全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
待ちに待ったドーム!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
おはようございますっ(≧▽≦)
早起きしたらスカパーCMが見られました!
朝から素敵v

いよいよ今日はドームコン!
いいお天気ーっ(≧▽≦)
さわやかーっ!
ドーム日和ーーっ!!!

まずは午前中のお仕事頑張ってきます!

あ、今日は地元でストライキでした。
電車遅れまくり・・・
ま、いっか。(素晴らしく前向き。笑)

仁ちゃん、待っててーーーっっっ(≧▽≦)vvv

07 : 57 : 11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<書かせてください、ドームの感想! | ホーム | なにっ?!美仁運だと??>>
コメント
--遅くなってしまってごめんなさーいっ!--

>kaoさん
すんごい風に飛ばされつつ(笑)
必死で仁さんに会いにドームに行ってきました!
ホントに素敵な笑顔が満載の仁くんで
とっても大満足して帰ってきました!
早く感想書きたかったのですが、
なかなか書けなくって・・・泣
今日ようやく書いてみましたー。

スカパーCM、私はあれから1回しか見てません・・・くすん。
でもすんごくかわいいKAT-TUNがいたのは覚えてます!笑
kaoさんも無事に見られましたかー??


>keroさん
壊れつつも頑張って帰ってきましたよーー。
危なくドームに住み着くところでした。笑

Mステでドームの興奮が伝わりましたか?
一緒に興奮しちゃったんですね!
なんだかうれしいですっvvv

今回はちっともレポになっていないですが
感想書きましたー。
これでまた楽しんで頂けたら幸いですv


>ミキさん
あははははははっ!爆笑
確かに冷静ではなかったです・・・笑
でも、アレは冷静にはなれませんよね!

私もお会いできてうれしかったですvvv
また一緒に盛り上がりましょう♪

ミツウラヤスコ顔・・・
きっとあの場でリクエストされていたら
テンションの上がりきった私はやってました。笑
次の機会に・・・


>ゆかぴょんさん
復活おめでとうございまーすっ!!
こちらこそよろしくですっvvv

えぇーーっと・・・
はい、ゆかぴょんさんはドーム行かないんでした。汗
えぇーーーーーーっと・・・・・・・
ごめんなさーーいっっ!!!

今日も無駄にカラフルーな感想書いてしまいました。
レポするにはあまりにも時間が経ってしまって・・・しゅん。

スカパー仁ちゃんのおなか・・・にんまりv
by: 「ドーム」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/20 * 19:57 [ 編集] | top↑
----

やっと復活したよ~v-221
今日からまたよろしくねv-422

私はドーム行かないけど(笑)、どうだったv-361
興奮、大崩壊間違いなしだよね~v-441
また時間に余裕がある時は、崩壊レポおねがいしますね~v-221

昨日、女王の教室見た?
その番組のCMで、ドコモとスカパーのCMやったよ~v-437
スカパーの仁くんのお腹にとっても反応しちゃいましたv-413
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/19 * 18:04 [ 編集] | top↑
----

今日もお仕事だったんですよね?お疲れ様っした!
昨日はお会い出来て嬉しかったです&楽しかったです!
『アタシ結構冷静にコンサート見るタイプかも!』とか言ってたくせに
始まったら崩壊してたアタシをお許し下さい(爆笑)
あ、しまった!
ミツウラヤスコの顔マネ見るの忘れてたっ!(笑)
by: ミキ * 5CeOzqSI * URL * 2006/03/19 * 01:09 [ 編集] | top↑
----

ドームからは無事帰ってこれてるのでしょうか?
どこかで壊れてたりして~。(笑)

私は留守番組でしたが、Mステを何回見たかわからないぐらいたくさん見て、雰囲気だけドームに包まれてます。
興奮状態で寝れそうにないわー。
でも、参戦組の方々の方がもっと興奮でしょうね。

6人とも清々しい最高の笑顔で、ジンくんの声もよく響いていました。
うれしいデビューになりましたね。v-221
ほんとよかった。

また、壊れたレポよろしくです!
楽しみにしてるよん~v-10
by: kero * - * URL * 2006/03/17 * 23:20 [ 編集] | top↑
----

もうすぐ仁さんに会えますね。
KAT-TUN嵐なのか強風の関東地方みたいで
mNIDさん飛ばされてませんか?
魂参加組だけど、昨日からドキドキして
寝れなくって。
会社に行けば、有線で三回もReal Face流れてきて
仕事中にも関わらずにこっそりと歌ったり(笑)
仁さんとKAT-TUNと一緒にビューのお祝いしてきてね。今日の仁さん、どんな感じなんだろう?
沢山のファンにビューの報告できて、満面の笑顔なんだろうね。
Mステもリアルで見れないけど、深夜のお楽しみに
取っておきます。

スカパーCMって今日からなんですね。
WS見てないので、どこかで見る事が出来るかな。

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/17 * 17:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/57-df2aeef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
