全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ウタワラが・・・
2006 / 03 / 05 ( Sun )
20060305235407


ウタワラが・・・

みーたーいーっ(≧□≦)
録画はしたのですが、見るヒマなしのmNIDです。
どーもー。

あ、上の写真は私のへそくり入れ(予定/笑)。
えぇ、バレバレです。
いいんです。
仁ちゃんのためにこつこつと。
コンサートでこれ使ってても特に突っ込まないでください。笑

いつもコメントありがとうございますv
レス遅くなってしまっています。
ごめんなさいっ(≧×≦)
昨日もレス中にくたばってました・・・苦笑
ちゃんと愛を込めてレスいたしますので、
お許し&お待ちをー(≧□≦)

30秒のお財布ケータイ仁くんに出会えて
かなり幸せ気分のmNIDでしたー♪

おやすみなさーい。


23 : 54 : 40 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<KAT-TUNがちょっとーってやってるー! | ホーム | 名刺を頂いてみたいものですな。>>
コメント
--遅くなってマス!ごめんなちゃいっ!--

>あこぴしさん
風邪大丈夫ですか?
鼻水たれたれだなんて、まるで私。笑
私も仕事しながら鼻水たらーーん・・・です。
鼻の下かっぴかぴになっちゃうので保湿は忘れずに。笑

素敵なわっかりやすいお財布でしょv
一目ぼれで買ってしまいました。
こういうの好きなんです、私。うふふv

旦那の「肉付き」発言にはびっくりですよね。笑
よく見ていらっしゃる・・・
仁くんにはなれないのよ、旦那!!笑


>ちぇりーちゃん
すっかり忙しい人になってしまったのよぅ。泣
もうちょっと経ってペースがつかめれば
もう少し余裕がでてくると思うんだけど・・・
まだまだてんやわんやです。笑

亀ちゃんCMは関東でしか流れていないみたです・・・泣
しかも最近は関東でも仁くんCMが多くて
亀ちゃんCMは少ないかな??
最近テレビ見ていないからよくわからなくってごめんね。

やっぱり両方見たいよね・・・くすん。
by: 「ウタワラ」にレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/09 * 10:53 [ 編集] | top↑
----

忙しいんですねぇ~。。。でも歌笑すごく良かったですよi-184時間ができたら、ゆっくり仁kを堪能しちゃって㊦ぱぃi-237

仁kCMは何度もかかってぃるんですけど‥‥どぅしてか亀cのCMは見ていませんi-241ってか放送してぃなぃような‥‥i-240ぃつごろやるんでしょうねi-195早く見たぃi-199
by: ちぇりー * - * URL * 2006/03/06 * 19:48 [ 編集] | top↑
----

あら、素敵なお財布(笑)
歌笑を見る時間もないなんて、忙しいんだね。

旦那さまの「肉付きが違う」ってのは、なかなか鋭い!旦那様、実はカレンダー、ガン見して、仁の体に近づこうと研究してるっ!?

今日は、風邪で鼻がツラツラと流れ、花粉症気分で、つらいです。ティッシュ一日一箱ってヤツです。


by: あこぴし * - * URL * 2006/03/06 * 15:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/50-d05f46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
