全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
バスの中はあったかい
2006 / 04 / 05 ( Wed )
こんばんは。
今名古屋に向かってまっしぐらなmNIDです。

夜行バスくん、高速をびゅんびゅんとばしてます。
そして車内はあったかい上に真っ暗。
夜だもの。寝ろってことよ。
しかし、ワタクシ例によってコン前興奮症で眠れません。笑

ちなみに今お友達とイヤホン半分こしてKAT-TUN聴いてます。
うふ。ラブラブ(≧m≦)vvv

さて。
本日の仁くんマニュアル。
やっぱりちょっと悲しい。
あんなふうに書かなきゃいけなかったこと。
書かせてしまう行動があったこと。

好きな人の側にいたい、とか好きな人と知り合いになりたい、とか・・・
その気持ちはわかるけど、
マナー違反をしたりストーカーみたいなことをしたら
その好きな人は嫌な思いをするし、
なにより幸せじゃない気がする。

好きな人、大切な人には幸せになってほしいから
(おもいっきり再放送してたドラマのうけうりですが・・・苦笑)
って考えると迷惑はかけられないなーって思うと思うんだけどなー。

ぶぁっ!って走り出しちゃう前に
一瞬相手の幸せを想って考えてみるとか。

うーん。
なんだかまとまりない感じですが、そんな感じ。(どんな?笑)

今どこらへん走ってるのかなー、このバス。

01 : 39 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋 | ホーム | 仁ちゃんが動いてるーっ!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/71-685fc35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
