全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
WSのドームコンは旦那がよく見てたな・・・
2006 / 03 / 20 ( Mon )
土曜日と今日と朝のニュースでドームコンのことが
たくさん放送されてましたねーvvv

それはそれですんごくうれしいのだけど・・・・・・




旦那、キミ見すぎじゃね??




なんかですね、KAT-TUNが出てくると大騒ぎ
しかも旦那が。笑

「KAT-TUNだよ!KAT-TUNっっ!!」

と大騒ぎ。
えぇ、旦那が。爆


しかも土曜日はKAT-TUN探してチャンネルぽちぽち。
私じゃないです、旦那がです。
で、KAT-TUN映ってたらチャンネルロックオン



・・・・・・・・なぜに??



そして今日に至っては、
めざましのながーーーいヤツを一人で見てた模様
私じゃなくって旦那が。(しつこい??笑)

私?見てないっす・・・泣

旦那に詳細を聞きました。
仁くんころーんって寝っ転がってたよー」
とか
バク転してたよー」
とか
片手で逆立ちしてたよー」
とか・・・
(見れた皆様、旦那くんの言ってることあってます?笑)


そしてなるともで流れた
サングラス仁ちゃんを見て旦那の放った恐ろしい一言



「かっこわるーい」


・・・∑( ̄□ ̄;)んなっ?!


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・


ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!


貴様、どんだけの面してそんなこと言っとるんじゃぃっっ!!!



皆様、旦那にはワタクシが丁重に(?)説教しておきます。
次会ったとき、正座させて説教してもいいです。




それにしても旦那。
KAT-TUNファンじゃないなんてもう言わせないよ・・・





ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援ありがとうございますありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 15 : 37 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マルチアングルの心理学 | ホーム | 書かせてください、ドームの感想!>>
コメント
--お待たせしましたーっ!!--

>ゆかぴょんさん
クールで旦那を送ろうと思ったら
「死んじゃうよぅ」
と超弱気なこと言われました。笑
名古屋に連れて行こうかしら・・・

そうそう!皆様がお答えしてくださったように
あのセクシーダンスはcare前に海賊ムラサキ前のダンス若干再現!(笑)みたいな感じだったんですよーvvv
あ、その腰ぐいーんの場面も旦那くんはばっちり見ていたらしく
再現(爆笑)してくれました。
ちっとも再現になってなかったけど・・・

今日のめざまし・・・見逃しました・・・しゅん。


>ももりんさん
あぁ、コメント泥棒めーーーっっ!!怒
ごめんなさい・・・
でもまた書いてくださってありがとうございますvvv

あの日は2時だったんですか?!
ぎゃーーーっ!
ホントにお疲れ様でした・・・
無事にたどり着けてホントによかったです。ほっ。

旦那くん、確実にファンですよね。
しかも仁&聖の。笑
妻に影響されまくってる旦那くんです。笑


>しらしらさん
はーーいっvvv
ラスカルのおねーさんですよ~vvv
5月にカラオケ大会があったら、
きっちりラスカル歌わせていただきます。笑

しらしらさんの旦那様、仁くんよりPちゃんかぁ・・・
でも確かにPちゃん、最近すごいカラダになってますよね!
ターザンかなんかの表紙見てちょっとびびっちゃいました。笑
あの胸筋・・・谷間があったよ・・・汗

聖さんはホント息子にもってこいですっ!!
こうなったらお嬢様のお婿さんにいかがっ?!爆


>kaoさん
なるほど、かっこいいの裏返しっ!!
そうか~、素直になれないんですねぇ・・・
んもーーー、ハズカシガリヤさんっ!!笑

kaoさんの辛口旦那様、
仁くんを褒めてくださったのですねっ?!
辛口の方に褒められるなんて・・・とっても光栄ですっ!
大人のオトコのかたから褒められるって
実はものすごくうれしいことですねvvv
むふふ・・・・・・仁さま、素敵vvv

めざまし、ばーーーっちり見逃し隊です。泣
起きたらすでに「どくだね」やってました。
あぁ、小倉さ~~ぁん・・・笑
by: 「WS」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/23 * 11:39 [ 編集] | top↑
----

ももりんさん・しらしらさん>私の疑問に答えてくれて、ありがと~ございますv-222
セクシーダンスにcareなんて、私たちファンに崩壊しなさいって言ってるんですか?赤西さんって感じですね!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/21 * 23:20 [ 編集] | top↑
----

おはようございま~す♪
KAT-TUNファンの旦那様、かっこ悪いはきっと
カッコいいの裏返しじゃないかとv-222
素直になれないだけですよね、きっと。
我が家の旦那は、元カレもそうだけど私が嵌ると
狂ってしまうので決していい顔しませんv-12
でもまだ仁の匂いも醸し出してない頃、もこみちよりも
アカニシの方がカッコいいって言ってた旦那。
良く分かってるじゃんと思ったけど、グッとこらえて
そうだねって普通に会話。
元カレすら一度も褒めたことないというより、辛口なんで
カレが褒めるのは珍しい。

めざましは流石です。ズームインでやらなかったからフジさんも見てて大正解v-221
見たことない寝っころがり仁さんやら、セクシーダンスの仁さんが朝から見れて笑顔満開v-238
木曜もインタビューあるんですよね、丁度仕事休んでるので朝からビデオ班
頑張りま~すv-218
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/21 * 11:07 [ 編集] | top↑
----

ラスカルのお姉さ~ん!(次女がそう呼んでいる笑)
コンの時は会えて嬉しかったよーーーv-237
5月のコンの時は会えればいいですね~(^^)

旦那様、まさしくKAT-TUNファンではないですか~v-237
うちはまだ、ファンまではいってないなぁ・・・
彼の中では仁くんよりも、Pちゃんの方が男前なのです・・・
そして聖くんは、やっぱり息子にしたいみたい(笑)

ゆかぴょんさん>そうそう、ももりんさんも言ってるようにcareの前にやったの。ムラサキを歌う前のセクシーダンスあるでしょ。あれだよ~!だから、てっきりムラサキを歌うのかと思ったらcareだったのでした!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/21 * 00:45 [ 編集] | top↑
----

ぅえ~ん(T_T)書いたのがどこかに消えたよ~v-12
気を取り直して再び~
コンの日はありがとうね~!あの日、家に着いたの2時でした(汗)行きは強風で遅れて帰りは事故だったみたい。でも無事に帰れたからよかったわ。

旦那様、立派なKAT-TUNファンね!!まちがいない!!(もう古い?)
特に仁と聖をチェックしてる??

ゆかぴょんさん>あのダンスはcareの前にやったの。黒い衣装がカッコよくて男前度さらにアップだったよ。
by: ももりん * - * URL * 2006/03/21 * 00:03 [ 編集] | top↑
----

めざまし見たよ~v-221
旦那さんの言ってることあってるよ!
仁くん寝っ転がってたし、聖がバク転してた!
でもって、仁くんがソロでセクシィダンスをしてるところが映ったんですが、あれはなんの曲なの?
careじゃないよね~?
careであんなセクシィなダンスするとこないもんね?
では、何の曲だったのーーーー

木曜日には、まためざましでKAT-TUN特集やるっていってたから、録画予約を忘れずにv-218

最後に・・・旦那さんに一言いいたいので、
クール宅急便でわが家に送ってくださいv-237
2度と仁くんのことを「かっこわるい」なんて言えないように、調教してお返ししますv-218
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/20 * 21:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/59-60f2198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
