全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
名刺を頂いてみたいものですな。
2006 / 03 / 04 ( Sat )
昨日はみなさまの予想通り、
呑みすぎました。苦笑

でもとっても楽しかったです
ジャニ話は「ャ」の字もしませんでしたが・・・汗
カミングアウト、まだまだです。笑

今日は思いっきり二日酔いで働いてみました。
今になってようやくお酒が抜けた気分。
(どんだけ呑んだの、私・・・汗)


ところで、ちょっとPCを開かないと
KAT-TUN波に乗り遅れてしまうという怒涛の3月
お仕事が始まってしまったばっかりに
次から次へと大波が私を飲み込んでいく・・・
まったく波に乗れない。泣

KAT-TUN名刺が当たるってナニゴト?
KAT-TUN名刺入れって??
次の歌笑でネバアゲですと?(「My girls はある?)
少クラがKAT-TUN特集とか?
(相変わらずBS見られないけど・・・泣)
で作詞したとか!
名刺くれたら蝶のように羽ばたいてみせるわっ!
あ、いや、作詞した曲が「BUTTERFLY」って言うからさ・・・ぶつぶつ。
OXY CMとか。
7日にチケット発送とか!
名古屋の当選確認はいつなの??
KAT-TUNビューまであと何日?(自分で数えろって?笑)

それから、それから・・・
とにかくもう大変です、私。


とりあえず、今日はCDTVでも見て寝よう。


あ、そうそう。
ジュニアカレンダー噂の7月が直視できないって話。
でも聖の裸はいくらでも見られるって話。
旦那さんにも言ってみました。
そしたらすごいこと言ってくれました。

肉付きが違うんだよ。」


な・・・なるほど。

肉付きか・・・仁さん肉付きエロイんだ。
だから目が泳ぐんだ。

原因は魅惑の肉付きでした。

そして、相変わらず直視はできません。
今年の目標はアレを直視することだな。うむ。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちありがとうございますありがちゅーvvv



あ、TOP画像おひなさまのままだった・・・
あははー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 41 : 43 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウタワラが・・・ | ホーム | なんと!>>
コメント
--コメントありがとうございます♪--

>keroさん
楽しかったですーvvv
でもものすんごく酔いながらもわずかに残る理性が
カミングアウトを妨げて・・・笑

名刺・名刺入れにはびっくりです!
ジャニーさんも考えますよね・・・
でもちょっと・・・いや、だいぶ欲しかったりして。笑
こうやってジャニーマジックにやられるのか。うーむ。

あの魅惑の7月がキッチンに?!
お料理どころじゃなくなっちゃいませんか??
私だったらキッチンに入れなくなりそうです。笑

ドームでお会いできるといいですねvvv


>kaoさん
そうか・・・雰囲気が・・・なんですね。
仁くんに元気をもらって頑張っているんですね。
どんどん愚痴ちゃってください!
私も吐き出してすっきりしてますもの。
うふv

一般チケはきっとすごい倍率だったんだろうな・・・
KAT-TUN人気の上昇っぷりにはホントに驚かされるばかりですね。
うれしいけどチケットも欲しいし・・・
なんとも矛盾してしまいます。笑

私もカレンダーはこっそりのぞいています。
なんといっても7月は直視できないので・・・(いまだに??笑)


>しらしらさん
おぉっ!!
17日行けることになったんですね!!
おめでとうございますっっvvv
では一緒に泣いちゃいましょう!
私もすでにドームに魂が行っちゃってます。笑
楽しみですねvvv

しらしらさん、肉付きです、肉付き。
私もいまだに直視できないでいます。
魅惑の肉付き・・・私もこのままずっと直視はできないんだろうな。笑
それにしてもじゅんのちゃんにばっちり全部反応しちゃう長女ちゃん。
かわいすぎますvvv
by: 「名刺」にレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/08 * 20:59 [ 編集] | top↑
----

あらら~飲みすぎたのね~(笑)
二日酔いになるまで飲んでみたいなぁ・・・
楽しいお酒を飲めるくらいの職場だったら大丈夫ね!

カレンダーの仁くん、私も直視出来ないんだけど
なるほど~肉付きか・・・・納得!
旦那さん、凄いことに気がついたね!
でも、魅惑の肉付きをした仁くんはこのまま直視は出来ないと思う・・・
うちの旦那、カレンダー買った事は知っているけど中身は見てない!ていうか見せてない!
ちなみに、小2のちびっ子にも見せてない!
小6の長女は見たけど、7月の仁くんには無反応・・・
じゅんのには、全てにおいて反応してたけど(笑)

そうそう、遅くなりましたが17日、私もデビューコン行けることになりました~v-221
親子席で申し込んだんだけど、追加にも回されずあえなく撃沈・・・
親子席って厳しいのかな・・・
そんな時、仁友さん繋がりでお誘いして頂いて超嬉しいでーーーす\(^0^)/
既に、気持ちはドームに行ってるんですけど~v-238


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/05 * 23:12 [ 編集] | top↑
----

飲みすぎ、大丈夫??
楽しいお酒はいいですよね。
最近は、職場の雰囲気v-12なんで
仁ちゃんに救われること多いです。
つい、愚痴っちゃってごめんね。
PCの調子も悪いし、一般チケ撃沈だし
8時からの歌笑の仁ちゃんに癒してもらいます。
(地元は希望通りのチケは取れてるんで、贅沢なんですけどね)

カレンダーの仁ちゃん、旦那にはもちろん内緒なんで所定の隠し場所へ。
旦那はともかく小3の娘がいるんで7月の仁ちゃん
見たいけど、見せれない!?(笑)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/05 * 18:14 [ 編集] | top↑
----

歓迎会楽しかったみたいだね~よかった♪
仕事は何よりも人間関係だと思うからさ。
そこまで呑めるなら、カミングアウトもカンタンそうなんだけど~?(笑)

3/17のデビューコン私は振替られたんだけど、ヤフオク覗いたら結構余ってるのか、良心のあるお値段で相当出品されているのでおどろいたーv-11

常識の範囲内で落とせたら落としてみようかと思ってるので、当たったらよろしくね~
ドーム周囲なんて全然わからないから不安だし…。

名刺&名刺入れ?ジャニ爺さんどこまで売るつもりなんだーって感じだよね。
相当金額取立てられてるのに、これ以上出せというのか…
しかも当たるとは限らない抽選…何度となく裏切られている私。

Jr.カレンダー私なんかすでに、キッチンにずーーーっと7月4日の週のまま飾られております。これはカレンダーにはならないんだろうな~。うふふ~v-10

by: kero * - * URL * 2006/03/05 * 16:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/49-939978e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
