェィの艶子姉さん風に。笑)

んもー。
そんなyukaさんのために日記書いたわよぅ。
(あぁ、またおかしなこと言い出したよ、私。笑)

カラオケ行けなかったのは想定外だったねぇ。
まさか健康ランドに入り浸るとは・・・笑
マッサージよかったのぅ。
また行こう!健康ランド!!

あ、カラオケも。笑
by: レスー@mNID携帯 * M7p0iPdk * URL * 2006/04/13 * 00:54 [ 編集] | top↑
----

名古屋で危うく、じゅんのに堕ちかけたのね!
そういえば、うちの長女は去年の横アリで、
じゅんのに指差しお手振りもらって完全に堕ちたんだったわ!
お子ちゃまだから、あの王子様スマイルに完全に参っちゃったのよね~(笑)
今じゃ、じゅんののサブいギャグについていけなくて
たっちゃんに変わったけど(笑)
なんでも、たっちゃんの声に惚れたとか言ってたな~。

編集したものが消えちゃうのって
私にしたら、ビデオテープが切れちゃう事と同じだわ。
復活したはずのビデオデッキが
なんだかヤバクなってきたとこなのよ~。
早送りするとカタカタ音がしだして
リモコンいじってないのに勝手に巻き戻し・・・
挙句にテープが取り出せなくなること多々なのです(泣)
いい加減、買い替え時かも・・・
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/04/13 * 00:44 [ 編集] | top↑
----

祝☆復活!
mNIDちゃんの記事が読めるのやっぱ楽し~わ♪

名古屋での出来事が思い出されるわ~。
長いようで短い1日だったような気がするな。
1つできなかったのカラオケだよね…。

さぁて、いつ開催しますかな!!(笑)
by: yuka * - * URL * 2006/04/12 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

しばらく来ない間にmNIDさん名古屋まで行ってたのねー。
強行軍だったみたいだけど、名物も仁くんも堪能してきたようで良かったですねー♪
また遊びにきま~す!
by: yuzume * - * URL * 2006/04/12 * 22:53 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~v-222
じんすけのコメントが笑えるんですけど~v-424
mNIDさん、名古屋で堪能したのはマックだったのね~v-363

先週のとっても幸せな1日から、まだ1週間しか経ってないんですね!
なんか、もうだいぶ前のような気がするのは私だけ?

mNIDさん、危うく王子さまスマイルに堕ちそうになった?ってか、半堕ち?
私の妹も半堕ちしたよ!
コンの次の日にv-195がきて、
「なんか、仁くんほどじゃないんだけど、じゅんののことがきになるんだけど!」って!
どうやら、スペハピでじゅんのがすぐそこで歌ってる時の王子様スマイルにやられたらしい!
その頃私は、じゅんののお尻見て、
おっ!くい込んでるよ!って思ってたのにv-388
姉妹で、見るとこが全然ちがうのね~(笑)



by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/12 * 22:25 [ 編集] | top↑
----

おもいっきりマックを堪能する


by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/04/12 * 15:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/76-d245f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。