全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ローンとかカッシーナとか青木さやかとかっ!
2006 / 03 / 26 ( Sun )
青木さやか嬢になりたいmNIDです。笑
どーも。
でも、私あそこまでキレられるだろうか・・・
(なんの心配?笑)


ちょっと、もぅっ!
どこに行ってもぶっちゃけ話ばっかりしちゃってるー!
そんなKAT-TUNが好きだーーーっ(≧□≦)

HEY!HEY!HEY!でも(もう古い?笑)
がちゃぶ台バーーーンっっ!!!とか。
マイホームパパな仁さんとか。
「よくできてますよね~」
って、あーたっ!笑

揃ってジャイアント馬場ジャニーKAT-TUNとか
おかしすぎーっ(≧m≦)


とくばんでも
KIDとかローンくんとか。爆
20歳にしてしっかり一家の大黒柱だもんなー。
聖さん、ガンバレーっっ(≧□≦)

てかさ、はなまるくんだと
・・・
かとぅーふ
なかまるくんでよかった・・・笑

ところでさ、カッシーナってナニモノ?!
私も知らないよ、じゅんのさん
中居兄さんのお仲間です。(なんか・・・(自粛))

それにしてもさ、思いっきり

「ぶあかっっ」ゆっちに向かって/笑)
とか

「すげぇっっ」中居兄さんに向かって/怯)
とか言う仁さんが好きすぎます。
いやんなるくらい好きかも。照
はしゃぎっぷりが好きだ。うん。
それから巻き舌でキレる仁くんもすき
巻き舌に萌えるわ。←ひょっとして私って・・・M??笑
好き好き言い過ぎました。反省

やっぱりダチョウ倶楽部さんKAT-TUNも好きだ。うん。
KAT-TUN倶楽部・・・ちょっといやだな。笑


そして問題の(?)音楽戦士
今までこれほど青木さやか嬢になりたいと思ったことがあるかっ?!

否っっ!!

はっきり言ってないっっ(≧□≦)
(あぁ、何もそんなにはっきり・・・)
(ひどいよ、私。)

でもあの時テレビの前で悶えました。
青木さやかになりた過ぎて悶えました。爆

私の大好きなラブオアについて語る仁くん
ラブオア映像も出て萌え萌えしましたよ、私ったら。
たとえ電話だろうが、
着地点がなかろうが、
くっさい歌詞だろうが、
ダッサイ歌詞と言われようが、泣

私はすきだーーーーーーっっっ(≧□≦)

で、ブルマ(ドラゴンボールのおねーさん)の話で
「萌えーーー」
って言いながら仁さんカタカタキーボード打ってましたね。
アレ見て・・・



∑( ̄□ ̄;)

これ、アタシだ・・・



背筋が凍りました。(大袈裟)
だって、テレビの仁くん見て
「萌えーってなりながら日記書いてるーーっ!爆

・・・ま、いっか。笑


それにしても日替わりKAT-TUN・・・
美味そう・・・うしし( ̄m ̄)vvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 58 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3冠おめでとうっ!! | ホーム | KAT-TUNに私がジャックされたー。>>
コメント
--やっぱり青木さやかがうらやましーっ!--

>kaoさん
ですよね、ですよね!
青木さやかがこれほどうらやましいと思う日が来るなんて・・・
(あぁ、またもや失礼発言mNID参上!笑)

いきなり付き合ってなんて言わないから
お友達からお願いします・・・仁さま
って真剣に考えました。爆

テレビでは全然絡んでないけど
実は楽屋でそんな話が繰り出されていたなんて
ホントに驚きですよね!
でもあんな風に楽しく話してるKAT-TUNが見られて
とってもうれしかったですねvvv

今のところ音楽戦士が一番おもしろかったかも
って思うmNIDですvvv
by: 「ローン」にレスー♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/27 * 23:51 [ 編集] | top↑
----

は~い!私も青木さやかにこの時だけは
なりたかったv-222
ミンテレでは苦手なのかと思ってたのに
褒めまくるメンバーが可笑しかったよ。
お友達からに妄想してたのは、ハイ!私です(爆)
リラックスした感じの仁ちゃんがGOODでしたv-10
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/27 * 22:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/63-6ce20ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
