全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
書かせてください、ドームの感想!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
日記の書けないストレスで死にそうなmNIDです。
どーもー。


17日にドームでお会いできた皆様!
その節は大変お世話になりましたっ。(深々)
この出会いを大切に、これからもどうぞよろしくです

そしてずーっとお会いしたかった方にも会えて、
とってもほくほくなmNIDですvvv


あ、私のHNの「mNID」。
読み方とか一切考えずに使い始めちゃったんです。
(でも、ちゃんと「意味」はあるんですよ。)
なもんで、自己紹介時に非常に困りました・・・汗

そんなわけでつけました、読み方
しかもムリヤリ。笑

「mNID=エムニド」
ってことでどぅーですか??
こんな風に心の中で呼んでらっしゃる方が多そうなので。
これからは「エムニドですぅって言いながら
名刺をお渡しいたいと思います。
ぷぷっ。って笑わないでね・・・



さてー、本日はKAT-TUNセット受け取りしてきました!
うふふー(≧m≦)vvv

でも、その話の前に!

ドームの感想
書かせてくれーーーーーっ!!(≧□≦)


・・・・・・ということで。

はいっ!行ってきました、東京ドーム
行ってきました、お披露目コン!!

かっこよかったよぅ・・・号泣
KAT-TUNが、仁くんが・・・うぅっうぅっうっ・・・泣

まずは一言。


ドームは広い・・・(そこ?笑)



いやぁ、仁くんを探してくるくるくるくる・・・
目が回りそうでした。笑




詳しいレポなんかは
きっと皆様書いてらっしゃると思うので
そちらはおまかせして・・・(あぁ、他力本願
順番もなんもめちゃくちゃで感想を書かせてーっ!


実は前日から異常に興奮しすぎて
お友達に電話するのを間違えて
他のお友達にしてしまったり・・・
とにかく、おかしなテンションだった私ですが、
当日も案の定ものすごいハイテンションで。笑
きっと一緒にいた方々びっくりしたのでは・・・汗

ま、あれがコンサートの私です。(開き直りやがった。笑)


当日はガイドのゆっちの「帽子フェチ発言」にも負けず
お帽子かぶって行きました。
帽子好きなんです、最近、うん。
でもしきりにゆっちを気にしてしまいましたが。笑

お友達もお帽子姿で2人でゆっちを呼び込みました。
しかもお帽子のお友達とは双眼鏡がおそろいっっ!!
初対面でしたがとってもデスティニーな2人vvv
ホントにうれしかったです(≧▽≦)vvv


で、席についてどえらい急斜面
「ピースフルで飛んだら落ちる・・・」
と若干の恐怖心を覚えてみたり。
(でも結局小さく飛んでしまいましたが。笑)
すぐそばに「Real Face トラック」があって感激したりー
そして夏の追追加コンに引き続き、
なんとなーくお尻率の高そーな席。
お尻率を上げてしまったのは私かも・・・
みんなごめんねーっっ(≧□≦)

でもね、バクステに来てくれたりもしたし、
満足、お腹いっぱい、胸いっぱいvvv



コンサートが始まるまではさ、
「もうすぐだねー、いつくるかなー」
なーんて余裕で(?)お隣同士でお話してたりもしたのですが、
会場が暗転した途端
すくっっと立ち上がって
ペンライトフリフリしながら

「ぎゃーーーーーーーーーっっっ」


お決まりですが、旦那に話したら大爆笑。
確かに客観的にそのときの自分を思い浮かべると
かなり笑えたけど・・・



で、基本的に全ての感想を大声で叫んでいた私
例えば、
サングラス仁さまを見て
「かっこいいーーーーーーーーーーっっっ」

ビューな6人に対して
「おめでとーーーーーーーーっっっ」

たっちゃんと2人でかっこよく歌う仁くんを見て
「やばいーーーーーーーーーっっっ」
(これはホントにやばいくらいかっこよかった・・・)
(すんごいのっ!なんて説明したらいいかわかんないくらい。)

TEN-Gな仁ちゃんとか
寝っ転がっちゃう仁ちゃんを見て
「かわいいーーーーーーーーーっっっ」

大画面舌打ち仁さまを見て
「いやーーーーーーーーーーんっっっ」
(しかも腰砕け付き。笑)

離さないで愛セクシー亀ちゃんを見て
「エロイーーーーーーーーーーーっっっ」
この文字を叫ぶのはどうかと思えてきた。爆)

はい、とにかく、基本「叫び」でした。
両隣様、さぞ驚かれたことでしょう。苦笑
でもさ、叫ばずにはいられないのです。
だって、かっこいいんだもん、かわいいんだもん、
エロイんだもん。爆
これからご一緒する予定の方々。
覚悟していてくだぱい。笑



でもそんな基本叫びな私でしたが
きっちりも流してきました。

だって仁くんcare歌うんだもん。
ソロの最初は海賊のムラサキ前のあの曲でダンス。
だからソロ曲はムラサキかとてっきり思ってました。
そしたらギター登場!でcare!!

私、careすきなのです。
とっても励まされた曲で、ホントにケアされた曲で・・・
ドームの中心で一人歌う仁
仁のその姿
仁の声
この曲を聴いていたときの気持ち
あの時の全てが私の涙を誘いました。

泣きました。



仁ちゃん、ありがとう。





で、ハルカナでも涙じんわり。
しかも2曲目。笑
こんな最初っから涙は流せないっっ!
となぜか意地を張り、ムリヤリ涙を引っ込めました。笑
「信じるキミが~♪」ってところは
どうしても涙が出てくるんです、私。
ここまでくると条件反射的な・・・笑


でもさすがにだーーーいすきなラブオア歌ってくれたときは
じんわりじゃ済まなかったけど・・・
最初の「tururu~♪」で泣けます、私。あは。



17日はいろいろ盛りだくさんで純粋に楽しかったなー。
記者会見やってみたり、
Mステ生中継やってみたり。

修二黒沢くんテニスの御曹司
亀田コウキ過去のあやまちたっちゃんボブサップ
が出てきたり。笑
黒沢くんが前を通ったときは思わず
「くーろーさーわーくーーーーーーぅぅんっっっvvv
って叫んだよ、あたしゃ。笑
感激しすぎちゃいました。
感激にもほどがある・・・笑

6人それぞれのソロ曲でメドレーがあったり。
「タグチドリーム」初体験の私はうれしくてうれしくて!
つい笑っちゃったじゃないのー。笑
でも確実「It's タグチドリーム」って言ってたよ。爆
聖さまソロも、ほら、私の大好きな
ギャングボスーーーーーーっっっ(≧□≦)
もう、私のためとしか思えないっ!!
(殴っちゃいや・・・笑)(思わせといてください。)

TEN-Gが復活したり!
ピンク天狗さんったら天狗の鼻を○○でタタセテました・・・
んもーーーーーっっ!
いやんvvv(/□\*
仁ちゃんったらーーーーーーっっっ!!!
しかもなぜがたっちゃんうちわ持ってるし、
もう、爆笑です。
仁さま、よくやった!!

そしてMステ昔映像に合わせて
KAT-TUNがたっくさん歌ってくれたりっ!
これはホントにびっくりサプライズプレゼント
ホントにありがとうっ(≧▽≦)


なんだか聴きたかった歌をほとんど聴かせてくれて、
ホントに大満足でした。
他にも聴きたい曲はあったけど、
それはそれでまた次回に期待っ!みたいな。



そしてなにより。
ものすんごくいい顔仁くんは見せてくれました。
なんていうか、
すごく意思の強い顔
すごくいい笑顔
どの顔をとっても全ていい顔
これがホントにうれしくってうれしくって。


KAT-TUNおめでとう。
そしてありがとう
これからもしっかりしがみついてついていきます!



仁くん、ありがとう。







ランキング参加中です。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちして応援してくださいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 38 : 30 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WSのドームコンは旦那がよく見てたな・・・ | ホーム | 待ちに待ったドーム!>>
コメント
--コメントありがちゅっ♪--

>横ちゃんさん
はじめましてー♪
コメントありがとうございまーすvvv

藤ヶ谷くんと聖が好きなんですねvvv
私も彼が坊主になったあたりから
気になって気になってしょうがないです。うふvvv
ものすんごくかっこいいですよね!

我が家の猫たちは2猫ともオトコノコです。
でも去勢しちゃったので・・・笑

また遊びにきてくださいね!!

あ、「横ちゃんさん」ってなんかおかしいかしら・・・汗


>かおりさん
いらっしゃいませ~vvv
遊びにきてくださってありがとうございます!

こちらこそお会いできてうれしかったですvvv
とってもお若く見えてうらやますぃ~。笑
ホント、かわいらしい方でほんわかしちゃいました。
私ったらかおりさんを見る目がハートになってませんでした??笑

またお会いできるときにお会いしましょうねvvv


>ちぇりーちゃん
えへっvvv
ドーム行ってきちゃいましたーvvv

ちぇりーちゃんはあと1ヵ月後くらいだね!


あっっ!!!
ちぇりーちゃん、卒業式はもう終わっちゃった?
4月からは中学生だよね??
卒業&進学おめでとうvvv
きっと新しい環境になるから1ヶ月はあっという間だね!
by: 「感想」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/23 * 11:25 [ 編集] | top↑
----

ドーム、ぃぃなぁ~i-233
羨ましいi-237
あたしも早く仁kに会いたい!!!
えっとぉ~去年の⑤月に会ってカラ、
うんと、①年弱ぶりデスw
②公演も仁kのお姿を見れるなんて‥‥
嬉しいィィィi-233
そのまえにぃろ②準備しなくちゃデスw
by: ちぇりー * - * URL * 2006/03/21 * 11:15 [ 編集] | top↑
----

17日はお会いできて楽しかったですv-237
お名刺ありがとうございましたv-238

ほんとに、聴きたかった歌がほとんど聴けましたよねv-10最高でしたv-237
また遊びに来ますv-237
by: かおり * - * URL * 2006/03/21 * 00:32 [ 編集] | top↑
--こんばんは--

はじめましてv-266
お邪魔します☆

Kis-My-Ft.Fc2の横ちゃんと言います。
キスマイの藤ヶ谷太輔君のファンで
KAT-TUNだと聖君のファンです^^¥
ネコちゃん凄ーく可愛いですねv-10
オスですか?
メスですか?
また遊びに来ます
by: 横ちゃん * - * URL * 2006/03/20 * 20:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/58-b5eb1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
