全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
速報っ!あ、我が家の速報。笑
2006 / 03 / 31 ( Fri )
本日(正確に言うと先日夜)

旦那、見事に大復活っっ!!!


みなさま、ご心配おかけいたしました。
お見舞いコメント、お見舞いメールをくださり
ありがとうございました・・・泣

そして、旦那、よくやったっ!

これで心置きなく名古屋に旅立てます。にやり。
仁ちゃん、待っててーーvvv



昨日のカラオケなんたらかんたらが始まったころ
もそもそ起きてきた旦那さん。
ずいぶん気分もよかったようで
一緒にカラオケなんたらかんたらを鑑賞。

最初のアミーゴで旦那が一言。

修二の間に裕翔くんが映ったときのこと。




「あ、しずちゃんだ。」







∑( ̄□ ̄;)







・・・・・・・・ちげーよっっっ!!!ぼけっ!







でも、確かにしずちゃん(@南海キャンディーズ)って
首に赤いバンダナ(?)巻いてるよね、あの裕翔くんみたく。
ちなみに相方山ちゃんのほうがより裕翔くんぽく巻いてるよね。爆


そんな旦那爆弾発言を受けて
ワタクシ旦那の全快を確信いたしました。笑

旦那はこれでなくっちゃ!





さてさて、本日Mステでしたねー。
我が家のHDDくん、頑張ってます。笑

なんだか透明の箱に入ってKAT-TUNが歌ってた・・・
しかも箱のお外にはファンの皆様。
で、KAT-TUNったらそんな皆様をガン見してた・・・


ちょちょちょちょちょちょ・・・・・・



ちょっとーーーーーーっっっ (≧□≦)



私、もしあの透明な板1枚向こうにいる仁さま
あんなに見られたら・・・

確実に にんし・・・・・(激しく自粛)



あ・・・危なすぎる、あの透明箱。

そしておいしすぎる。



あの中の何人が身篭ってしまったのか非常に興味深い・・・





明日から4月
明日から新年度
ということで景気づけのためにこれから食べてきます。
うふふ(≧m≦)vvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 21 : 44 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<桜祭 | ホーム | 我が家の文化放送事情。>>
コメント
--タプさん、ゆかぴょんさん、ももりんさん、ジョン子さん、しらしらさん、yukaさんへ。--

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
コメントありがとうございましたvvv


>タプさん
見事旦那さんが復活してくれたおかげで
名古屋ではあんなに楽しめました!笑

まさかあんなにミラクルなことが起こるとは・・・
仁くんも近くで見られたし、
すんごく幸せな時間でしたねーvvv
ご一緒できて光栄でした!

Mステのスケルトン、いいですよね、アレ。にやり
あんな至近距離で見つめられたら
確実に身篭ります。爆

あぁ、うらやましー!笑


>ゆかぴょんさん
名古屋ではお世話になりました!
いろいろと本当にありがとうございました。(深々)
すっかりぶっ壊れた私をお見せしてしまいましたが
いかがでしたでしょうか・・・?
(いかがと言われても。笑)

ちなみにうちの旦那さんったらお味噌を気に入った模様です。笑
こちらもありがとうございました!

カラオケなんたらかんたらの仁さんもとっても素敵でしたが、
私的には次長課長の河本くんが気になってしょうがない・・・笑
だって、すっかりファン化しちゃってましたよねー。笑
「カトゥーーーーンっっ!」
とか叫んじゃってるあたり、
あのアリーナにいても全く違和感なさそうですし。
あぁ、気になる。笑


>ももりんさん
「あけみさん」と書こうか「ももりんさん」と書こうか
散々迷った挙句
「ももりんさん」の時でしたので「ももりんさん」で。
それだけコメントを放置してしまっていたのです、私・・・
あぁ、ごめんなさい。泣

名古屋ではフィーバーフィーバーしちゃいました。
まさにフィーバーです。笑

あんなに仁さんダンスがすごいものだとは・・・
きっとももりんさんもフィーバーしちゃいますよ。笑

確かに色気が増してます、仁ちゃん。
うれしいけど、妄想妊娠の可能性が甚だしく増大しますね。爆


>ジョン子さん
黒い妻同盟、これからの活動について近々会議いたしましょう。笑

いやいや無事に復活してくれてなによりでした!
名古屋にも心置きなく行けましたし、
なにより「限りなく黒に近い灰色の妻」で留まれました。爆

Mステ番協さんたちそろそろつわりとか・・・
まだ早いのか??笑
ちっちゃいKAT-TUNがぽこぽこ産まれるんだったら
私も身篭りたいかも。爆

あの箱、確かに壊れちゃいそうで恐いです。
おもいっきり体当たりしたら割れそう・・・
ひーーーーっっ!


>しらしらさん
ありがとうございまーす!
ホント、復活してくれてよかったーvvv

愛の力か、はたまた名古屋の力か・・・笑
謎は闇の中へ。

それにしてもテレビに手を伸ばしちゃったしらしらさん。
そのお姿を想像して一人にやりとしてしまいました。笑

でもわからなくもないです!
だってー、手を伸ばしたら触れそうなんですもの!

もし私が番協だったら・・・
そしてあの最前列だったら・・・
ふふふふふふふふふ。
想像しただけで手が伸びそうです。笑


>yukaさん
若干看病で滅入ってたけど
旦那さん復活とともに私も復活してたみたい。笑
心配してくれてありがとう。
すきすきvvv

おかげで名古屋は楽しかったねーvvv
まさに
「心置きなく壊れる」
とはあのこと。笑

横浜ではぜし一緒に壊れてくだぱい。
完全に壊れちゃったyukaさん見たかったなー。笑
by: 「速報」にレス!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/12 * 00:49 [ 編集] | top↑
----

祝☆旦那様復活!
働き過ぎには注意してくだばいね。
名古屋は心置きなく壊れられるね(笑)
てか、youは身体だいじょぶ?
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/04/01 * 21:25 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、復活おめでとうございま~すv-237
愛の力のなせる技ですね~!
これで名古屋に行けますね。よかったねv-221

昨日のMステ、録画していたのでさっき見ましたよ~♪
スケルトンの物体が現れたとき
思わず「きゃーーーーv-238」と叫んでしまい
テレビに向かって手を伸ばしてた(笑)
この時ほど娘達がいなくてよかったと思ったのは言うまでもありません(^^)
ホント、番協さんが羨ましーーーーーい!!!

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/04/01 * 18:37 [ 編集] | top↑
----

いやぁ~旦那さん回復してよかったですi-190
あのままいったら黒い妻が登場確実v-40(笑)
同盟もち、組んじゃいましょうi-234
うちの黒さもなかなかですよ~i-179i-87

Mステかっこよかったですよねv-238
あの箱が壊れるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしましたv-356
あんなガン見されたら、失神確実(笑)
ありゃー、集団妊娠確実ですね(笑)
by: ジョン子 * - * URL * 2006/04/01 * 13:47 [ 編集] | top↑
----

旦那様、無事に復活おめでとうございます~(^o^)丿
これで、心置きなく名古屋でフィーバー(古いっ)できますね!良かった、良かったv-221

私は久しぶりに風邪で熱がでちゃいました。
今も鼻水が・・・

セブンの誘ってる仁ちゃんにテンションアップv-158
昨日のMステにさらに興奮v-10
この頃特に、色気が増してませんか??
そのほうが勿論嬉しいけどね~v-238
by: ももりん * - * URL * 2006/04/01 * 11:47 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、復活おめでと~v-314
そして、mNIDさん、看病お疲れ様です。
胃腸風邪うつってないですか~?
mNIDさんは、全然黒い妻なんかじゃないよ~!
家で同じことがおきたら、まずもちろん仕事は休まないし、
子供にうつるといけないんで、隔離ですねv-396ふふふ

カラオケなんたらかんたら(笑)は、娘の塾の送り迎えがあって、
見れないかな~v-409って思ってたんですが、
v-448v-355マッハで帰ってきて、テレビつけたら・・・今井美樹さんだった~v-437
仁くん、間に合ったよ~v-238
今日も、とってもカッコイイ仁くんだったよv-237
幸せだ~v-343v-343v-343
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/04/01 * 08:39 [ 編集] | top↑
----

旦那さん復活でよかったね~。
心配しましたよ~。

Mステはかなりやばかったよ。
スケルトンに異常反応してしてしまったよ。
あーー、あんな前で見たら即死だわよv-237

にんし●してもいいから近くで見たいv-10

肉食べて元気出たかしら‥‥

ご復活おめでとうございます。

これで安心して名古屋に行けるわねv-218
by: タプ * - * URL * 2006/03/31 * 23:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/68-9a47529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
