全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なんと!
2006 / 03 / 03 ( Fri )
これから歓迎会っ(≧▽≦)
まだ2日目ですが、早速歓迎していただけるみたいv
うれしーっ(≧▽≦)

呑んでくるっ!

19 : 18 : 11 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<名刺を頂いてみたいものですな。 | ホーム | 17日をありがとう>>
コメント
--大変遅くなりました・・・ごめんなさいっ!!--

>しらしらさん
PCくん復活おめでとうございまーす。
私も最近PC開く暇がなくってすっかり浦島太郎です。泣

朝が早いときついですよね・・・
私も今までにないくらい早くってすっかりクマ形成です。笑
今日はやっとお休みで一日中寝ちゃいました。苦笑
お互い体が慣れるまで頑張りましょうね!

ドームコン、しらしらさんの魂も背負わせていただきます。
しらしらさんとゆかぴょんさんとkaoさんの魂。
3人分の想いも一緒に連れて泣いてきます!
追加ではホントに一緒に泣きましょうvvv


>タプさん
歓迎会ではまだジンジン言えなかったです。笑
んでもってワインをたらふく呑まされました。
ジンジンが呑みたかったのにぃ・・・
ちなみに次の日もちゃんと朝からお仕事でした。涙
二日酔いでふらふらでした・・・笑

30秒バージョン無事ゲットできましたvvv
かっわいいですよねーvvv
仁くんがいっぱいできゅんきゅんしちゃいます。笑

名古屋・・・泣
1回でも絶対行きますっっ!!


>あこぴしさん
早速歓迎会でした。
はっやいですよねー。笑
まだ2日目だったのにー。笑
仁ファンは見事にカミングアウトできず・・・泣
早いとこ言ってしまってジンジン言いながら呑みたいです。笑

17日行けることになったんですね!
おめでとうございます!!
どうです??
目は覚めてますか?
夢じゃなかったですか??笑
一応そっと起こさずにしておいていますが・・・


>ゆかぴょんさん
えぇーっと・・・仁仁叫ぶことはなかったのですが、
早速ものすごい勢いで酔っ払ってしまって
異常にハイテンションな私をさらけ出してしまい・・・
どうにもこうにも本性バレバレでございました。泣

さらに二日酔いで翌日は異常なほどローテンション。
こんなんで働いていいのか、私っ?!笑
職場の皆さんにも
「二日酔いですよね?」
と確認されるほどです。苦笑

あぁ、私ったら・・・笑


>yukaさん
うわーーーんっ!!号泣
yukaさんにそんな風に褒められるとうれしすぎます。
ホントにありがちゅvvv
yukaさんの保障でものすんごく頑張れてるmNIDです。
yukaさん、すき・・・(本気告白/笑)

歓迎会、相変わらず呑みすぎちゃったよ・・・くすん。
でも楽しかった!うん、いいお酒だった!!

ジャニ話いまだに出来ないでいます。
こっそり潜んでたりするとうれしいんだけど
今のところ全然そんな気配が誰からも感じられない・・・泣


>ももりんさん
・・・・・・号泣
ももりんさんもそんなに褒めていただいて・・・泣
ホントにうれしすぎますっっ!!
ありがとうございます!
持つべきものは仁友さまです、はい。(しみじみ)

いまのところ順調にお仕事しております。
ようやくいろいろ思い出してきたりもしてます。
通勤時間がもう少し短いといいのですが・・・
でも頑張り過ぎないように(笑)頑張りますっ!
早くいろいろ慣れてしまいたいです!
by: 「なんとっ」にレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/08 * 20:20 [ 編集] | top↑
----

mNIDさ~ん!元気~?
お仕事は順調ですか?って、まだ二日目ですね(^^)
歓迎会で仁ファンのこと言ったのか、気になる~。

yukaさんの言うとおりね!
イイ娘(コ)だしそれに可愛いし(*^^)v
きっと大歓迎だよー(^o^)丿
頑張ってね!でも、頑張り過ぎないようにねっ(^_-)-☆
by: ももりん * - * URL * 2006/03/04 * 16:29 [ 編集] | top↑
----

歓迎会はどぅだった?
楽しいお酒になっているとイイですが(笑)
mNIDちゃんならホントに歓迎なんだと思うよ~。
だって、ホントにイイ娘(コ)だも~ん。
meが保障しちゃう!
間違ってないよね?>仁友さん

ジャニ話できる人はいそう?
カミアングアウトできないでひっそりしてる人って意外といたりするから、
mNIDちゃん!言っちゃいなよ♪(笑)
by: yuka * - * URL * 2006/03/04 * 11:33 [ 編集] | top↑
----

おはよ~さんv-222

歓迎会開いてもらってよかったねv-441
入社2日目にして、ぐでんぐでんに酔っ払って本性バレなかった?v-396
おまけに、仁クン好きだ~v-238なんて叫ばなかった?
ま~、バレたらバレたで、遠慮なくKAT-TUN有給とれるからいいねv-218

あこぴしさん>朝だよ~!起きてーーーー!(笑)
デビューコンいけるようになってよかったねv-221
留守番組みの私の分も。仁クンの応援頼みま~すv-422
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/04 * 08:19 [ 編集] | top↑
----

3月「ふ!つ!か!」からお仕事を始めたmNIDさん、早速歓迎会開いて頂いてよかったですね!仁ファン、カミングアウトした??
お仕事慣れないと疲れると思いますが、頑張って~♪
17日行けるようになって良かったですね~。私も声掛けていただいて、予想もしてなかった参戦です。夢かもしれない。起こさないでね。
by: あこぴし * - * URL * 2006/03/04 * 07:15 [ 編集] | top↑
----

ジントニック~とかジン・ジンと叫んでるのが目に浮かぶんだけど~

明日も仕事じゃなかったっけ???

名古屋コンのチケが11日に届くらしいのよ。
明日あたりに確認開始か????

明日は喰いタンの予約を忘れないでね~
ラッキーなことに初めて30秒見れました。
可愛いジンがね~たっくさんいましたv-221
by: タプ * - * URL * 2006/03/04 * 00:43 [ 編集] | top↑
----

PC復活しましたよ~!
復活したはいいけど、すかっり浦島太郎子です。
正味4日間とはいえ、覗き見隊は疲れるーーー!

今日は歓迎会なのね。
新しい職場はどうですか?
研修が終わって2日から、現場に入ったのだけど
朝が早くて慣れないせいか
たった一日で目の下にクマが・・・(笑)
mNIDさん、ほどほどに頑張れー!
あまりお酒、飲みすぎないでね!(笑)

デビューコン行けるのね♪
私、追加にも漏れてしまったの・・・(泣)
私の分まで楽しんできてね!


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/03/04 * 00:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/48-dec12403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
