全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
どうしてそんなに高熱なのーっ?!
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今朝旦那さんを病院へ連れて行きました。
連れて行ったとは言っても
実際に連れて行ったのはタクシーの運ちゃん

私、免許ないのーーーっっっ(≧□≦)

旦那くんしか運転できないもんで
運転手さんが病気になると車も出動できましぇん。泣
さすがに今日は免許ほしいかも。って真剣に思いました。
でもなにより周りのみなさまが異常に止めるの。
私って・・・・・・・・・。


で、病院に行ったら「胃腸炎」と言われました。
インフルエンザじゃなかったよーーーっっ(≧▽≦)

解熱剤飲んだらすーーーーっと熱はひいたんだけど・・・


だけど・・・・・・・


薬が切れたら見事に発熱。
しかも再び38℃級

薬ってすごい。そして恐い。うむー( ̄  ̄;)
ホントにこれで治ってくれるのか・・・?
不安だ。

しかもさー、冷えピタ貼れって言ってんのに
「やだーーー、冷えすぎてやだーーー」
とか言いやがるし。
ちっ。(あ、黒い妻出現。)

早く治ってすっきりして名古屋に行きたいのに・・・
すっきりいい気分で仁ちゃんに会いたいのに。

妻の心、夫知らず。




さてさて。
今日からいよいよKAT-TUN春ツアーがスタートっ!
すでに今日の大阪公演のレポなんかが出てて
うろうろネット徘徊しまくってしまったmNIDです。
だって気になるってもんよ。

しかも大阪嵐だったらしいじゃない?
ドームコンのときもすんごい風だったし
まさに嵐を呼ぶイケメンたちだわ。
(でもKAT-TUNだけど。あ、寒いっ・・・泣)

なにはともあれ、
怪我もなく、風邪ひくこともなく、
無事に全日程を終えられるよう祈ってます



今日は旦那病院のついでに
コンビニでスポーツ新聞を買いあさってきました。
ついでに月刊テレビジョンとか女性セブンも。
(女性セブン、残っていること自体が奇跡。笑)

史上初3冠デビュー記念にどどんと買ってしまった。

明らかに雑誌をさばく速度より
雑誌購入速度のほうが勝ってるよなー・・・
もう、どうしよう。
この雑誌とか新聞とか。
気が遠くなる・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


あぅっ( ̄□ ̄;)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 49 : 33 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<我が家の文化放送事情。 | ホーム | 3冠?5冠?!6冠っ!!>>
コメント
--旦那高熱持続中につき・・・汗--

>syunさん
いえいえ、ありがとうございます!
お見舞いの言葉、とってもうれしいですvvv

ところでsyunさんこそ大丈夫ですか?!
日記を読んでびっくりしてしまいました。
お母様が来てくださっているようなので
しっかり甘えて早く回復してくださいね。
(あ、もう帰っちゃってたりして・・・汗)

あいかわらず旦那さんは薬がきれると途端に発熱・・・
熱の原因を治さないと熱もさがってくれないんだろうなー。
とは思いつつ、原因の胃腸炎はどうしたら治るんだーっ!
きっと食べないのが一番なのでしょうが
旦那くんは食欲に負けて食べまくってます。笑(笑っていいのか?!笑)
困ったもんです・・・


>じんすけ
こらーーーーっっっ!
じんすけっっ!
名古屋にインフルエンザデビューはまずいだろう・・・
ちょっとぷって笑っちゃったけどさ。
タイムリーな話題でコメントしてきやがる・・・


>タプさん
はいっ!
もうよく言って聞かせます!
早く治ってくれーーっ!

私もネットうろうろしちゃってますよー。
深夜徘徊しまくりです。笑

仁ちゃんソロやばいっぽいですよね!
あと1週間後にはそれを生で味わえるかと思うと
もうネット徘徊しながらにまにまにまにま。
当日は絶対に完全に怪しい人になりますが
そんな私の様子は誰にも言わないでおいてください。笑


>Futoshiさん
お久しぶりです!

やっぱり胃腸炎でした・・・。
今年はやっちゃってるんですねぇ。
でもインフルエンザじゃなかったからよしとしておきます。笑

ホント普段が元気(すぎる)こともあって
一度寝込んだらなかなか復活できない模様。
いくら寝込んでもいいので
私が名古屋遠征に出発するまでには復活してほしいです。

心ゆくまで名古屋を堪能するためにも・・・(切実)


>しらしらさん
お祈りありがとうございます・・・泣
しらしらさんの祈りがどうか神様に届きますように。

旦那くん、発熱してるから汗で水分出て行くし、
しかも胃腸炎でおなかを下しているので
下からも水分出て行くし・・・
そんなわけでかなり脱水しちゃいそうです。
ということで必死に自らアク○リ飲んでます。
どうやら旦那くん、ア○エリ派だったらしい。笑

黒い親子に思わず笑っちゃいました。
やっぱり旦那さんには黒い対応をしてしまうのね・・・笑
ぷぷっ・・・


>ジョン子さん
わー!ジョン子さんお久しぶりです!
復活待ってました。
ドームコンもNEWSコンも楽しまれたようで・・・vvv
こっそりレポ読んでましたーv
うふふvvv

名古屋参戦されるんですね!
そうか、見やすいのか・・・にやり。
またまた名古屋が楽しみになっちゃいますv

旦那さん、完全に病人です。苦笑
そして私、完全に黒い妻出現中です。笑
だってー、名古屋に気持ちよく行きたいんですものー。
黒い妻同盟組んじゃいましょう。笑
by: 「高熱」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/30 * 17:52 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりですi-237
よーやく復活いたしました~v-354

旦那さん大変ですねぇ~~
黒い妻の言葉にめっちゃ聞き覚えが。。。笑
私もよく舌打ちしてますよ(心の中で)

名古屋私も参戦しますe-266
この前NEWSコンでレインボーホール行きましたが、
あそこって、なんか見やすいですよ~v-426
by: ジョン子 * - * URL * 2006/03/30 * 15:43 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、今日の具合はどうですか?
熱は下がったのかしら?
タプさんも言ってるけど
冷えピタ貼らなきゃダメよ~。
胃腸炎だから、いいかどうかわからないけど
脱水症状起こさないように
ポ○リのような、スポーツドリンクも飲んだ方がいいかも。
うちは、旦那がよく熱を出すのだけど
家族がそれに慣れちゃって、「また~。」てな感じ。
旦那は自分で病院行って薬飲んでってやってます。
黒い妻じゃなくて、黒い親子になってる・・・

旦那さんが早くよくなって、mNIDさんが名古屋に行けますように(^^)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/29 * 23:46 [ 編集] | top↑
----

こちらへのコメントはお久しぶりです(^^ゞ。

旦那さんの高熱、やっぱり胃腸炎だったんですね。
今年ははやっていると聞いてますんで、お大事に!

そして、名古屋楽しんで来てくださいねー♪
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/03/29 * 23:17 [ 編集] | top↑
----

旦那さんは胃腸炎ですか!!!

炎症おこしてるから熱が下がらないのね。
冷えピタを貼らないとダメですよ。
私、一応看護婦の娘なので言う事聞くように旦那さんに言ってください。

私もネットをうろうろしてます。
早く仁のソロを見たいv-237
一緒に壊れましょう~
by: タプ * - * URL * 2006/03/29 * 19:31 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/03/29 * 18:07 [ 編集] | top↑
----

きのうは記念するつもりだった。
さてきのうは名古屋へインフルエンザにデビューしたいなぁ。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/03/29 * 17:01 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりです^^
旦那さん、大丈夫でしょうか?
早く熱が下がって元気になると良いですね。
こんなことしか言えない自分が歯がゆいです・・・
免許が欲しいと切実に思うmNIDさんは素敵ですね。
私は持ってますけど、何年も運転してません(爆
薬の力ってすごいんですよね。
反面、副作用もすごいですよね。
私も高熱を出したとき、薬を飲んだんですけど、副作用が強くて、極度の胃痛を引き起こしました。
もともと胃が弱いものですから。
でも薬を飲まないと高熱の症状は悪化するんです。
薬って恐いですよね。
by: syun * - * URL * 2006/03/29 * 02:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/66-6fcec323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
