全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
KAT-TUNがちょっとーってやってるー!
2006 / 03 / 06 ( Mon )
帰ってきてテレビをつけたらちょうどHEY!HEY!HEY!の次回予告。

KAT-TUNだーーーっ(≧▽≦)v

ホントにKAT-TUNだ・・・感涙
ホントに出てる・・・号泣

「6人そろって松ちゃんにちょっとーの図」
とか
「妙にカメラ目線のゆっちの図」
とか。

きゃー、楽しみっ(≧▽≦)

しかも3誌早売り地区おなじみYPさま(笑)より
素敵な仁さんがたーっぷりv
ありがとうございます!(私信)
仕事の疲れも吹き飛ぶ仁くんの数々。
今月も素敵ですよ、奥さんっ!!笑

なにげに毎週ひっそり楽しみにしてる
「西遊記」もちゃんと見られたし、
今テレビではお財布仁ちゃんCMやってるしv

気分が盛り上がったところで寝ます。笑

あ、旦那さんが
「ホラーでも泣けんじゃね?」(byお財布仁)
をモノマネしてます・・・
今回ばかりは微妙に似ていて非常に微妙な気分。笑
旦那、仁モノマネの腕上げたな・・・

23 : 24 : 46 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なるとも見ちゃった!&お願い! | ホーム | ウタワラが・・・>>
コメント
--呼んじゃいました。笑--

>YPさん
じんすけ、呼んじゃったみたいで。笑
ご登場ありがとうございまーすっ!!
ひょっとして携帯からのご登場ですか?

いいこと、いいこと。
えーっと・・・
まっ・・・まさかっ?!
by: YPさんにレス。笑 by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/11 * 22:01 [ 編集] | top↑
----

覗き見レンジャーYP、呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~♪じんのすけくんに呼ばれちゃったわ(笑)mNIDさんに私がいいことするって言ったら、あれしかないじゃん…ね!では、さらばじゃ~
by: YP * - * URL * 2006/03/09 * 16:03 [ 編集] | top↑
--お待たせしましたっ!!--

>kaoさん
ものすんごくグッドタイミングだったんですvvv
うれしかったです(≧▽≦)

ホントにヘイヘイヘイに出演なのね・・・
って感激しちゃいました。

いよいよ来週の月曜日は待ちに待ったヘイヘイヘイ・・・
絶対録画忘れないようにしなきゃっ!

旦那さん、ちょっとモノマネ上手いと褒めたら
調子に乗って何度もやってます。
「ホラーでも泣けんじゃね」
って言い過ぎてます。苦笑
誰かとめてーーーっっ!!笑


>じんすけ
私がYPさんに何をされちゃったんだろう・・・
最後が「♪」で終わってるあたり
いいことなんだろうな、きっと。
YPさん、こんなところでじんすけに名前出されちゃってます。笑
by: 「ちょっとー」にレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/09 * 10:58 [ 編集] | top↑
----

mNIDが、大きい地区おなじみなどをYPされたはずだったの♪


by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/03/08 * 16:28 [ 編集] | top↑
----

グッドタイミングで予告見れてよかったですね。
仕事の疲れもどこかに飛んじゃいますね。

仁ちゃんの真似出来る旦那様、ぜひ生で
モノマネ、やって欲しいですv-222
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/07 * 16:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/51-f1f0a6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
