全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
17日をありがとう
2006 / 03 / 02 ( Thu )
実は17日、ドームに行けることになりました。

うぇーーーーんっ!!
うれしいよーーーーーーぅ。号泣

お友達が17日のチケットが取れていたんです!


お友達からのメールを読んで思わずガッツポーズ
泣いちゃいそうでした。
ホントにありがとう(私信)

ものすんごく素敵な就職祝いを頂いた気分です。
何度も言うけど、生きててよかった・・・(私信)笑
ありがとーーーっっっ(≧▽≦)vvv



さて、今日からお仕事してきました。
頑張れメールお疲れメールありがとうございます!
ワタクシ、頑張って参りましたー!

でも・・・
やっぱり思いっきり鈍ってましたなにもかも
でも少しずつ取り戻せそうです。
現に今日の時点でかなり成長できた気分。(あくまでも気分。笑)

今日は予定より早く着きすぎてしまって
早速お仕事前にコンビニへ。
女性セブンをすんごい勢いでぱらぱら見て
買っていなかった女性自身を発見してしまい
お昼ごはんと一緒についつい購入

えぇ、仕事初日なのに
いきなり女性自身持参してしまいましたが、何か?

・・・・・・・ふふっ、貫けmNID流。笑


そして仕事初日なのに
いきなり17日午後のお休みも申請してみました。
快くお休みを受け入れてくださいました。
ありがとーございます。


こんな私でいいのか、職場?!
(職場にちょっと問うてみた。笑)



そうそう、昨日ミンテレ整理終わりました。笑
で、ちょっとかわいい聖さん発見してしまったので
書かせてくだぱい。

ミンテレ最終回の「SCREAM」
(山田優ちゃんなんかがセクシーに歌ったやつ)
聖さん、画面の右下でマイク(かな?なんか黒い物体)を
思いっきり左鼻の穴に突っ込んでる!!
きっとお気づきの方はたくさんいるのでしょうが、
ワタクシ昨日初めて気がつきました。
そして爆笑。
しかもそれを見ちゃった仁くんも笑っちゃってます。
この仁さんも可愛くってもーぅvvv


この聖さんが発見できただけでもやった価値はあったよ、うん。
(もし気付いていない方がいたら一度お試しあれっ



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv こちらぽちぽちお願いしますありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 51 : 42 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんと! | ホーム | 怒涛の3月、幕開けっ!>>
コメント
--遅くなってごめんなさい!--

レスが大変遅くなってしまってごめんなさい!
いつもコメントありがとうございますvvv


>keroさん
はい、いい感じの職場でした。笑
いきなり休みを申し出る私も私ですが・・・汗
でもKAT-TUN有給は大事ですよねv

keroさんも振り替えられてしまったんですね・・・
私もばっちり振り替えられてしまいました。
ものすんごい倍率だったんだろうな。
ホント、KAT-TUNの勢いにはただただ驚くばかりですね!
17日はkeroさんの想いと一緒にドームに行きたいと思います。

オーラスでお会いできちゃったりして?!


>yukaさん
メールどうもありがとうvvv
なかなか遠いけど毎日なんとかおうちまで帰ってきてます!
もちろん行きも帰りもKAT-TUN曲聴きまくり。
通勤時間が長いからたくさん曲が聴けていいかもvvv

17日はばっちり午後お休み取れたよ!
うふふふふ・・・(≧m≦)
楽しみーっっ!

あ、私きっと思いっきり泣くと思うので
また保護者お願いします。笑


>ゆかぴょんさん
ありがとうございまーすっvvv

ホントにすんばらしい就職祝いだったよぅ。泣
これでお仕事頑張れる!
仁さんへの貢ぎもののため
そこそこ(笑)頑張って働いてみます。

17日はたとえどんなに左肩が重くても
なんとか連れてドームに行きます。笑
(たまに左肩が重いのはゆかぴょんさんだったのね・・・笑)


>タプさん
てへvvv
早速お休み言ってしまった・・・
早く言わないと気が済まなくって。笑
お休み確保したのであとはただ待つのみっ!

涙も鼻水もなにもかも流して(恐い)
一緒にお祝いしましょうvvv

多分終わった後は廃人な私たちですよね。
次の日お仕事いけるかな・・・汗


>syunさん
職場、なかなか素敵なところでした。
とにかくみんな優しくて。
この優しさに甘えすぎることなく頑張りたいものです。
はい・・・笑

17日はおかげさまでなんとか行けることになりました。泣
結果がわかるまでホントにどちどちでしたが、
行けるとわかってからはまた異常にどちどち。笑
仕事中もドームのことばかり考えてます。(ダメ人間。笑)

私は17日と18日は午前中だけお仕事です。
たぶん18日は仕事にならないな・・・爆


>kaoさん
歓迎会はそりゃもう・・・いつもの呑みすぎでした。笑

17日はちゃんとkaoさんの魂も背負っていきます!
みんな、私に憑いてきてーーー。笑
地元分はばっちりだったんですね♪
おめでとうございまーすvvv
地元に仁ちゃんが来るなんて感激ですよねv
楽しんでくださいね!

なんだか最近当選案内の電話がかかりやすい気がします。
なんででしょうね。
私もすんなりかかってます。
回線本数増やしたのかしら・・・
KAT-TUNビューだから専用電話回線もプレゼントーvvとか??笑

横アリ、早く結果が知りたいですよね・・・
私もそこが気になって気になって・・・泣
横アリでkaoさんにお会いできるのを楽しみにしてますっ!
by: 「17日」にレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/08 * 19:59 [ 編集] | top↑
----

おはようございま~すv-266
仕事お疲れ様です。
歓迎会はどうでしたか??
17日はKAT-TUNと一緒にお祝いしてきてね。
魂はドームに入ると思うので、宜しくねv-222

地元結果、希望通りに仁ちゃんに会えますv-221
ドチドチのv-213結果だったのに、混戦もなくあっさりと。
明日は追加分申し込みなんで、欲張ってv-213します。
地元で仁ちゃんに会えるのは、奇跡に近い!?ので1回でも多く仁ちゃんに会いたいv-238
もう、横アリが気になって、気になって。
小出しに結果発表なら、まだ時間がかかるのか!?メインは横アリなのに~。
だって、仁友さんに会えるんだもの。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/04 * 10:19 [ 編集] | top↑
----

職場はいかがでしたか?
大変なこともあるとは思いますが、がんばってくださいね(^^
すごーーい!
17日も行かれるんですね!
私の周りの人はすごいな・・みんな行ける様になってるんですー。
みんなお友達が多いんですね(この人いないらしい(しょぼん

16日と18日にバイトを入れようか迷ってます(爆
切実にお金がないので・・・
16日は働ける気がしますが、18日は・・・無理かな(汗
でも暖かくなってきたので、バイト先のアイス屋もそろそろ混み始めそうです。


by: syun * - * URL * 2006/03/03 * 02:58 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様~v-218
仕事初日に17日の件、良くぞ言いました。
私は仮病使って休みますv-74

涙ナシでは見れないコン、盛り上がりましょうねv-221
そして終わったときは声は出ない、足はフラフラでどうにかなってるね!!私達v-12
by: タプ * - * URL * 2006/03/03 * 00:29 [ 編集] | top↑
----

初出勤、お疲れ様v-222
昨日、今日と、ドキドキの2日間だったね!

就職祝いに、ジャニーさんからでっかいプレゼントもらえてよかったねv-352

会社、KAT-TUN有給がとれるみたいで、
とってもいい会社だ~v-424
働き甲斐があ~るじゃないの!
ホスト・赤西仁に貢ぐためにも、そこそこがんばってねv-91

17日は、背後霊としてついていきますv-39(笑)
肩が重くても、祓わないでね(笑)



by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/02 * 23:42 [ 編集] | top↑
----

おつかれんこ~~~。
無事にご帰宅ヨカッタ♪ヨカッタ♪
疲れ果てて途中で…なぁんてことになっていないかと、
あたしゃ心配してました。
17日 お休み確保よかったv-266
楽しみだね~壊れちゃうね~間違いないね~(笑)
そして、泣いてしまうかもね~。
by: yuka * - * URL * 2006/03/02 * 23:13 [ 編集] | top↑
----

いよいよ、始まりましたかー。
でも、全然余裕v-218ですね~
お休みまで、取れるなんていい感じの職場だったのかな?
よかった~よかった~!
これからだと思うけど、頑張って下さいね。

ところで、やはり行かれるのですね。
今月のドーム・・・・
うらやましいーーー。
出してたのに、5月に全部振替えられました。v-12
このデビューをこの目で見れないなんてーーーショックです。

でも、オーラス行けるということで、気を取り直して
切り換えたいと思います。

Mステの生中継でガマンしますっv-16
by: kero * - * URL * 2006/03/02 * 23:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/47-903dde83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
