全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
名刺・・・名刺が載っているのね?!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
今日発売の女性セブン
いい仕事しちゃってるらしいですな・・・(≧m≦)

どうやらビュー会見のときに
赤西組亀梨組にわかれて(恐いみたい・・・笑)
各テーブルに配ったと言う「名刺」

なるともでちょろっと拝見しましたが、

ホストの名刺っ?!∑( ̄□ ̄;)

と言わんばかりのものに見えたのは私だけ??笑
それが載ってるらしいんです。

しかーもっ!
懐かしいお写真なんぞもてんこ盛りらしくって
これは買うしかないっ!!

女性セブンさんって某女性誌(ま、みなさんご存知の。笑)
と違って素敵な記事をたくさん書いてくださるので買います。
○○女性は買うもんかー!と過去に誓った私。ねー。笑


ところで昨日のTVガイド仁さまドコモパンフ仁さま
をお友達に見せていただきましたっ(≧▽≦)
Tさん、あざーーーっっす(私信)

濡れ髪でお口半開きの仁くんにほわゎーんvvv
となっていたら・・・

ぬをっっ!!∑( ̄□ ̄;)

パンフ表紙の仁ちゃん
真ん中の仁ちゃんっっっ!!

あなたの長くキレーな右手薬指お口の中に入っちゃってませんっ?!

うきゃーーーっっ(/□\*
そこだけ拡大して見ては悶えております。笑


で、その後またまたお友達からの情報。
Yさん、あざーーーっす(私信)

TVガイドに超かわいいが載ってるよって(≧▽≦)
ほら、ゆっちの手が頭にびろーんって乗っかってる・・・
えーっと、指が変な毛みたく見える・・・(説明必死。笑)
・・・・・・
と・・・とにかく、22日の歌笑みたいなやつっ!(最初からそう言え。笑)

うひゃーーーっっ(≧m≦)
みたーーーいっっ!!

って昨日行ったらいいじゃんか・・・って話ですが、
なんだもん。爆

あぁ、郵便局にも行かなきゃだったのに。
(Sさん、Yさん、ごめんね・・・今日行きます・・・泣
 行動の遅い私をゆるしてくだぱい。)

昨日は旦那にもを送り忘れ・・・
なので今日の夜にでも行ってきます。

それにしても我が家の青い封筒・・・いつ来るのさっ(≧□≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

14 : 36 : 33 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<これって虐待?? | ホーム | お引越ししてきました。>>
コメント
--「名刺」のレスですvvv--

>タプさん
ドコモも女性セブンも最高ですっ!
今日は女性セブン&TVガイドをお持ち帰ってきましたよん♪
幸せ封筒ようやく届きましたー(≧▽≦)
早速いろいろ悩みすぎて頭痛が・・・笑


>yukaさん
そうみたい、そうみたいっ!!
私もまだ実物は見てないんだけどね。
真ん中の仁ちゃんが最強にかわいいっvvv(≧▽≦)
セブンの名刺うれしー♪
直接手渡されてみたいのぅ・・・笑


>ゆかぴょんさん
わぉっ!
素敵なお義母さまーvvv(≧▽≦)vvv
でも、お義母さま・・・喜んでいるのは嫁ですっっ!!
孫じゃないですっっ!!嫁ですーーーっっっ!!!(≧□≦)(チクリ。笑)
あ、そうそうホストクラブ「KAT-TUN」がオープンした際には
開店祝いにドンペリ入れまくりましょう!爆
Yさんじゃわかりにくいですよね・・・汗
ゆかぴょんさんです!ごめちゃい。
これからYPさんにしようっ!(ばればれだし。笑)


>しらしらさん
研修お疲れさまです!
新職場なんですね。
環境が変化するといろいろ気を使ったりして疲れちゃいますよね・・・
そんなときはやっぱり仁くんですっ(≧▽≦)
沼津にも女性セブンを持っていって
研修の合間に癒されてくださいっ!
頑張ってくださいね!!


>ももりんさん
パンフ2冊っ!
うらやましーっっ!!
私は今日買い物ついでに家電売り場に行ったら
もちろん携帯は売ってなくて、もちろんパンフもなくって・・・泣
青い封筒、私もやっとこさ今日手にしました(≧▽≦)♪
KAT-TUNコンのご案内がカラーで感激・・・泣
みんながKAT-TUNに会えますように・・・( ̄人 ̄)


>Karrieさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ(≧▽≦)
我が家の猫たちをお褒め頂きありがとうございますっ!
とってもうれしいですvvv
いよいよKAT-TUNデビューなんですね・・・
ホントにホントにうれしいっ!そしておめでとう。
3月22日が待ち遠しいです♪
また遊びに行きまーす!
by: コメントレス♪by mNID * - * URL * 2006/02/03 * 01:06 [ 編集] | top↑
----

訪問ありがとうございます。
可愛い猫ちゃんですね。
KAT-TUNもとうとうデビューですね。
期待できそうです。
by: Karrie * - * URL * 2006/02/02 * 22:11 [ 編集] | top↑
----

セブンはお持ち帰り~しましたよーー!!
ドコモのパンフは今日は2冊いただいてきました。某大型電気店の携帯売り場だと、気兼ねなくいただけるので行く度にゲットしてきちゃうんです。
青い封筒届きましたよ~。
KAT-TUN SPECIAL 東京ドームCONCERT 
この文字を見てウルウルしちゃいました。
嬉しい!!当たるといいな!!
by: ももりん * - * URL * 2006/02/02 * 21:09 [ 編集] | top↑
----

セブン、お連れしちゃいました!
なんせ、今日から新しい職場の研修でかなりお疲れで帰ってきたから。
だって、来週から3日間研修だよ(怒)
しかも3日間、沼津に通わなきゃいけないの!
ここいらで、仁くんを見ないと、また明日から頑張れないよ~(><)
なので即お持ち帰りです!
by: しらしら * - * URL * 2006/02/02 * 21:07 [ 編集] | top↑
----

セブン見てきたよ~♪
うん、あれは間違いなくホストだ!
どこのお店にいるの?教えて~\(^o^)/
それにしてもセブンさんは、KAT-TUNファンに優しいね!
どこぞの某週刊誌とはえらい違い!
私もあの週刊誌は、絶対買わないって決めてるよ!
ってか、編集者宛に不幸の手紙送ってやろうかしら(笑)

あっ!そうそう、セブンとっても良かったんですが近々諭吉さんがいっぱいいるの
で諦めて帰ってきたら、お義母さんから電話があって「○○(娘の名前)の好きな赤西くんが新聞に載ってたから今コンビにに行って買ってきたから」って・・・
お義母さんありがとーーー\(^o^)/
孫より嫁のがとっても喜んでます~(^_^)v
これからも、協力ヨロシク(笑)

Yさんとは私かな?いつもはぴょんがついてるから違うのかな~?
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/02 * 19:09 [ 編集] | top↑
----

ドコモの2月パンフがジンジンってこと?
知らなかった…。
セブンはお持ち帰りしました♪
by: yuka * - * URL * 2006/02/02 * 18:59 [ 編集] | top↑
----

いいでしょ~。
ドコモもセブンも~!!!


青い封筒はまだ届きませんか??
私はドーム申し込んじゃいました
当たるといいね!!
by: タプ * - * URL * 2006/02/02 * 18:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/6-939c059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
