全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
3冠?5冠?!6冠っ!!
2006 / 03 / 28 ( Tue )
おはようございます。
旦那さんのが下がりません。
むしろ上昇中(←「ハート」はいかんよ、mNID。笑)

そして、妻、わたわたです。(真剣)


だって、旦那くんと知り合ってかれこれ5年ほど・・・
ん?5年??
どっかで聞いたような・・・


あ、KAT-TUNだっ!
結成して5年かぁ・・・

そしてものすごい快挙をあげているKAT-TUN

CDシングル1位。
CDアルバム1位。
DVD1位。


3冠

でもって朝ニュース見ていたら

有線でも1位。
着うたダウンロードも1位。


5冠

それから羽鳥アナいわく

カラオケで歌いたい歌でも1位。


ってことは 6冠 かいっ?!


とにもかくにも おめでとうっ!!!


あ、話がそれすぎた。
そうそう、で、旦那くんと知り合って5年くらいになるけど
なんとも心身ともに健康な人
落ち込むとかめげるとか
へこたれるとか倒れるとかとーっても縁遠い人
(ちなみに全て私のための修飾語と言っても過言ではない。)
(・・・って私どんだけ不健康キャラ??汗)

そんな超健康旦那が・・・

へこたれている・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


昨日の夜38℃くらいだった熱は
39℃近くまで上昇しちゃってるし。

今日は病院に連れて行ってきます。
さすがの私も今回ばかりは焦っております。

・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
仮にインフルエンザだったらどうしよう・・・
うつるわけにはいかないのに。
来週名古屋なのにーーーっっっ!!

インフルエンザじゃありませんように。
なむーーー( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむ・・・(最強化




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

07 : 59 : 13 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どうしてそんなに高熱なのーっ?! | ホーム | 3冠おめでとうっ!!>>
コメント
--遅くなってごめんなさーいっ!!--

>yukaさん
旦那さん、胃腸炎だったよー!
私の祈りが神様に届いたみたいvvv
よかった・・・ほっ。
でも相変わらず具合悪いみたいで
すっかり寝込んじゃってます。
まぁ、ホントにいい機会だから少し休んだほうがいいのかも。

・・・・・・・・って

休みすぎじゃーーーーーっっっ!!!

あ、また黒い妻が出現してしまった・・・笑
だってさ、アルバムとか大音量(近所迷惑)で聴きたいんだもん。笑


>ゆかぴょんさん
そうそう!
一人でNEWSコンなんて行くから・・・
・・・・って、こらっ。笑

ホントに普段元気すぎる分、
異常なほど寝込んでしまってます・・・むーん。
あと1週間もあれば全快してくれるでしょうが
若干不安を抱えて生きております。笑

私は今は倒れるわけにはいかないのだっ!
そのかわりゆかぴょんさんが予約してくれた救急車、
ばっちりコン後に使用させていただきます。爆


>kaoさん
インフルエンザじゃなくってほっと一安心です。
ホントによかったーっ!
不健康キャラ(笑)な私は絶対うつるーーっ!
ってかなり不安だったんです・・・泣

さすがに旦那くんが寝込んでいる分
KAT-TUN三昧を控えている今日この頃・・・
早く治ってほしいです。(真剣)

6冠だなんてすんごいですよね!
しかも売り上げてる枚数もハンパじゃなくすごいっ!
KAT-TUNもファンも本当におめでとーーっvvv


>和香ちんさん
はじめましてー♪
ようこそですっvvv
コメントもありがとうございました!

和香ちんさんも千葉なんですねvvv

ブログのお名前から推測すると・・・
亀ちゃんが大好きですね?!
(いや、どう考えてもそうだろう・・・笑)

私も遊びに行かせていただきまーす。
ではでは、また遊びにきてくださいねv


>ももりんさん
旦那くんは・・・治ってくれましぇーーんっ!泣
はっ!!
ひょっとして名古屋を阻んでいるんじゃ・・・
いや、ちょっと具合悪いくらいだったら
もちろん置いていきます!(言い切った・・・汗)
(黒い妻出現注意っ!笑)

私もKAT-TUN6冠デビューの1部になれたかと思うと
感激です!
嬉しい気持ちとほっとした気持ちと・・・笑

ちなみにももりんさん。
「これからも応援」・・・
「していきましょうっvvv」でファイナルアンサー?笑


>タプさん
旦那さんは胃腸炎だったんですぅ。
インフルエンザじゃなかったので安心しました!
危なく名古屋に行けなくなるところだった・・・恐

解熱剤で熱は下がるものの薬が切れるとまた発熱・・・
この繰り返しなので私もだんだんいやに・・・(自粛)

いやいや、そんなことは言わず、
無事に気持ちよく名古屋に行くためにも
頑張って看病しておきます。笑

胃腸炎ってうつったりしないですよね・・・不安
by: 「6冠」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/30 * 17:26 [ 編集] | top↑
----

旦那さんは大丈夫ですか??
この熱はインフルエンザじゃないのかいv-12
我が家は誰風邪っぽいとすぐにマスク着用なのでマスクしたほうがいいわよ~。

病院に行ければいいけど高熱では身体動かすのも大変だからね。
下がってくれればいいんだけど‥‥
とりあえずは解熱剤で下げたほうがいいわよ~。あと脇と腿の付ねとかに冷えピタ貼ってくださいな~。
これは病院の先生が言ってたので。

くれぐれもうつらないことをナムナムナムナムです。
by: タプ * - * URL * 2006/03/29 * 00:27 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪
旦那様、どうですか?良くなりましたか?
お大事になさってくださいね!
mNIDさんは気合でうつらないように頑張ってねv-91
KAT-TUN,3冠プラス2冠プラス1冠おめでとう!!嬉しいね~v-221
私も売り上げに貢献しましたよ~。
みんな、ファンも頑張ったね!


これからも、応援
by: ももりん * - * URL * 2006/03/28 * 22:56 [ 編集] | top↑
--はじめまして☆--

FC2ブログランキングから飛んできました~i-179
「亀梨和也☆☆元気のもと」の和香ちんですi-197
プロフィール見てて…
私も千葉なのでうれしくて…
すぐにコメントしちゃいましたi-237
仲良くしてくれるとうれしいです☆
私のブログにもぜひぜひ遊びに来てくださいねi-236
また遊びに来させてもらいます☆☆
by: 和香ちん * YbcwFfVg * URL * 2006/03/28 * 22:30 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/03/28 * 22:03 [ 編集] | top↑
----

旦那様、大丈夫ですか?
インフルの可能性もあるけどmNIDさんに移らないと
いいよね・
子供と旦那がかかっても移らなかった私v-222
普段健康な分、体調崩すと大変だものね。
旦那さま、早く良くなりますように!!

KAT-TUN、6冠!?おめでとうv-221
凄い記録だよね。ファンも一緒に頑張った結果だね。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/28 * 21:54 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、大丈夫ですか~?
1人でNEWSコンなんて行くから
知恵熱出ちゃったんじゃないの?
な~んて、病人さんをえさにギャグ言ってごめんなさいv-435
普段熱出さない人が熱出すと、とっても辛いんだよねv-406
早く良くなりますように。
そして、mNIDさん、うつらないように気をつけてね~v-219
もうv-4514台予約してあるから、
倒れるときは観終わってからにね~(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/28 * 19:40 [ 編集] | top↑
----

その後旦那様の具合はどう?
熱の上がり具合からするとインフルも可能性アリだよね…。
早く回復するとイイね。
お大事に!
旦那様、お仕事しすぎなんじゃないの~。
イイ機会だから(っていうのもなんだけど…)ゆっくり休むといいんじゃない♪

そして、なんといってもmNIDちゃん!!
うつらないように、マスク着用だべさーーッ!
by: yuka * - * URL * 2006/03/28 * 19:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/65-9660f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
