全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
KAT-TUNに私がジャックされたー。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
おっはようございます!
昨日の夕方からすっかり雨模様になっちゃいましたね。
こんな日は・・・

一日中おうちでKAT-TUNCDでも聴いてすごしましょ



さてさて、昨日はKAT-TUNビュー祝いということで
お友達とおデートしてまいりましたvvv

お江戸は素敵ですね。
すっかりおのぼりさん全開の私でしたよ。笑


昨日のおデートはまず原宿で待ち合わせしてじゃんがらへ。
らーめん食べてきました
おいしーのねー(≧m≦)vvv
じゃんがららーめん味玉~vvv

細麺で、量も程よくって。
(オトコの方にはちょっと少ないのかな?
 男性替え玉率高し。笑)

満足満足で腹ごなしに渋谷まで歩きました。

渋谷に着いてびっくり!
ホントにKAT-TUN渋谷ジャックしてるっっ(≧▽≦)

ファミクラKAT-TUNな建物になってるし、
センター街KAT-TUNな街になってるし、
渋谷駅前KAT-TUNな駅前になってるし・・・

すっごいことになってたっっ!!!


タワレコKAT-TUNなお店になってましたvvv
KAT-TUNサインもしっかり見てきましたーっ(≧m≦)
ここに仁さまがいたのねー・・・
って思うと、もうむふふ(≧m≦)
店内はアルバム曲がかかっててお友達も私も歌う歌う。
センター街でもReal Faceかかりまくりで
2人して歩きながらやっぱり歌う歌う。笑
いい街になってたねーvvv
(でも夕方はやっぱりちょっと恐い街だったけど・・・苦笑)

で、渋谷の街堪能後、再び原宿へ。
ジャニショに行こうと思ったらなんと入場制限中。
新しいお写真が入荷だったみたいでさ。
整理券もらったら「5時からでーす。」って・・・
まだ3時ですが。苦笑

急遽ケーキでお祝いしてみました。笑

あ、そうそう。
原宿でもなぜがRael Faceが聞こえる私。
いよいよ幻聴が聞こえてしまうくらい壊れたのか私?!
と思っていたら、しばらくしたらKAT-TUNトラックが!

どうやらとおーーーーーーくのほうにいたトラックからの音を
聞き取ってしまっていたらしいです。
幻聴じゃなくって恐ろしく地獄耳だったみたい、私。笑

ケーキでお祝い後、カラオケに行くことに。
で、全く計画性のない感じの私たちは(笑)
カラオケを求めて渋谷まで再び歩く歩く・・・

3曲きっちり配信されているという
DAMのお店で歌ってきましたーっっ♪♪♪

ついにカラオケKAT-TUNデビューしてきましたっvvv
初KAT-TUNカラオケっ!


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・壊


3曲のみ数回歌って大満足しちゃいました。
次に行くときまでには
RAP完璧に歌えるようにしておきます。>私信/笑
あ、あと「ばぁらふらぃ」もね!>私信/爆笑


カラオケで大満足な私たちは再び原宿に戻って
ジャニショへゴーっ(≧▽≦)

実はジャニショ初体験の私。
ホント「うわーーー、うわーーーーーーぁ」でした。
2人でお写真選んできゃいきゃい楽しみましたvvv
なんかさ、あれって修学旅行のお写真選ぶみたいで
すんごく楽しいよねーっ(≧▽≦)

で、2人で買ったレシート。
なっがいレシートっ!!



・・・・・・・・・・長っっ!

私たち、計画性はないけど(笑)即決力がもの凄い
「これどぅ?」
「いぃっっ!!」
ってな感じでどんどん買っていく・・・
そしたらさ、レシートがこーーーんなに。笑


たーっぷり買ったお写真を、
近くのおしゃれーなカフェで広げて2人で悶絶。爆



あーーーーーー、楽しかったなーーーーーーvvv

素敵なKAT-TUNビューな一日を過ごせました
1日お付き合いしてくれて
ホントにどうもありがとうございましたっ(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくねんvvv
ちぅっ
(激烈に私信。笑)


そして、KAT-TUNさま
ホントにデビューおめでとうございますっ!

これからもKAT-TUNらしく突き進んでくださいっ!


仁ちゃん、おめでと



そういえば・・・
世の女性達を悶絶させているTVガイドのKAT-TUN

なぜか私たちは大爆笑
だって・・・網・・・網・・・・・・・・
ぷぷぷ(≧m≦)
網からち○びとか・・・・・・
ぶぶぶぶぶっっ(≧3≦)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 15 : 57 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ローンとかカッシーナとか青木さやかとかっ! | ホーム | ユーたち、ビューだよっっ。>>
コメント
--こんにちは--

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3734
by: ゆうな * YZdnnNwY * URL * 2006/03/29 * 04:59 [ 編集] | top↑
--遅くなりましたっ!--

>タプさん
仁くんの大好きだったじゃんがららーめん。
とーってもおいしかったですv
ほのかに仁の味が・・・(するわけないっ!笑)

ジャニショ、まさに楽園でした。笑
地下にあんなに写真が貼ってあるなんて!
壁一面KAT-TUNなんですものーvvv
私も部屋中仁くんにしちゃいたい気分・・・
うふふふふふ・・・・・(怪しい。笑)

次はタプさんも一緒に行きましょうっvvv


>横ちゃん
早速お言葉に甘えて「横ちゃん」って書いちゃいましたv
なんだか照れます・・・(なぜ・・・?笑)

テレビジョン、横ちゃんに言われて見直したら・・・
ホントだ!みんな違う持ち方してるーっ!
ってちょっと感激しました!
TVガイドのアミアミ。
どうしても何度見ても笑ってしまう・・・。汗
だってゆっちのち○びが、ちょうど穴から・・・
ひーーーーっっ!
やっぱり笑えるーーーっっ!!笑

あ、横ちゃんのURLクリックしてもなぜか見れないんです。
なぜーーーー・・・泣


>あこぴしさん
あら、ご実家に帰っているんですねー。
長期帰省ですか??
それともそろそろお戻りに・・・??
浦島太郎なあこぴしさんをお助けできるだけの能力が
このブログには恐らくないと思われる管理人ですが・・・汗
でも帰ったらぜひ遊びにきてくだぱいっvvv

レシート・・・やっぱり長いですよね。笑
私も打ち出された瞬間ジャニショで
「長っ!」
って言っちゃいましたもの。うふ。
いわれてみればテーブルの端から端だ。
旦那くんもびっくりしてました。笑


>ゆかぴょんさん
みらこぉ~、みらこぉ~♪
すっかり「ミラクル」が頭から離れません。笑
楽しみですねーvvv

それはそうと、今度ゆかぴょんさんが関東に来たときは
行きましょうっ!じゃんがら!!
仁くんの愛したじゃんがらをみんなで食べるのもいいですねーv

レシートは店員さん必死で打って
また別の店員さんが必死で写真揃えて
って感じでみなさんを「必死」にさせてしまいました。笑
しかも閉店間際。汗
ブラックリスト(そんなものあるのか?!)に載せられていないといいのですが・・・切実


>しらしらさん
うふっvvv
ご察しの通り、このレシート全てお写真です。
ものすごい大人買いしてきました。笑
今度しらしらさんも一緒に御江戸詣でいたしましょうっvvv
しらしらさんも大人買い、いかがっすかー?笑

ガイドの手タレさん、超うらやましいっ!!
私だったら手だけの出演にも関わらず
ついつい服を脱いで仁くんのシーツに・・・(自粛)
あぁ、考えただけでも悶えまくりです。笑
いい妄想のおかず(なんかエロイな・・・笑)になるわぁ。
なんか健全でない感じが漂っているのは
気のせい・・・???


by: 「ジャック」にレスっ♪by mNID * lGKuQWeI * URL * 2006/03/27 * 23:47 [ 編集] | top↑
----

レシート、半端じゃなく長っっ!!!
もしかして全部写真かしら(笑)
画像を見る限り、御江戸詣では楽しかったようねv-218
ガイドは買う時間がなかったからYPさんに画像を
送ってもらったら、プハーv-238我慢できず
今日、買ってきてしまったわ(笑)
手タレになりたいと思ったのは言うまでもない!!!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/24 * 21:55 [ 編集] | top↑
----

レシート、長すぎだよ~v-411v-424
あまりの長さに、定員さん笑ってなかった?(笑)

じゃんがらラーメン、おいしそ~v-373
私、テレビで放送するような「行列のできるラーメン屋さん」って行ったことないんだよな~v-406
行きたい♪食べたい♪腹いーっぱい♪

ガイドは、お持ち帰りした?
今日は、オリコンスタイルが出てたよ~v-363
も~、雑誌にテレビに、KAT-TUN祭りでワッショイ♪ワッショイ♪だよ!
私の脳ミソ、そろそろ限界かもーーー
名古屋コンまでに新しい脳ミソに変えなくっちゃ!
だって、みらこぉ~♪みらこぉ~♪だもんね(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/24 * 20:11 [ 編集] | top↑
----

おはようございます!
レシート長っっ!!テーブルの端から端いってるよ!えー、何をどれだけお買い上げに??

私午後から、PCなし・HDDなしの実家へと帰省します。完全に浦島太郎になると思われます(淋)
ではでは、しばしさようなら~。
by: あこぴし * - * URL * 2006/03/24 * 08:39 [ 編集] | top↑
--こんばんは--

お邪魔します☆

TVガイドはメンバーみんながレモンの持ち方が
違ってて面白かったし(笑
ザテレビジョンは衣装が網タイツみたいで色っぽいですv-10
さん抜きの横ちゃんで良いですよv-221
by: 横ちゃん * - * URL * 2006/03/23 * 21:46 [ 編集] | top↑
----

昨日は参加できなくて悲しかったよ~
じゃんがらはおいしいでしょ。
仁ちゃんだいすきで少クラの後とかよく行ってたようです。

ジャニショデビューおめでとう!!
あのレシートの長さにビックリでオッタマゲーションです。
あの長さは見たことないよ。
私はファミクラ行って鎖骨触られてる仁を見たいわ~

次は参加したいのでヨロシク!!
by: タプ * - * URL * 2006/03/23 * 20:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/62-50ec4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
