全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
3冠おめでとうっ!!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
今ヤフーを開いたらトピックスに

「KAT-TUN3冠達成」
の文字。


おめでとーーーーーーっっっ(≧□≦)



オリコンデイリーチャートでTOPだったとはいえ、
今週のオリスタの最後のランキングを読みながら
どのくらい売れればこの1番に載れるんだろう・・・
とかちょっとどちどち。
なぜか急に自信がなくなり(なぜ、私が・・・?笑)
ちょっと不安になったりもしたりして。汗

でもヤフーニュースによると
75万枚ほどシングルも売れているそうで

ホントにおめでとうっ!

うれしいねーーーっ(≧▽≦)vvv



J-One RecordsのHPでCDのジャケットとか見れるのって
ちょっとびっくり!
ずっと書こう書こうと思っててやっと書けた。笑
最近ちょっと規制緩和気味なのかしら?>ジャニーさん
エンドリケリーも出てたもんなー。
うれしい、うれしいっ(≧m≦)

で、そんなジャケ写違いの限定盤
山野楽器のランキングで見事に6種類ランクインっ!
しかも1位~8位までKAT-TUN独占っ!
お見事!!

トリプルミリオン・・・夢じゃない・・・。



ところでこの間のCDTV
仁くんのほうを向いて超素敵な笑顔を繰り出してました。
かなり癒されたわよぅ。泣


・・・・・・・でも、一言。




はじめましてじゃねーーーっっ!!



あ、ちょっと言葉がきれいじゃないですね。笑


はじめましてじゃないです・・・


確かにアルバム紹介という場で考えると
はじめましてですが、
CDTVには以前も出させていただいた・・・はず。うむ。

あれ、出たよね・・・?
(あ、自信なくなってる・・・)



ちょっと待って。
ごそごそ・・・



じぃーーーーーー



ふむふむ。

今確認したらやっぱり出てた。
(どうやら過去のDVD集を引っ張り出してきたらしい。笑)
去年CDアワード受賞で1分半弱出演してますぅ。泣

頼むよ、アビーくん・・・(だっけ?あの帽子くん)
二度目ましてです。笑



今日は旦那くんが38℃の熱を出してます。
薬飲ませて、ムリヤリ寝かせました。
実は週末名古屋へ出かけていた旦那さん。

あ、NEWSコンじゃないっすよ。笑
否定すると逆に怪しい
全て皆様のご想像におまかせ~vvv(こらこら)

で、帰りの新幹線に乗るとき
NEWSファンの方々の集団にお会いしたそうです。
なぜかその様子を遠くから写メしてくれました。
楽しかったらしい。笑
コンサート事務局の方々のホームでの働きっぷりも
きちんと観察していたらしい。
どこまで行ってもジャニな旦那だなぁ。
なんか笑えるわ。

きっと名古屋疲れの熱でしょうが
実は風邪で見事にうつる予感がもりもりしております。
私も早寝しようかしら・・・。


最近なんとかカラオケでRAPを歌いあげようと
(あぁ、なんて無謀なんだ・・・)
必死で練習しているのですが、
私、なんかものすごく怪しいんですけど。汗
次カラオケで会った方々、
どうか笑わないで聴いてくだぱい。懇願
うふー(≧m≦)vvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしたくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN♪ - ジャンル:音楽 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 25 : 17 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3冠?5冠?!6冠っ!! | ホーム | ローンとかカッシーナとか青木さやかとかっ!>>
コメント
--遅くなってごめんなぱい・・・--

>しらしらさん
うぉぉぉぉっ!!
そんな投票が存在していたなんてーーっ!
し・・・知らなかった・・・泣
もちのろん!(あ、古い?)
私もちゃんとわかりますーーー。ヤフーさーぁん。
「知ってる」に1票いまさら入れてください・・・。

夫婦水入らずな生活、いかがですか??
私はすっかり看病疲れでいやになってます。
(まだ3日くらいなのに・・・苦笑)
KAT-TUN愛で仲間のお嬢様たちがいないと
やっぱりさみしいですよね・・・カムバックーーっ!笑


>タプさん
MEWSはピンクのバックでしたっけ?
かわいいんだろうなーvvv
KAT-TUNはばっちり黒でかっこいい感じでしたもんね!

RAP練習、非常にしたいのに、
旦那くんが寝込んでいるのでできないぃぃぃっ!!
これじゃぁカラオケ大会に間に合わないーーっ!
そもそもカラオケ大会なんてあるのかーーっっ!!爆
マイク6本用意してカラオケ大会やりましょう。
アイラキはやっぱり6本必要ですよね。(真剣)
by: 「3冠」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/30 * 17:07 [ 編集] | top↑
----

旦那さんは大丈夫??
私もNEWSコン遠征組みの方たちに遭遇しました。
みなさん、かわいいバック持ってて爽やかでNEWSらしかった。
年内活動停止になるからやっぱり遠征しちゃうわよね。

RAPは期待してますよ~。
練習してる姿が目に浮かぶよ。
がんばれーーv-91
by: タプ * - * URL * 2006/03/28 * 00:58 [ 編集] | top↑
----

私も今見てきたよ~!
凄いね!
ホント、おめでとーーー!
ついでに、ヤフー投票なるものを発見!
「KAT-TUNのメンバーの顔と名前わかる?」というものが!!!
そんなのあったりまえじゃ~んとポチっと押してきました(^^)

旦那さん、お熱大丈夫?
mNIDさんの愛で早く治してあげてね!
我が家は、娘達が昨日から私の実家に一週間ほどお泊りです。
こんなに長く旦那と二人きりになるのは初めてなのです!
娘達がいないと寂しいし、なによりつまらない!!!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/28 * 00:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/64-c4d5a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
