全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
生死確認。笑
2006 / 03 / 16 ( Thu )
生きてます。


まずは生死確認よね。笑
とりあえず、かろうじて(?)生きてます!

ヘイヘイヘイも見ました!
歌笑も見ました!
TV雑誌大人買いしました。笑
あんなに一気に出たら感想もなんも書けんっ!!(きっぱり)
(あ、ひどいっ!私!!)

TV雑誌見て本屋で奇声あげました。
いや、奇声というよりエロ笑いしました。
旦那さんが隣で立ち読みしていたのでまだ救われましたが、
一人っきりだったら完全に逮捕です・・・泣

だって、TVガイドがぁ!
かっわいい写真満載なんだもん!!
上半身だって脱いじゃってるのにかわいいし!!
くっそーーーっっ(≧□≦)
エロ笑いしちゃったじゃないかーーーっっ!!!
責任とってね、仁ちゃん。(なぜ?)
結婚して、仁さん。(どさくさ)


あ、最近ワタクシ
亀の顔真似(動物の亀です。)
とか
ミツウラヤスコさんの顔真似
とか・・・
顔真似を覚えました。
旦那さんに写メ撮られたので
ここに載せてみようかとも思ったのですが、
あまりにもすんごい顔なので自粛いたしました。
ある意味18禁です。爆

見たい方は直接リクエストしてみてください。
かなりの確率でやると思います。笑



Real Faceが我が家で流行ってます。
口を開けば「ぎりぎりで~♪」です。
会話より「ぎりぎりで~♪」(言いすぎ。笑)
トイレに行きたいときも「ぎりぎりで~♪」
(あんまり我慢すると膀胱炎になっちゃいますよー。爆)
ちなみにサビの部分の仁さんの高音を歌う権利を
旦那と取り合ってます。笑

たいてい旦那に歌われますが・・・

しかも魅惑の舌打ちも旦那が無意味にしまくります。






・・・・・・・・・・・・・・ムカツク。




仁ちゃんがやるからいいのっ!!

旦那のバカーーーっっっ(≧□≦)




さて、明日はドーム!!
名刺新調しちゃったvvv
お友達の皆様、もらってやってください。
まだ見知らぬアナタももらってくださいvvv


そわそわするーーーーーー・・・・・・




最近ウタワラ編集をちまちまやってます。
ようやく2月分まで終わった・・・(11月分から。苦笑)
まだまだHDDが空かないなー。
旦那ーーーっっ!
新しいの買ってくれーーー(≧□≦)

(後でおこられそー。笑)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←これ押してみてくださいありがちゅーvvv
 ↑
相変わらず猫ブログな私・・・ま、いっか。笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 21 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なにっ?!美仁運だと?? | ホーム | 「これは売れるわ」>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/55-aeeb40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
