全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
20万席追加ですって?!
2006 / 03 / 01 ( Wed )
おはようございます。

今ヤフーニュースを見て眠気が一気に吹っ飛びました。

「KAT-TUN20万席分の追加公演」



・・・・・・ん?
広島で追加が出た話は聞いたけど、
広島で20万席??

と若干混乱しつつ読み進めると

各会場で計9公演の追加ですと?
ツアー締めくくりは5月13、14日の東京ドームですと?!

なんだかすごいことになっている・・・


でもコンサート事務局からメールは来ていないし、
ジャニネットもまだ更新されていないし・・・

これまた改めて申し込みなのか
現時点で申し込んでいる人が振り返られるのか
とっても気になるところ。

特に5月の東京ドーム・・・


ジャニネットーーーーーーっっ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

06 : 45 : 44 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<当選確認 | ホーム | みーちゃった・・・>>
コメント
--「20万」レス第2弾!--

>ゆかぴょんさん
すごい勢いで追加されましたねー!
KAT-TUN大忙し。
みんな元気に全国飛び回ってねvvv

一応振り替え当選でオーラス取れました!
オーラスに振り替えってすごい大胆な感じ。笑
でも3月17日も行きたいmNIDです・・・苦笑
そして横アリも名古屋も・・・
あぁ、どんどん欲深くなる私。
いやだわぁ。
無心、無心・・・
(こう言ってる時点で絶対無心ではない。笑)
神様、仏様、ジャニーさまーーーっっっ!!!

素敵な仁さんに会えることをただただ祈るのみです。
そしてゆかぴょんさんにも名古屋で会えますように・・・vvv
by: ゆかぴょんさんにレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/01 * 22:39 [ 編集] | top↑
----

朝からKAT-TUNの文字に、大反応v-363
追加公演v-437
名古屋は?・・・名古屋は追加公演ないじゃんv-406
奇数公演のとこは、全部追加になってたね!
ジャニーさん、最初からねらってた?

ドームコン、オーラス当選おめでと~v-314
私は参戦しないのに、みんなの結果がどうだったか、
とってもドキドキソワソワの1日でしたv-393
今度は、春コンだねv-363
名古屋、名古屋v-441横アリ、横アリv-441
当選してますよ~にv-354
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/03/01 * 20:14 [ 編集] | top↑
--「20万」にレスですっ!--

>kaoさん
体調はいかがですか?
このびっくりニュースで私も胃が・・・笑
せっかく良くなった胃痛が再発してないですか??
心配だ・・・

すでにドームチケット確認が始まっていて
先程確認したら思いっきり5月・・・
3月のビュー直前ドームも行きたかったー。

でもKAT-TUNに会えるし、オーラスなので
うれしーーーっっ(≧▽≦)

横アリはまだ内緒なんですね。
直前告白でイヤとは言わせず遠征決行っ!!ってやつですな・・・笑
旦那さまの知らないところで事は密かに進んでいる・・・
ふふふふふふ・・・・・・
by: kaoさんにレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/01 * 14:07 [ 編集] | top↑
----

朝からビックリNEWSですよね。
広島の追加は聞いてたけど、ドーム二本の
オーラスになっちゃいましたね。
17日のビューコンは、一生に一度だもの。
一緒にお祝いしたいですよね。
どちらもドームは無理なんで、魂参加組に
なります。
地元参加の広島、福岡は追加出てるんですけど
振り返られちゃうのか!?
広島はいいにしろ、福岡は内緒で行くので
マズイ可能性が。
(横アリ遠征する予定だから、抑えてるフリしないと)
でも、旦那にはチケ届いての直前に告白する予定。

前回のドリボズも内緒だったけど、何故かチケ受け取りは
旦那でしたv-12
そろそろ、チケ確認出来るよね??っていうか早くしてくれ~~ドームなんてすぐなのに、引っ張りすぎだよね。

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/03/01 * 08:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/44-fab6bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
