全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
我が家の文化放送事情。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
すっかりお疲れなmNIDです。
旦那さんが胃腸炎で発熱してから早4日。

まだ4日しか経っていないのに看病疲れってどうよ。笑

普段健康すぎる旦那を持つと
いざ寝込まれるとさぁ大変・・・みたいな。
しかも今朝は若干(いや、かなり)きれました
えぇ、病人に向かって。
ひどい・・・ひどすぎるよ、私っ!

旦那、すまん。
しょうがない。
もう少し頑張ろう・・・
しょうがないってあーた。笑)



昨日の夜文化放送を聴くべくいろいろ格闘しました。
あのアンテナみたいな四角いヤツと格闘、数時間。

結局ちゃんと聴けないことを認め
(最初っから電波状況が悪かったのですが
 どうしても聴きたい私は認めたくなかった・・・)
潔く(?)諦めました。

だってさ、変な電磁波出ちゃってるみたいな雑音がするし、
韓国語まで聞こえてきちゃうし・・・恐

そんなわけで、ゆっち
ごめんね、あっさり諦めちゃって。
この先も聴けないんだろうな・・・しゅん。泣


今日はカラオケなんたらかんたら(だって題名長いんだもん/笑)
KAT-TUNが出演するそうで!
うひゃひゃっ(≧m≦)
楽しみだねーvvv

私に仁ちゃんをーーーっっ!(壊れた)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしちゃってくださーいありがちゅーvvv

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 08 : 35 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<速報っ!あ、我が家の速報。笑 | ホーム | どうしてそんなに高熱なのーっ?!>>
コメント
--syunさん、かおりさん、横ちゃんへ。--

レスが大変遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございました。(深々)

>syunさん
バイト休憩中の携帯からのコメントありがとうございます!
まだ全快ではなさそうなsyunさんがとっても心配ですが
あまり無理しないでくださいね。

旦那の胃腸炎はどうやら食中毒らしいです。
あ、私が変なもの食べさせたわけではない・・・と、思います。笑
なんせ黒い妻なので、何をしでかすか・・・爆
いやいやホントに私じゃないです。
(否定すればするほど怪しい?笑)

ラジオは結局私も聞いてないんです。汗
ラジオにまで手が回らない私です。あはは・・・


>かおりさん
その後体調はいかがですか?
胃腸炎が流行っているみたいなので
ひょっとしてお熱出ちゃってますか?

ちなみにうちの旦那さんは食中毒気味です。爆

旦那さんの看病があんなにしんどいとは!
いつも体調崩して看病してもらっている側なので
ちょっとは感謝しないといけないと痛感しました。
(いや、ちょっとじゃなくってたくさん感謝しろーって怒られそうですが。笑)


>横ちゃん
こんばんはー♪

うぅっ・・・泣
温かいお言葉ありがとうございます!

なんとか元気に乗り切って
旦那くんも大復活してまた元気に生活してます。

「旦那元気で留守がいい」
とはよく言ったものですよね、ホントに。笑
by: 「文化放送」にレス!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/04/12 * 00:23 [ 編集] | top↑
--こんばんは--

お邪魔します☆

mNIDさん看病疲れで体調を
壊さないで下さいね(>:*)
by: 横ちゃん * - * URL * 2006/03/31 * 20:07 [ 編集] | top↑
----

私も昨日の夜中からおなかや胃腸あたりが痛くて、寒気もしてます・・・
まだ熱は出てないんですけどv-12
あー。。。熱出たら嫌だなぁv-42
看病大変そうですねv-356頑張ってくださいv-363
by: かおり * - * URL * 2006/03/31 * 14:08 [ 編集] | top↑
--ケータイより--

私も旦那さんとお揃いで胃腸炎だそうです…
食中毒とも言われましたが(汗)
しかも私も原因不明です。発熱がないだけいいんでしょうけど…
胃腸炎はやっぱり食べなければ早く治るそうですよ。
胃の荒れが治るまで…
私もあまり食べてません(ToT)
私の家もラジオは聞けない気がします(←聞けるかどうか確認もしない)
ラジオな生活をしたことがないので…KAT-TUNのラジオは聞かない気でいます(爆)
今はバイト休憩中なんです(>_<)
バイト中病院に運ばれないよう頑張ります(苦笑))
by: syun * - * URL * 2006/03/30 * 19:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/67-a378249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
