全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
仁ちゃんが動いてるーっ!
2006 / 04 / 04 ( Tue )
こんにちは!

ものすんごくコメントが放置プレイになってしまっている・・・
誰か萌えちゃってる人いたりしますか?
(わーーーっっ!!ごめんなさーーいっっっ!!叫)
ちゃんとレスしますので、お待ちくだぱい。(深々)


ところで、昨日お友達からメールを頂いてびっくり!
(Sさん、ありがとうございまーすvvv>私信)

だって、DOCOMOさんのHPでCMが見られるなんて・・・
時代も変わったのねぇ・・・しみじみ。

んで、早速DOCOMOさんにお邪魔してみました。
おぉぉぉー。
ホントにあるーーっ。

ってことで早速ぽちっと再生。


あれ??


音が聞こえないっっ!!


まるで無声映画になっちゃってる・・・



そ・・・そうか。
やっぱり映像は良くても音声はまだダメなんだ。
なーんて変に納得しようとしていたとき・・・



∑( ̄□ ̄;)



PCの音量にしてた・・・笑


というわけで、音量を上げて無事に視聴できました。
あぁ、いやだいやだ。



突然ですが、この前実家に帰ったとき
車内で旦那くんに聴力検査を行ってみました。
そう・・・KAT-TUN聴力検査です。

ま、声を聞き分けられるかどうか試してみたわけです。

そしたら、
仁くんの声のみ聞き分けていました。怯

他の5人は全くわかっていなかった・・・
ちゃんと教え込んでおきましたが。


もう、仁くんファンではないと言えなくなってます。
しかも、
仁くんの声の真似をできるようにしよう」
と のたまいやがった。

あのフレーズ最後の吐息のような
なんともセクシーな部分さえも真似しようというのか?!
旦那よ!!




・・・・・・・お願い。
・・・・・・・・・やめとくれ。




そして、このおかしな旦那。
空耳もものすごい。

ONE ON ONEでの
「HANDS UP IN THE AIR」(by ゆっち

「はなみずえんや~」

そしてBUTTERFLYでの
「What an amaizing BUTTERFLY」(by 仁さま

「はなみず らーらばいっ」


鼻水なララバイって・・・汗


空耳も甚だしいわっっっ(≧□≦)


でもね、そういわれてみると
「はなみずララバイ」
に聞こえなくもない・・・爆




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 56 : 16 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バスの中はあったかい | ホーム | 桜祭>>
コメント
--ミキさん、ジョン子さんへ。--

コメントありがとうございました!
レスが遅くなってしまってごめんなさいーーっっ!


>ミキさん
旦那の鼻水の呪い。
すっかり我が家に蔓延です。笑

もう何回聞いても「鼻水」にしか聞こえない自分が恐いです・・・笑

そういえば、うちの猫も鼻水たらーんって垂らすんでした。
mNID家、すっかり鼻水の呪いに侵されてます。

ほーら、ミキさん一家ももうじき・・・うきゃきゃきゃきゃ。(怪しい/笑)


>ジョン子さん
その後無事に着ていく服は決まったでしょうか?
・・・ってもう名古屋コンは終わってしまいましたが。笑

私は夜行バスでの旅だったので
動きやすさ、寝やすさ重視という・・・笑

京都弁の大人の女性、見つけられませんでした。泣
次は黒い妻のにおいを嗅ぎ分けます。笑
by: 「動いてる」にレス!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/12 * 01:21 [ 編集] | top↑
----

こんばちは☆
とうとう名古屋ですね!!!!!
なんか天気悪いみたいで(泣)
着ていく服が全然決まらない~~!!!
京都弁をしゃべるいい大人が2人。。。
それは私でございましょう(笑)
by: ジョン子 * - * URL * 2006/04/05 * 01:21 [ 編集] | top↑
--風邪?--

はなみずから離れられない旦那さんが笑えます(笑)
でも雄ちゃんのは、たしかに聞こえてた!
仁ちゃんのも、そう言われると聞こえるかも…。
大変!
mNID家の鼻水の呪いに侵されてるかも!(爆)
by: ミキ * JsSnFfCQ * URL * 2006/04/04 * 23:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/70-aa01cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
