全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
怒涛の3月、幕開けっ!
2006 / 03 / 01 ( Wed )
こんばんはー。
みなさまチケット状況いかがでしょうか?
私?
まだ彷徨ってます。笑

魂抜けた気分・・・地に足が着いてない感じ。

ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわわー。


さてさてついに3月に突入しましたね!
3月・・・すごいんだろうな・・・
とは思っていたものの
イキナリかよっっ!!
と突っ込みたくなるほど予想外の幕開け。

3月になった途端、

追加公演発表チケット確認開始

これに慌てふためいていたら

新CM決定っ!
なーんてお知らせも・・・
ロートさん、ありがとう・・・泣)


あわわわわわわわわ・・・・・・・・


落ち着いて、落ち着くのよ、私っ!



そんなわけで思いっきりふわふわふわふわしながら
明日の初仕事日を迎えます。苦笑


今日は時差ボケ(昼夜逆転生活)を無理矢理なおすため
5時半に起床。
なんだか一日中眠かった・・・

でも明日も早起きしてちょいと行ってくるよ!
頑張れ、私っ!


うーん、緊張して全身がふわふわもんもん・・・
おかしくなりそうだーっ!



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv  こちらもぽちぽちお願いしますありがちゅーvvv
  ↑
これクリックするとジャニランキング出ます?猫ランキング出ます?
ポイントの割り振りはジャニの方が多いんだけど、
私がクリックするとに行っちゃうほうが多いのはなぜー?



3月ってKAT-TUNテレビ出演多いねvvv
mNID的KAT-TUN覚書(関東仁です。)

 3月4日 裸少SP(ゆっち
       クイタン内で30秒お財布仁ちゃん
 3月5日 歌笑
3月10日 Mステ
       ロート製薬OXY進出
3月12日 歌笑
       歌笑内でmusic.jpCM
3月13日 HEY!HEY!HEY!
3月17日 東京ドームコンサート
       Mステ
       Mステ内でmusic.jpCM
3月18日 家族で選ぶにっぽんの歌(修二と彰)?
3月20日 3点セット受け取り
3月22日 KAT-TUNデビュー!
3月23日 とくばん
音楽戦士はいつだ?


とりあえず、こんな感じか?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 31 : 03 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<17日をありがとう | ホーム | 当選確認>>
コメント
--「怒涛」レス第2弾!!--

>ももりんさん
私も17日行けることになったんですvvv
うれしーーっっ!!
一緒に楽しみましょうね!
今から興奮して余計に眠れなくなっちゃう?笑

ふわふわもんもんしながら
さらに頭の中が赤西仁さん状態で本日初出勤いたしました。笑
いいのか、私??

仁&聖の組み合わせってとってもうれしいっ!
なんだかものすごく得した気分になりますvvv
早くみたいですよね!
妙に絡んだりしちゃってたらどうしよう・・・
CMで昇天しちゃうーーーっっ!!笑


>yukaさん
ゆーかーさーーーーんっっっ!!!
この興奮、この気持ちどうやって伝えたらいいの・・・
本当にありがとうございますっ!!!
んもーーーー、死んでもいいっっ!
(いや、だめだめ。せっかくだからちゃんとコンサートに行かなくっちゃ。笑)
お礼にお会いしたときものすんごく濃厚なちぅvをさせてください。
イヤといってもします。お礼ですもの。(超迷惑。笑)

CMの組み合わせ、やばいよーvvv
どんなCMになるのか全く想像がつかない!
できれば2人とも半裸で・・・
(商品と全く関係ない感じ。笑)
by: レスー♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/02 * 23:00 [ 編集] | top↑
----

ジンジン&聖とは!
youにとってはたまらん組み合わせやね。
ますます忙しいカツンさん。
ファンは嬉しいね。
スケジュールありがたい。
要チェケラ☆だに(≧▽≦)b
by: yuka * - * URL * 2006/03/02 * 01:34 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪
ふわふわもんもん・・・なんかわかる~。
私も常に睡眠不足だから、さらに頭がジンジン~。(←これはヤバイ?)
17日、仁ちゃんに会えることになりました。(>_<)
もう、興奮でドチドチv-238

仁と聖のCMだってーーv-10
どうする~?いいね~v-10
by: ももりん * - * URL * 2006/03/01 * 23:15 [ 編集] | top↑
--「怒涛」にレスなのー。--

>kaoさん
お祝い、ありがとうございまーす♪
明日からもりもり働きます。
でもなんだかふわっふわしているので
ちょっといろいろ心配ですが・・・笑

予定をちょろっと書いてみましたv
何か抜けてるような気がするのですが・・・汗
気がついたらちょこちょこ加えたりもしてみまーすvvv

体調回復されたんですね。
よかったv
胃痛持ち仲間同士チケット確認頑張りましょう。
ホント、一番胃が痛くなる瞬間ですよね。笑

CMはまたスマスマでやってくれそうですよね!
スマスマ始まってすぐのCM時間は
すっかりKAT-TUNの時間と決めつけてしまってますが・・・汗
仁くんも聖も大好きな私にとっては
かなーりおいしいCM・・・にやり。
楽しみです!
by: 早速レスしちゃうー♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/01 * 23:03 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、予定のUPあざ~す!!
関東仁じゃないけど参考にしま~す。
3月、3月、KAT-TUNファンにとって忙しい春の
始まりですよね。
mNIDさんは、明日から仕事復帰ですね。
遅れたけどおめでとう
無理しないで頑張ってねv-238

胃痛も治まってます。シンパイありがとう!!
チケのこと考えると胃痛になりそうな気も。
mNIDさんも胃痛持ちなんですね。胃痛は本当に
苦しいから、クスリ飲んで寝るしかないですよね。
お互いに胃痛に気を付けましょう!!

CMも決まったようで、やったぁ~v-221
ロートさん、好きだな。CM捕獲しやすいし助かります。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/01 * 22:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/46-c2f923c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
