全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なるとも見ちゃった!&お願い!
2006 / 03 / 09 ( Thu )
おっはようございますっ!
今日もお休みmNIDですっ!!
どーもー

3月2日から仕事が始まって、昨日は初めてのお休みでした。
しばらくのんびり過ごしていた体にいきなりの6連勤
かなりきつかった・・・泣

職場の方々にも
「日々元気がなくなってきてるよー」
って言われちゃうくらい明らかに顔色も悪かった私。苦笑

でも昨日たーーーーーーっぷり寝て生き返りました。
mNID復活でございますっ!!


で、昨日どうやらKAT-TUNPV解禁だったらしいですね・・・
ワタクシぐっすりぐっすり異次元に行ってました。笑

休日にそんなに早くは起きれない。(mNID心の俳句)

でも今日お友達の日記をのぞいたら
「なるとも」でKAT-TUN
って・・・!!!

ぅをーーーっっ!!
これを読んだのが10時半くらい。
すでになるともは始まっている・・・
でもイチカバチカで(大袈裟っぷり健在/笑)
チャンネルを「こたちょ」から「なるとも」へチェンジっっ!!

そしたら調度始まりましたよ、KAT-TUN特集vvv

いやぁ、我ながら運命を感じた一瞬。(朝から大袈裟すぎ。)

PV見ちゃった。

仁くん「ちゅってやつに秒殺されました。

仁くん唇なぞりを見て廃人に。

そして目隠し完全に昇天

あれ、DVDでじっくり観られるんだよね・・・?
あれ全部観ちゃったら生きていないかも、私。笑


とにかく、いいっっっ!!!


はぁ、KAT-TUNいいね~
そしてなるとももいいね~。
だってさ、ベタボメだよ、KAT-TUNを。
フッくんの奥様、KAT-TUN好きらしい。
きっと着メロはこれですよってフッくん言ってました。笑
駒井さんは単なるイチKAT-TUNファンになっちゃってたし。
なるとも、いいよー。


あ!
昨日のTVガイド表紙のKAT-TUNいい顔してますね!
仁さん聖さんもすんごく充実した顔してるんだもん、
うれしくなっちゃいました

で、ショットを見たうちの旦那さん
「ち○びが・・・」
って言い出しました。
確かに亀ちゃんのち○びチラリズムな感じですが
なぜにキミがそこに反応する?!
しかも
亀ちゃんのち○びって確か小さいんだよね」
って・・・・・・・・・

∑( ̄□ ̄;)

詳しい・・・詳しすぎるよ、旦那。汗
めちゃめちゃマニアックだよ・・・旦那。

どうしよう、旦那がこんなんになってしまった・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・


ま、いっか。笑(ホントにいいのか?!)



えーっと、ようやくコメントレスをいたしました。
大変遅くなってしまってごめんなさい。(深々)
そしていつもコメントありがとうございます
右の“「○○」にレス by mNID”をクリックして見て下さい。

今までみたいに毎日たくさん日記は書けませんが
仁くんへの愛KAT-TUNへの愛はなんら変わりませんので
これからもどうぞよろしくお願いします。
今までみたく毎日仁仁言えないのでジャニブロランキングは
ランキング落ちさせていただきます。
今までぽちぽちしてくださった方々、本当にありがとうございます!
とっても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、FC2ランキングはまだ登録しておきますのでよろしくです(ちゃっかり)



ぼーっとしている間に
ドームコンまであと8日になってしまったーーっ!
そしてビューまでも2週間をきってしまっているし・・・
時の経つのは早いものですね!
楽しみがたくさんでうれしいですvvv



さて、mNIDからのお願いです。
KAT-TUN名古屋コン 4月5日1部2部のチケットを探しています
できれば2枚希望ですが、1枚でも構いません。
お心当たりのある方は右の「mNIDへメール」というところから
ご連絡をください。

また、5月14日のドームオーラス2枚との交換も可能です。

どうかお願いします!


名古屋がダメだったの・・・泣
フライング落選ってやつです。
今のところ1枚はなんとかなりそうなのですが、
もう1枚・・・
お譲りいただける方、いらっしゃいましたら
私と一緒に名古屋旅行しましょう・・・(ちょっと違う?笑)


さて、今日は病院に行ってきます。
皮膚科です。
目の横がかぶれちゃってて・・・
これじゃ、仁ちゃんに会えないー!ってことで。笑
いってきまーす


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv
ぽちぽちありがとうございますありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 56 : 18 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<仁さん!近すぎだよっ!! | ホーム | KAT-TUNがちょっとーってやってるー!>>
コメント
--コメントたくさんありがちゅー♪好き好きー。--

>kaoさん
なるともにはびっくりでした!
こんなにたくさん見せてくれるなんて・・・感涙
PVの仁さん、かっこよすぎですよね!
やばいです。笑
早くDVDが観たいーっっ!!
でも平常心では絶対に観られないですよね。笑
これは夜中にこっそりDVD鑑賞だわ。

仁友会に旦那さん連れて行っちゃったら・・・
きっと私よりはしゃいでそう・・・
そんな旦那イヤーーっ!!笑


>ちぇりーちゃん
あーーんっっ!!泣
北海道ではなるともやってないんだ・・・
関東でも最近放送されるようになったのよ。
関西の番組なんですよー。
でもズームインではPV見れた??
私はすっかりズームインは見逃しちゃって・・・泣

DVDが待ち遠しいねーvvv
早くフルでPVが見たいっっ!!


>あこぴしさん
あははっ!!
確かに駒井さん興奮して早口になってましたねー。笑
ホント単なるKAT-TUNファンと化してました。爆
それがお仕事なんだから羨ましいですよねー。
駒井さんになりたい・・・笑

保湿してますか?
私は病院でもらったお薬をつけたら
あっという間に良くなりました。
薬ってすんごいですね・・・しみじみ。


>ももりんさん
旦那くん、とうとう壊れてきました。笑
夫婦で亀ちゃんのち○びについて語るのもどうかと思えてきました。笑
どう考えても怪しい夫婦ですね・・・汗

駒井さん、確実に興奮してましたよね。笑
自分のテーブルに亀ちゃんが来なくて泣いちゃったって話、
私も見ました!!
仁くんが来てくれたのに・・・苦笑
やっぱり好きな人に会いたい気持ちはみんな一緒なんですね。


>タプさん
ゆったり休ませてもらいましたーvvv
お休みっていいですね。
たっぷり寝ました。あはは。

目隠しはやっばいですよね!
あれは反則です・・・
でもアレを考えた人、えらすぎます。笑

いつか旦那さんが仁友会に登場するかも・・・?
そのときは温かく受け入れてあげてください。笑
モノマネしたら笑ってやってください。笑


>yukaさん
確かに夫婦でKAT-TUN語るってなかなかないよね。
すっかりKAT-TUN病におかされちゃってます。
この病気、やっかいだから治らないと思うのは私だけ・・・?笑
あぁ、それにしてもおかしな旦那くんだ・・・笑

携帯からの日記だとカラフルにできないの。泣
私も無駄にカラフルにしたい病なもんで、笑
やっぱりPCから日記書くほうが好きーvvv
yukaさんに寂しい思いをさせちゃいかーんっ!!
mNID、yukaさんのためにもカラフルを誓います。笑


>しらしらさん
ヒナちゃんについて熱く語る旦那様もとっても素敵。笑
しらしらさんの旦那様も結構マニアックですよね。
絶対うちの旦那さんと話が合いそう。笑
次の仁友会で対面させてしまいたい気分です。

しらしらさんもお休みだったんですね!
私もお昼寝三昧でしたよvvv
お休み最高っ!!

駒井さん、かわいかったなー。
すっかり舞い上がっちゃってましたよね。笑


>ゆかぴょんさん
おっ!今日は人差し指で参戦ですね!笑

PC開かないと、確かに情報に疎くなっちゃいますよね。
私は携帯にリンク先さまのブログを入れてありまして、
そこから情報を得るようにしました。(裏技伝授)
とっても助かっています。
ゆかぴょんさんもいかがですか??

Mステは無事に見られましたか?
妹さんと一緒に?
早くPCくんが治るように祈ってます!!
by: 「なるとも」にレス! by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/11 * 22:34 [ 編集] | top↑
----

こんばんはv-222
今日は妹の家なんで、パソコンからで~すv-221
親指より人差し指のが楽だね~(笑)

なるとも、悲しき地方仁の愛知でも放送する番組なのに、
見逃したーーーv-406
家に帰ってきて新聞にかとぅーんの文字にがっくりしたよv-406
パソコンが壊れてると、情報に疎くなっちゃってダメだね~v-404
早く妹の旦那、帰国してくれーーーー

さ~、もうすぐMステなんで、テレビの前に行かなくちゃv-238
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/10 * 19:48 [ 編集] | top↑
----

久しぶりのお休み、有意義に過ごせましたか~?
私も今日は休みで、久しぶりに昼寝なんぞしてみました(笑)
休みだったおかげで、「なるとも」でPV見れたし録画できたし言うことなしv-218
駒井さん、予約券とか普通に見せちゃったりして
KAT-TUNファンのただのおばちゃんになってましたね~。
私も、きっと旦那から見たらあんな感じなんだろうな~。


旦那さん、詳しすぎるぞーーー!
うちの旦那でも、そこまではチェックしてない(笑)
この間、関ジャニのヒナちゃんのこと熱く語ってたけど(笑)



by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/09 * 23:46 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、お疲れ~。
そして、復活を待ち望んでおりましたぞ。
カラフル満載の日記を見られないのはやっぱ寂しいなり~。
あ…でも、無理せず続けてねんv-238
アップされたら即効遊びにくるからさ。

いやぁ、旦那様ったら(笑)
完全にKAT-TUNウィルスにおかされてるじゃ~ん!
ま、でも、旦那様とKAT-TUNを語れるなんてそうそうないから、
mNIDちゃん、幸せだと思うわよ~v-218
by: yuka * - * URL * 2006/03/09 * 23:12 [ 編集] | top↑
----

有意義に貴重なお休みの日を過ごせたかな??

PV見れてよかったね~かっこいいでしょ。仁ちゃんったら私達に何したいの??殺す気???ってなほどかっこえーーーー。
PV見ては興奮してます。
もちろん目隠しに激反応したでしょ???


だんなさんも仁友会に誘いましょうか???
だんなさんさえ良ければウエルカムカムよv-221
by: タプ * - * URL * 2006/03/09 * 22:10 [ 編集] | top↑
----

こんばんは(^o^)丿
旦那さま、私たちと同じエロ目線になってる?(笑)
楽しいよ!旦那様!!
うちなんか、「おまえ、いやらしいな~」だからね。
一緒にち○び写真見れるなんて・・・羨ましい・・(爆)

「なるトモ!」はPV長く流れたね。かっこいいーーv-10
早く、全部見たいねーー!!
駒井さんは、亀ちゃんファンでビュー会見の時、自分のテーブルに亀ちゃんが来なかったから泣いたって、前、言ってたよね。
駒井さんも興奮してて早口になっちゃったのかな?
by: ももりん * - * URL * 2006/03/09 * 21:30 [ 編集] | top↑
----

こんばんわ!かぶれは良くなりそうですか?
私も、鼻のかみすぎで、鼻の下がカピカピなので、こんなんじゃ仁ちゃんに会えない~って保湿保湿してます。
なるとも、見ました~!
Real Face、聞けば聞く程、小技を効かせてて、いい曲に思えてきた!明日が待ち遠しいぃーー。
駒井さん、早口じゃないですか?私には聞き取れなかった部分もある程です…。
by: あこぴし * - * URL * 2006/03/09 * 18:55 [ 編集] | top↑
----

なっなるとも?ってなんですか?北海道では放送してナィですよぉ~i-240見たいi-233
by: ちぇりー * - * URL * 2006/03/09 * 18:15 [ 編集] | top↑
----

お休み、ゆっくり出来てますか??
なるトモで見れて良かったねv-222
今日もなるトモでPVが流れたとか。
地方じゃ見れない番組なんで、羨ましいです。
めざましで見たPV,仁ちゃんの唇なぞり、ちゅっに
目隠しなんて、萌え、萌えまくりで
早朝からタイヘンでした。
夜中にリピして、またも興奮v-10
PVの全部、見たくて見たくて捕獲作戦開始v-218

マニアな旦那様、一度お会いしてみたい。
仁友会に参加なんて、いかかですか??
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/09 * 17:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/52-d6978e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
