全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
これって虐待??
2006 / 02 / 02 ( Thu )
新しいことを始めると、とにかくいろいろ試したくなる・・・
そう、今の私がこれ。笑
ブログをお引越ししてとにかくいろいろやりたい病。

写真をねー、載せてみたいのよー。

ってことでやってみよう
ものは試し、何事も。


我が家の白茶猫ちゃん、超でぶです・・・_| ̄|○
で、普通にしてるとお顔がまんまる。
まぁ、かわいいからよしとしていますが・・・(激甘)
でぶ猫愛好家ですが、何か?笑

そんなまんまるお顔の白茶猫ちゃん、
よく私や旦那にお顔をぎゅーっっとおにぎりの刑にされます。
おにぎりの刑
それがまさにこれ。

で、おにぎりしてる手を後ろにずずーっっとずらすと・・・


虐待??
ぎゃーーーっっ(≧□≦)

こ・・・恐い。
こわずぎる・・・汗

でも、ちょっとお顔がスリムになっていいかんじ??
ってそんなわけないーーーっっ!!
しかも若干虐待めいてるような・・・汗
いやいや私たち夫婦は白茶猫ちゃんを愛しています。笑


それにしても(どれにしても?笑)、
FC2ブログさんって携帯からも日記が書けるのね。
今日中にまた試してやってみよう。
いやぁ、携帯から自分のブログを見たときは
感激のあまり携帯の画面がかすんで見え・・・(言いすぎ。笑)

そんなわけで次は携帯から。笑

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

15 : 42 : 31 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お昼寝中。 | ホーム | 名刺・・・名刺が載っているのね?!>>
コメント
--「虐待」へのレス、第2弾っ!--

>トラさん
あはっはあははははっ!
確かにすんごい顔ですよねー。
「死にたくないーっっ(≧×≦)」って訴えていたのか・・・
目がいっちゃってるし・・・笑
ついついかわいいからいじめたくなっちゃうんですよねー。あはは。汗
by: コメントレス♪by mNID * - * URL * 2006/02/03 * 17:16 [ 編集] | top↑
--ギャ~~!--

お母さん、お父さん、まだ死にたくないよ~~~ってきこえてきそうですにゃ
by: トラ * - * URL * 2006/02/03 * 05:28 [ 編集] | top↑
--「虐待」のレスー。--

>おかーさん
名前入ってないけど内容的にどう考えてもおかーさんよね?
これで違ったらちょっと恥ずかしい・・・笑
パソコンの調子はどう??
今度またコメントの名前の入れ方を教えに行くねん(≧m≦)
温泉入り過ぎちゃダメって言ったのにー。
でもリフレッシュはできたのね。よかったーvvv
明日からまた頑張ってね!
ほらっ、目標、目標・・・うふふ(≧m≦)
by: コメントレス♪by mNID * - * URL * 2006/02/03 * 01:11 [ 編集] | top↑
----

やっとの事で、ここにたどり着きましたよ~・。・~
lちょっと自信ついた様な気がします…。
温泉グゥーでしたよ…何度も入りすぎて逆にお疲れ~です。
おやすみ…リフレシューしたので、又明日からのお仕事頑張りますよ。
by: 通りすがりの者ですが * - * URL * 2006/02/02 * 23:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/7-89ae1d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
