全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
マルチアングルの心理学
2006 / 03 / 21 ( Tue )
日記書きたい病爆発中のmNIDです。
何度書いたら気が済むのか、私よ・・・


えぇーーーっと、3点セットお受け取りになりました?
ワタクシ、しっかり本日受け取りました!

新星堂に行ったらReal Faceが流れてるっっ!
しかもエンドレス・・・素敵
もちろんPVも流れてていい感じにKAT-TUNなお店vvv

つい店員さんに
「今日はずっとこの曲ですか?」
って聞いちゃった。てへ。
もちろん店員さん、笑顔で「はい」って。
素敵な女性でした。
好きになりそう。爆(←こら。笑)

しかーも、この素敵な店員さんったら
2枚しか限定盤の予約できなかった私に
「余裕があるので6枚でもいいですよ~」って!
んもーーーーーーっっっ(≧□≦)
アナタがスキダーーーーっっ!!(なんか違う。笑)

とにかく素敵な店員さんにも巡り会い、
なんとも素敵な気分で旦那さんの待つ車へ。

そしたら旦那さん、これまた素敵なお言葉を。
「CD聴いてもいいよ」
って!!

うっきゃーーーーっっ(≧▽≦)

早速車内でKAT-TUN大会
はぁ、素晴らしく透き通ったクリアな音質たち
大袈裟?
いやいや、こればっかりは大袈裟じゃないっす!
だって、いままではムリヤリPCで音だけ抜いてとかで・・・
なんとも音質も悪くて歓声も・・・うぅ・・・泣
CDってすごい。

旦那くんもやっぱり一緒に歌ってた。笑
これ、カラオケ行ったらマイク取り合い・・・
いや、マイクは普通1部屋に2本あるから
やっぱり仁パートの取り合いだ・・・。
をみるかも・・・笑

2人して「あ~~ぁ~~~あぁぁ」しか歌ってない部屋。
どうよ、カラオケルームさん。笑



で、帰ってきてからDVD鑑賞
最初はそのまま最後まで見ました。

さっき仁アングル観ました。
で、聖アングル観てみました。

なんだろう、この感じ。
そう、なんとなく悪いことしてるような・・・



∑( ̄□ ̄;)はっっ!!!



仁くんに悪い気がするんだ・・・
聖アングル観てると、
たまに映りこむ仁くんになぜかあやまりたくなる


浮気してゴメンーーーっっっ!!

って気分?笑
とにかくむずむずしてしまい、
そのあと仁アングルを数回観て気を紛らわせ、笑
結局残りの4アングルが観られないまま。

うーむ・・・深刻だ。笑



さて、魅惑の仁アングル
はっきり言って、
最初から最後まで全てにおいて芸術です。

仁さまあんな顔こんな顔
あんなアングルこんなアングル
あんな仕草こんな仕草
あんな目こんな目や・・・

言い出したらキリがなさ過ぎます。

仁くん投げ捨てたシャツからいいにおい
PC画面を通じてほんわり香ってくるぅ・・・
はずはない。笑)

というように、人間崩壊必至です。爆


ちなみに誰もが萌えるのはおそらく

指くわえ仁ちゃん

ではないでしょうか。いかが??笑
ワタクシ、のけぞりました、あまりのかわいさに。



あと、メイキングでカメラに寄ってきて
ちゅっvvv
ってするとこなかったっけ?
(すでに記憶曖昧ってどういうこと、私の脳ミソっ!)
あれはもう、PC画面に自分もちぅーーー・・・(激しく自粛)

完全におかしくなります。
マルチアングル恐るべし。



アルバムは・・・・・・・全部いぃっっっ!!
アイラキ聴いて感激。泣
Will Be~もかっこいいっっ!!
感想どころの騒ぎじゃないのーーーっ!!

どうしたらいいのーーーっっ(≧□≦)


きっと皆様てんやわんやですね。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちありがとうございますありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 04 : 11 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ユーたち、ビューだよっっ。 | ホーム | WSのドームコンは旦那がよく見てたな・・・>>
コメント
--いつもコメントあざーーっす♪--

>あこぴしさん
ビバっ!マルチアングル!!
ビバっっ!!反則っっっ!!!
(いまだ壊れ中mNID参上。笑)

オフショット満載でうれしいDVDですよねー。
私も山手線ゲームは大爆笑!
6人ともおもしろすぎ~!!ひーーーっ!涙

仁くんの「ちゅv」は・・・「ちゅv」は・・・
やっぱり画面に吸い寄せられちゃうんですけど。笑
気がつくと私も「ちゅ」の口してるしー!爆


>yukaさん
語る仁ちゃん、めちゃめちゃ美仁さんだよねvvv
あ、アイライン確認した??
きれーに入っちゃってるのよーvvv

あのインタビューかなり真面目な仁さんで
すんごくかっこいいっ!!

怒涛の日記書きしちゃったー。笑
すんごくすっきりしたvvv
やっぱり一日一回は書かないともたないー。笑


>ももりんさん
でたーーーっっ!!
てんやわんやっ!!!
しかも3時まで!!笑

いやぁ、仁さんからは絶対何か出てます。(真剣)
だって観れば見るほど目が冴えてきますものっ!
しかも脳ミソもどんどん興奮して・・・
まさにアドレナリン大放出っっ!!!みたいな。笑

あぁ、魅惑の仁アングル・・・
いったい私たちどうなっちゃうのーっ!笑


>ゆかぴょんさん
あぁんっ!
店員さんったらぁ、そんなこと聞いちゃだめですよねー。笑
・・・ん?一般仁は買ってないの?!
布教活動しなきゃ。笑

スピード違反大丈夫でしたかー?笑
捕まっても「KAT-TUNが待ってるんですぅ」って言ったら
見逃してくれるかも!(んなこたーない。笑)

私も相変わらず仁アングルばっかり見ているのですが
ゆかぴょんさんは他のアングル見ました??
浮気気分味わってくだぱいねvvv笑


>しらしらさん
あははっ!
怪しいしらしらさん、見たかったなー。笑
泣きながら運転・・・涙で前がみえなくなっちゃったりして?
大丈夫でしたか?!きゃー心配っっ!!!

仁アングルってちょっと犯罪ですよねー。笑
だっていつ見ても仁ちゃんなんだもん!
一瞬も目が離せないから他のことなんもできなくなっちゃうしー。
しかも人間として機能できなっちゃうしーーっっ!!笑
え?それは私だけ??


>kaoさん
仁くんの声をじっくりじっくり堪能できるって
ものすんごく贅沢な感じですよねーvvv
CDデビューってとっても贅沢なことだったのね・・・泣

DVDに穴開いちゃってないですか?!
私・・・若干穴が開き気味に・・・笑
あ、中心はすでに穴開いてた。爆
(あぁ、オッサンみたいなこと言ってしまったーっっ!!)

もうすぐ生仁ちゃんですね!あと1週間とちょっと!!
楽しんでくださいねーvvv
by: 「心理学」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/23 * 23:10 [ 編集] | top↑
----

おはようございま~すv-222
20日にBOXと通常シングルゲットしてから
深夜の鑑賞会でDVDを穴が開く位見て、仁ちゃんのv-207
崩壊し、コメントにウルウル。
何て忙しい私(笑)
クリアな歌に感動、感激v-221
歓声入りもライブ感?ってそれなりにいいけど
仁ちゃんの歌だけに集中できるって最高ですねv-218
今もPC打ちながら再生してて、何ていい曲ばかりなんだろうって。
これが生で聞けるなんて、あ~もう素敵v-10
マルチアングル、仁ちゃんのみしか見れてないです。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/23 * 11:16 [ 編集] | top↑
----

私も昨日、仕事の帰りにお持ち帰り!!!
早速、v-231の中で聴きましたよ~
クリアーな音と声がいいですねぇv-218
今日、長女を最寄の駅まで送って帰るとき
v-51聴きながら感極まって泣いちゃったよ。
対向車から見たら、あぶないおばちゃんになってた(笑)

魅惑のマルチアングルいいねぇv-218
昨日、夜中何度リピしたことか!
こんなにテレビにカブリつきでしかも3のとこで指が止まる(笑)
今晩もまた魅惑のマルチアングルで見ちゃうよ~v-10


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/22 * 16:41 [ 編集] | top↑
----

昨日、仕事終わってからスピード違反で捕まりそうな勢いのスピードでCD屋さんにお迎えに行きましたv-448v-355
予約カードを定員さんに渡し、
待つことしばし・・・定員さんがv-361の顔をして私に「boxの中にもシングルCD入ってるんですけど、もう1枚シングルCDいるんですか?」と私に言うんです!
もちろん私は満面の笑顔で「はい♪」って答えましたv-413
私の知ってる人はみんな最低それぐらいは買ってる人ばっかりなんですが、世間一般は違うのかしら?

魅惑のマルチアングル、あれやばいね~v-441
いろんな仁くんがいっぱいで、
ほかのメンバーのを未だに見れてないんですが・・・v-404
指が勝手に3で止まっちゃうのよねv-219

仁くんのチュv-419
やられました・・・v-347
もう崩壊も崩壊もいいとこだーーーー
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/21 * 20:06 [ 編集] | top↑
----

はい!!昨日はてんやわんやでしたー!!(笑)
DVDはテレビにがぶりよりリピリピ、CDを聞いて涙ボロボロでもう主婦業できましぇ~ん。
そして、魅惑のマルチアングルv-10
ヤバイーって!!「う~~!!」だの「きゃ~~!!」だの言いながら観ましたよー。3時まで(汗)
今日は早く寝る。と毎日言ってるのに日々遅くなってるのよ。カフェインみたいになにか興奮するものが仁ちゃんから出てるの?眠れなくなるのは私だけ?
by: ももりん * - * URL * 2006/03/21 * 16:46 [ 編集] | top↑
----

日記書き堪能できた?♪
お色がいっぱいで興奮が伝わってきたわ~。
マルチアングルは相当イイね♪
jin-jinのChuv-207が2回もあるっしょ!!
それと、○○について等で語るjin-jin。
美仁さんそしてカッコイイ。
プロモのジンジンはもちろんかっこいいけど、
まじめ~に語ってるjin-jinにあたしゃココロ奪われたv-238
by: yuka * - * URL * 2006/03/21 * 14:50 [ 編集] | top↑
----

おはようごじゃいます。
ほんと、マルチアングルってすごいねっ!昨日の深夜はDVDをガン見しました。つぼだらけ~☆☆☆
亀ちゃんが逃亡したいって歩き出すけど、実は聖に止めて欲しいってコント?が面白かった!野菜の山手線ゲームも!(歌は…??)
あ、でも、仁くん、カメラに寄って来ての「チュっ」は反則でしょ~。他にもたくさん反則ありました。反則万歳!(←もう訳がわからない)
by: あこぴし * - * URL * 2006/03/21 * 10:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/60-98b65cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
