全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
夢じゃな~いっ♪
2006 / 01 / 30 ( Mon )
今朝はなんと5時半起き
これ、私をよく知る人が見たらぶっとびます。

なぜなら、超朝に弱い低血圧な私。笑
しかも昨日は興奮で寝られず、寝たのは2時過ぎ。

それなのに5時半に目が覚めた・・・


すんごいよ、KAT-TUNビューパワー・・・完敗です。笑



早起きの目的はもちろん朝のニュース。
各局ぱちぱちぱちぱちあっちみたりこっちみたり・・・

とにかくかぶって放送したところ以外は全部見たきがするー。

早速新曲を歌って踊るKAT-TUNがそこにはいましたね。
でもなんだかをみているような、なんとも言えない気分でした。
でも夢じゃない

このデビュー発表の瞬間をずーっとずーっと長い間待っていた方々はきっと・・・
それなのに私はどちどちどちどち・・・なんだか戸惑い?に似た気分を味わっていました。

それが今日電車の中でKAT-TUNの声を、仁くんの声を聞いたら

前がじわーんとにじんで・・・

つまり、電車という公共の場所で一人目を潤ませてしまいました。笑

あぁ、デビューするんだ・・・
ファンが、そして誰より6人が待ちに待った、望みに望んだデビュー・・・

そんなふうに思えて仕方がなかったのよ。あはは。


そんなわけで(どんなわけで?笑)今日のスポーツ新聞を買いあさりました。笑
旦那さんにものすごく呆れられましたが、何か?笑
いいのいいの。
もう二度と来ない瞬間は一生残しておきたいものvvv(≧m≦)


それにしても徹平ちゃんと京本さんが親戚だろうが、
由伸選手が結婚しようが、
私にとっての1面記事はもちろんKAT-TUNデビュー
お店の新聞の1枚目を全部とっぱらってやろうかとも思ったのですが、思いとどまりました。
危なく御用でした。笑


徹平ちゃんと言えば、今日のHEY!HEY!HEY!に出てましたねー。
ついついKAT-TUNデビュー曲引っさげて出演することを考えてにやりにやりとしてました。
皆さんもきっとおんなじなはずっ!!

あぁ、なんだか贅沢だなー、私。


ところで、ジャニネットにもツアーの詳細が出てますね。
うはうは・・・違う、うきうきします(≧▽≦)


そうそう、昨日の夜寝ていた旦那に
KAT-TUNのデビュー正式に発表されたよ!」
と言ったら(いい迷惑。笑)、
「うそだー・・・」
と相手にされませんでした。泣
信じてもらえない妻、mNID。
ひどいよ、旦那・・・(≧×≦)

でも、今朝はニュースでもやっていたのでいい加減信じてくれましたが。笑


あ、ものすごく私事なのですが、
10000HITを突破しました!!
10000人目はどなただったのでしょうか・・・
ぜしお会いしたいわvvv
ラッキーガール(ボーイ?)(≧▽≦)

とにかくこれも私にとってはうれしいこと!
みなさまのおかげですっ!!
ありがとうございましたっっ(≧▽≦)

これからもわたくしmNIDともども「*徒然KAT-TUN日記**」をよろしくお願いします。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 18 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっと腰振らないとだめじゃん。 | ホーム | KAT-TUNデビューっ!!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/5-fd748a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
