全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
仁さん!近すぎだよっ!!
2006 / 03 / 11 ( Sat )
何が近いって、
昨日のミニステの他のアーティスト紹介した後の仁顔

ちーかーいーーーー。
ちーかーすーぎーるーーーっっ(≧□≦)

あまりにもいきなりの出来事で
一瞬仁さんってわからんかった・・・苦笑
だって魚眼レンズで犬の写真撮ったみたくなってるんだもん。笑
超かわいい・・・ぽわーん。

と・・・とにかく、
かわいくって最高に美仁さんでした。

あー、幸せ



さてさて本編のMステ
こちらもかっこかわいい仁ちゃん満載っ(≧▽≦)
(エロかっこかわいいくーちゃんも出てたね。)
曲紹介のときも小技がきいててかわいい。

でもやっぱり歌って踊る仁くん素敵・・・(/□\*)きゃっ


っていうか、ものすんごく楽しそうな6人に感激!!
5年も待ったデビュー曲だもの、
なんとなく違うんだろうな、今までと。
間奏のところもガンガン踊ってくれちゃって、
しかも後ろに6人集まって楽しそうなこと、楽しそうなこと。
こんな姿みられて幸せです。

KAT-TUNかっこよすぎっ!!


さて、KAT-TUNがかっこよすぎて
あらゆる場面で打ち抜かれて失神寸前
息も絶え絶えになりながらようやく全部みましたが(大袈裟)

生歌っっ!!!

あの絡みはナニゴトっっ?!

あの舌打ちはナニゴトっ?!

舌打ちのときの仁さんの表情はナニゴトっっ?!

仁さんの腕の太さもナニゴトっっ?!
激しく悶えました。
大好物です。爆

で、超マニアックなツボ言っちゃいます。
いや、言わせてくださいっ!!

間奏直前の「リアルを~手にい~れるんだ~ぁ~♪」の時の
亀ちゃんの奥に映る仁くんの表情
なんていうの?!
くっ!って力が入った顔超激ツボ
奥さん!確認してみてくださいっっ!!
激ツボです。
いろいろ想像して悶絶できます。爆
(いろいろってナニ??笑)


それにしても・・・
聖の口から「嬢ちゃん」って発せられるたんびに
妙にきゅんきゅんなるのはなぜだろう・・・笑



今日お友達からOXYイメキャラ)のボード写メが!!
ものすごく美しい写りなのでここには載せられませんが
大好きなぅをーーーーーーっ!!って叫んでます。笑
こんな仁さん私見たことないかも・・・
ちょっと感激。
かなりかっこいいvvv
素敵な写メ、ありがとうございますっvvv(私信)

早くCMも見たいですな。


あ、名古屋チケット相変わらず探しております・・・
私と一緒に名古屋にいってくだぱい。懇願



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちお願いしますありがちゅーvvv
  ↑
これさ、猫ブログ行っちゃうほうが多いよね?
そんなときは一回TOPに行ってからジャニーズカテゴリーに行ってください。
そうするとジャニブロ出てきまーす
猫ブログもおもしろいのたくさんですよー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 50 : 33 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<「これは売れるわ」 | ホーム | なるとも見ちゃった!&お願い!>>
コメント
--遅くなりました!ごめんなさいっ!--

コメントたくさんありがとうございますっ!
レスがとっても遅くなってしまってごめんなさい・・・泣
どどんとレスですっ!!!


>ちぇりーちゃん
おぉっ!!!
2回行けるのねvvv
おめでとーーーっっ(≧▽≦)
楽しんできてください!
名古屋・・・なんとかなるといいなぁ・・・(遠い目)
私も頑張るよー。

地元で仁くんに会えるってやっぱりうれしいよねvvv
楽しみだーー!


>keroさん
ミニステの仁ちゃん、どアップでびっくりでした!
ホント魚眼レンズの子犬ちゃんみたいな・・・
(わかりにくい??)
名古屋でお会いできるといいですねーvvv
って、無事に名古屋に行けますように・・・

Mステのひな壇仁のタンクトップに異常に萌えました。笑
脱いじゃうなんて反則ですよね!


>kaoさん
まさかあの時間にあんな濃厚な絡みを見せてくれるなんてーっ!!
さすが仁さまですよねvvv
それにしても仁竜濃厚絡みにはどっきどきでした。
私もきっと世にも恐ろしいことになっていたに違いない・・・笑
世にも恐ろしい同士、仲良くしましょうvvv

テープが伸びちゃってもいいように(笑)
何本もダビングダビングダビング・・・・・・・


>ゆかぴょんさん
ぼちぼちPCくん回復しましたかー??

私に向かってやっていなくても
私に向かってやっているんですっ!!笑
ね、ゆかぴょんさん。
ゆっちの「ワン」に合わせるところっ!!
あの仁くんもかっこいいですよねvvv
全てが芸術品だわ、仁さま・・・

先程は失礼しましたっっ!!!(深々)


>ももりんさん
喜び悶えるももりんさんの次男くん!
お母さん、すっかり仁ちゃんにやられちゃってますよー。笑
ちなみに何回次男くんにお見せしたのでしょうか・・・笑
でも何度も見たくなっちゃいますよね!
あの舌打ち、そして絡み。

私も一人だったのでおおはしゃぎしてました。
やっぱりKAT-TUN鑑賞は一人がいいわぁvvv


>マイさん
お久しぶりでーすvvv

あのくっ!って顔、ものすごくいいですよね。
妄想・・・そう、イケナイ妄想が・・・笑
あの顔見ると仁ちゃんのあんなことやこんなことを想像して
かなり悶えます。爆
ご飯3合はいける表情ですよね。

早くDVDが見たいですねvvv


>yukaさん
ツボ確認業務完了っ!
アスファルトの仁さま再確認いたしました!
かっこいぃ・・・(失神)
声もまたなんだかいいわぁvvv

どこをどう見てもかっこいい仁くんって・・・
ホントに現実に存在している人間なんだろうか?
・・・って考えちゃったりして。笑


>しらしらさん
キターーーーっっ!!
長女さまのじゅんのっっ!!
2人で2時まで鑑賞しちゃうって素敵vvv
締めのお言葉も大変素晴らしいっ。
またぜひぜひお会いしたいです!

ビデオの調子いかがですか?
これからもいろいろ出演番組があるので頑張って乗りきりますように!


>あこぴしさん
私も一時停止した・・・笑
みんなやることは一緒なんですねvvv
うれしーvvv

仁くんのMステのあの緊張し気味の声、
なんだかセクシー(んー、ちょっと違うかな?)な感じで
好きかもー。
仁くんはなんでも好きーーーっvvv
by: 「近すぎ」にレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/16 * 23:00 [ 編集] | top↑
----

ゆかぴょんさんへ>チケよかった~。
2回とも行けるなんてうらやましーー。私なんて…v-409
出しすぎの欲張りと思われたんですね。反省…

レインボーは早めからグッズ買いに並ぶ予定ですが、なんせ新小4の息子と行くことになったので、どーなることやら??
KAT-TUN大好きになっちゃってーー。多分男の子といる人なんてそうそういないからわかると思うけど…。大きめ小4です。
by: kero * - * URL * 2006/03/14 * 18:43 [ 編集] | top↑
----

ももりんさん・しらしらさん>一応妹も仁くんファンで、春コンの名古屋も一緒に参戦する予定なんですが、妹に言わせると、私の興奮ぶりは異常らしいですf^_^; そんなことないですよね~!仁友さん♪あんなカッコイイ仁くんを見て興奮しないほうが私に言わせれば異常だと思うんだけどな… yukaさん>そうそう!そこそこ!手と一緒に顔も上げるじゃないですか、も~カッコイイ~ (≧∀≦)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/13 * 16:49 [ 編集] | top↑
----

こんにちわ!
ミニステの仁くんアップ、一時停止にてじっくり見ちゃったわ~。
Mステは、緊張してたのか、歌笑の方が仁くん声でてる気がしました。そして、今日はHEY!×3ですねっ!めちゃくちゃ楽しみぃぃぃ。

なんかこちらの皆さん、妹いる率高いですね。楽しそう…(meは一人っ子なんです)
そして、私の中での高得点は、ももりんさんの次男さん。「お母さんやられた?」なんて聞く、ナイスな次男さんにやられました!

by: あこぴし * - * URL * 2006/03/13 * 12:15 [ 編集] | top↑
----

Mステ最高ーーー!!!!!
仁くんの高音に鳥肌がバァーーーーーっと出て涙ウルウルv-10
舌打ちにもやられましたよ~v-238
深夜に何度もリピリピ!
ビデオの調子が悪いからリピできる時にしておかないとね~。
リピしてたら、長女が起きてきて「何見てんの?」
な~んて聞かれたから二人でしばし鑑賞会。
母「仁くんかっこいい~v-238
長女「じゅんのかっこいい~v-238
と言いながら時間が経つのが早くって
気がついたら午前2時なんだもの~。
長女の「KAT-TUNは何度見ても飽きないよね~。」と締めの言葉で鑑賞会は終わったのでした(笑)

ゆかぴょんさん>妹さんを洗脳しちゃえば?
うちは妹がじゅんのv-238だから理解してくれるけど、ドリボズで壊れてしまった姉を見た時はかなり呆れたと言われちゃいました(笑)

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/12 * 23:54 [ 編集] | top↑
--ツボ確認--

アスファルトを蹴り飛ばしての飛ばしての顔と口がスキ~v-10

>mNIDちゃん
見たよ、力の入ったジンジンのお顔。
うん!ステキv-238

>ゆかぴょんさん
meもそこスキ~♪
ゆっちの低音にあわせて上げるとこでしょ~。
by: yuka * - * URL * 2006/03/12 * 23:14 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりでしv-222

私の地域ではミニステ見れないんです(>_<。。。
ドアップの仁様かなりかわかわだったようですね。

今回のMステはもうツボだらけで最高でしたね。
美しい歌声に、お腰グインに、舌打ちに
はぁ仁さま、KAT-TUN最高にかっこいいです!!
こんなかっこいい曲がデビュー曲なんて
嬉しいですよね(^-^ )

mNIDさんの超マニアックなツボを確認しましたよ!!
ほんとだクッてシワがよってるv-238
私の妄想モードにスイッチが(〃∇〃)
さっすがですね!!
素敵なお題をありがとうです(笑)

ではまた遊びにきます♪

by: マイ * - * URL * 2006/03/12 * 23:01 [ 編集] | top↑
----

こんにちはv-222
Mステの仁、やばすぎ。カッコよすぎv-10
一人で見れたから、感激して泣いたり、仁と上田くんのエロい絡みに「うわっ~!!」(喜び)仁の舌打ち、ちっ!に「うっふっ~~!!」(悶え)てました。
何回かリピしてたら、次男が帰ってきて一緒に見てて、舌打ち「ちっ!」のとこで、「お母さん、やられた?やられた?」って言うのよ。「あたりまえじゃん!!やられるよ!!かっこいい~~v-238」と母。
それから、何度もリピして「ほら、見て!かっこいいでしょう~!」と言ってたらいいかげん飽きられました(汗)

ゆかぴょんさん>妹さんは仁を見て何にも思わないの?私の妹は全く興味なしなの。私のこと呆れてるのよ。v-12姉妹でも違うのね!
by: ももりん * - * URL * 2006/03/12 * 17:33 [ 編集] | top↑
----

またまた妹の家から登場で~すv-221
来週ぐらいには復帰予定です!

Mステ、最高だったね~v-441v-441v-441
噂には聞いてたけど、たっちゃんとの絡み、
エロかったね~!仁くんが上向いて腰振ったの見て半崩壊し、舌打ちチッ見て完全に崩壊しました!
だってね~、あの顔でチッってやるのは反則でしょう!
思わず興奮して後ろに倒れこんだら、
妹に「お姉ちゃんにやったわけじゃないから!」って言われちゃいましたよ!
え~え~、わかってますとも、わかっていてもあの顔にはやられましたv-26仁くん、あの顔は犯罪ですv-218
あっ!もう一つ好きなとこあった!
最初の激しい腰振りの後で、手をしたから上にワンって挙げるとこあるじゃないですか!あそこ、好きーーー

keroさん>そうなんです~v-406
パソコンが壊れたんです~v-406
直ったらまた遊びにいきますねv-221
名古屋、5日の1部と2部当りましたよ~v-437
2枚出して、2枚当たったんでラッキーだったみたいですv-354
レインボーで、keroさんにも会えるといいんですがv-441
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/12 * 10:24 [ 編集] | top↑
----

おはようございますv-248
Mステからツカイモノになってないkaoです。
Mステで、昇天しちゃったファン多数。
もう仁さんったら、どうしたいんでしょう??
お茶目な仁さんに笑顔になってたら、歌って踊る
仁さんのエロさに心臓バクバク、涙ポロポロ
鼻水ずるずると世にも恐ろしい位の顔してましたv-12
たっちゃんとの絡み、こんな時間に大丈夫?
仁さんの舌打ち、唇なめてる姿(マニアック?)にそのまんま旅立ち支度始めてましたv-238
リピしすぎてテープがびよ~んって伸びちゃいそうで怖いです。
早くHDD欲しい~でも、当分はKAT-TUNにお金おとしまくりなんで不可能に近いv-7

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/12 * 09:53 [ 編集] | top↑
----

私も名古屋コン欲しいぐらいです!
1回だけで、(4/5の1部)2枚しか当たらなかったーー(涙)
たくさん出したのにーー。
しかも今度のドームもやはり行けそうありません。

でも、minidさんもこちらへ遠征されるんですね~
私も今ごろもう少し地方の分も取っておけばよかったーーと後悔してます。

名古屋は当たっても1回とかみたいだから、
ゆかぴょんさんも当たったのかしら?
PC壊れてるのかな?
私のとこにも遊びに来てくれてたんだけど。

ミニステは私のところはやってないみたいー
Mステは最高!でしたね。うるうるしちゃって。
ひな壇に座ってるジンくんのくつろぎよう?
手の動き、表情にとーーっても笑えた私でした。
by: kero * - * URL * 2006/03/11 * 23:48 [ 編集] | top↑
----

mNIDサン!!!KAT-TUNコン、北海道公演のチケ取れましたァァァi-237やりましたよぉぉぉ!!!でも北海道の最終公演を第①希望にしたのに、落ちちゃったみたいで④月②⑨日の②公演目と③◎日の①公演目をゲットです★mNIDサンも名古屋公演のチケ見つかるとぃぃデスね。頑張って㊦さぃ!!!
by: ちぇりー * - * URL * 2006/03/11 * 22:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/53-2c712472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
